気まぐれなオトコ(´_ゝ`)

月曜は、台風がくるらしく

朝から雨降ったりやんだり、シビシビやったりザーザーやったり・・・

凡ちゃん、今、やんでるからお散歩行く?


DSC_5805.jpg


ぬぅぅぅぅ(;´Д`)

また降ってくるかもやから凡ちゃん号では

やめとこよ~

家近にしよや。


DSC_5808.jpg


ノリ悪い(´_ゝ`)

嫌な予感。

案の定、出て10歩ほと歩いたら


DSC_5813.jpg


戻らはった(;´・ω・)


午後からは、家近でもご機嫌で行ったくせに( 一一)

ご機嫌なのに、雨降ってきやがる(;´Д`)

なのに、帰りたないするオトコ・・・

はぁぁぁぁぁ



いつかのご飯。


DSC_5803.jpg


おそーめん、デス。

坂上さん出てる番組の再放送でやってた

つけダレにハマってます(^^)

麺つゆ、山芋、卵黄、ラー油。


DSC_5804.jpg


ラー油がええ仕事してますわ~

ピリピリくるくる(;・∀・)

が、後ひくんよね~


DSC_5802.jpg


から揚げ。

むね肉のほーが私らはあっさりしてて好きデス。

揚げもんであっさりしか言うべからず・・・

ごもっとも、なんですが・・・


DSC_5800.jpg


揚げもんには、サラダ欲しマス。

ジャガイモと黒コショウとタマゴつぶしたんとレタスと

ドレッシングのハーモニー、むたまらん( *´艸`)

これには、ジョジョでなく和風なんがええ。


DSC_5801.jpg


山芋明太マヨチーズ焼き。

そのままの味です(;'∀')

2次会に持ち越しアテです(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR