スネるオトコ(´_ゝ`)

台風立ち去った火曜日の凡ちゃんデート。

朝イチから、私のお手入れでしたんで

あ、髪の毛カットとカラーです(^^)

午後から・・・・

この日も雨降ったりやんだりややこしい天気(;´・ω・)



凡ちゃん号で、を熱望してた凡ちゃんでしたんで

叶えてあげようww


DSC_5814.jpg


はい、いつもの公園デスヨ(;・∀・)



しかし、途中で公園出てちゃう方行きたいとなる凡ちゃん(´_ゝ`)

アカンアカン、そっち行かへんのん(;´・ω・)

で、


DSC_5815.jpg


スネた(;´Д`)

車に戻る凡ちゃん・・・・

はぁぁぁぁぁ



いつかのご飯。


DSC_5772.jpg


鶏むね肉とアボカドの炒めたん。

わさび醤油で味付け。

急に、アボカド料理食べたくなったんですよね(;´・ω・)

普段、全く欲しないのに・・・不思議デス。


DSC_5774.jpg


シーフードなパスタ。

ガーリックめっさ入ってますよ~

ピッピなるくらい・・ね(;´Д`)


DSC_5773.jpg


かぼちゃの素揚げ。

お塩パラパラっとかけて。

かぼちゃの甘さが際立ってナイス(^^)


DSC_5775.jpg


なんか・・・バニラアイスが溶けかかってるみたいに

見えてしまって画的に悪いですが

モッツァレラチーズ、生ハム、桃、

この組み合わせ、神、デス( *´艸`)

2次会に持ち越し出来るしナイス。

あ、かぼちゃの素揚げも持ち越しデス。




ふぅ~、凡ちゃんデートも終わり~の

ゴミ出し終わり~の

洗濯終わりデス(´_ゝ`)

曇りで少し風もあったんで、割と気持ちよくデートでけました(^^)

くすのきせんせーと、ブァイゼらバーニーズ軍団とも遭遇ww

凡ちゃん、ヤイヤイ言わんかったね~

エライエライ。

さぁ、ちょっとまったりタイムとしましょか(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR