fc2ブログ

主婦業休業


暑い、あち~、あぢ~

洗濯、掃除をしたら何もする気がおこらなくなった。

ひかりTVで気になってた「孤独のグルメ」を観る。

下手な料理番組よりずっと美味しそうにたべるなぁ(笑)

これ見るとお腹がへってくるのだ。

しかし、やってられるか?このクソ暑いのに料理なんか!!

揚げ物、煮物、火なんか使えねぇ~

・・・・美枝子さん(私の母)と近鉄(奈良唯一の百貨店である)へ行こう。

なんて素晴らしいアイディア!!(パラサイトして買ってもらう魂胆である)




P8092603_convert_20130812082921.jpg



見よ!!

お惣菜の面々。いいじゃないか~、いいじゃないか~、作るより豪華だ。

牛肉も買って(貰って)しゃぶしゃぶ~(暑いがこれは別なのだ)



P8092609_convert_20130812083021.jpg



凡もしゃぶしゃぶ、別鍋で(こっちはネギはいってるからね)



P8092610_convert_20130812083045.jpg


どうぞ


P8092624_convert_20130812083117.jpg



一気食い。

味わって食べてほしいが、無理というものだろう。



P8092625_convert_20130812083145.jpg



締めは、ケーキ。

果物屋さんがやってるケーキ屋さんらしく、フルーツの味が

引き立つようにかなり甘さ控えめ。

左下のやつは桃がまるまる1つ入っていてウマウマ~



P8092627_convert_20130812083214.jpg



恒例のバキューンを目が回るほどやってるので


P8092628_convert_20130812083250.jpg


指についたクリームをおすそ分け。

味をしめてしつこくするけど、食べ過ぎだ!!

禁断の味を覚えさせてしまった。反省・・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんなにも暑いと作りたくないよねぇv-393
豪華お惣菜!!
あらっ瓶v-272が見えないよv-411
昨日、家も3時のおやつにケーキ食べたよv-363
1人1個だけどね(^^)

コジロー君母さま

火を使うのがねぇv-42
今日もボイコットしたいわ(笑)
へへへっっ飲んべぇバカ夫婦、
この日はビール、チューハイ、焼酎でしたv-411
最近、ケーキ、あんこ、シュークリーム、アイスと
毎日甘いもの食べてるv-356
ダメだろうなーと思いながら・・・だって身体が
求めてるんだもの~

パラサイトは、蜜の味~ですね!!
豪華夕ご飯ですね。まるで何かのお祝いみたい。
残暑にv-307かな(笑)

凡君は、生クリーム&しゃぶしゃぶは、蜜の味だね。
これから、ごろん攻撃激しくなるねぇ~
私も凡家で、撃たれてみようか・・・?(爆)

Puchiyoさま

蜜の味・・・
人間もワンも一度覚えると禁断ですね(笑)
凡の事を批判できないですv-356

ごろん攻撃もありますが、彼は鏡越し服従攻撃
という技もあるのです!!
食べ物が絡んでくると恐るべき力を発揮いたします。
Puchiyoさま、凡と一緒にごろんよろしくお願いいたします(笑)
できればムース嬢もご一緒に(爆)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR