アベさんのお酒などなど

最初から・・・・


いつかのご飯。


DSC_5784.jpg


黒で乾杯ww

黒・・・好きデス。

お風呂上がりのひとくちめ・・・(;´Д`)

手巻き寿司しますよ~


DSC_5781.jpg


家で生もんは、こんな程度でええ感じデス(^^)


DSC_5782.jpg


家で外せないのは、ほんのり甘い玉子焼きと

けんじ大好きスパムと野菜たち。

お弁当の玉子とちごて・・・コゲやすいんでちと神経使う(´_ゝ`)


はりぼに「ダッサイって呑んだことある?」

聞かれ、ないわ~

言うてたらグットなタイミングで


DSC_5785.jpg


ダッサイ、けんじもろてきた(;・∀・)

呑みやすい(^^)

けど、しっかりとした日本酒。呑んだことない感じのお酒。

なんか・・・うまく書けないが人気あるのはわかりますわ。

お隣の、辯天も呑みやすくナイス。


関西のお寿司屋さんじゃ絶対にある


DSC_5783.jpg


鰻。

安定の美味しさだ( *´艸`)



あ、これ何回もリピしてるやつ。


DSC_5779.jpg


酸っぱすぎず、塩辛すぎずええ塩梅。

イカきゅうにほんま合う~

おにぎりの具ぅでも美味しいし、

鱧サラダん時の梅ドレッシング作る時にも・・・なんせ重宝します(^^)


DSC_5780.jpg


玉子豆腐。

久しぶりに食べたからか、めっさ美味しく感じたww



新庄の歯ぁみたいな、凡ちゃんで


DSC_5799.jpg


サイナラ~~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

シースーに日本酒・・・・エエですね~~(*´Д`)

ダッサイ・・・呑んでみたいなぁ・・・って言いながら
最近はらーめん食べに行ったときの食前酒に呑む生ビールくらいしか
アルコール摂取していないので・・・・

お酒まだ呑めるか心配デス(´Д`))))


でも呑みやすい日本酒と言われたら・・・やはり味わってみたいものです^^


相変わらず凡ちゃんは・・・安定のナイスガイですね(´・ω・`)

凡ちゃん
眩しい白さ‼︎ ちょうどお手手が歯の根みたい 笑。いつも綺麗にしてもらってかいらし凡ちゃん❤️
いくら先日2週間ぶりに帰宅しました。体調も崩さず元気に帰ってきました。あの子は私がいなくても可愛がってもらえれば何処でも暮らせるタイプです、笑笑。ちょっとスマートになってました。いっぱい走らせてもらったのね。

はりぼ様

いや~、ほんまダッサイの話してたとこやったんで
通常より、わくわくしながら呑みましたわ(;・∀・)

余裕で呑めるやろ。
一度味わってみたほーがよいお酒やよww

凡ちゃん・・・最近老けたけどね~(´_ゝ`)

いくらちゃん母様

いくらちゃん、お帰りなさい(^^)
こないだ訓練所に行ったとき、いくらちゃんは?
聞いたら、帰りましたよ~と聞いてましたww
いくらちゃんは、人間大好き、愛想も抜群にええんで
みんなから、好かれるもんねぇ(^^)
凡と大違い。おやつ持ってなかったら寄りつきもしない(´_ゝ`)
広いグランドで走らせてもらえるんは、訓練所の
ええとこのひとつですよね(*‘∀‘)
体型維持・・・頑張って~笑笑
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR