☆デニーズガーデンでエク練☆

   
昨日はコジロー君家と一緒にエク練するため、奈良から愛知県東海市にある

デニーズガーデンへ。

朝9時前に到着。すでに暑~い(ヒェ~)

エクのゾーンも誰もいな~い(そりゃそうだろ)

さぁ頑張っていきましょ~





P8102642_convert_20130811073517.jpg


いつもりりしいコジロー君。スラ最後までいけるかな?


P8102659_convert_20130811073650.jpg


母ちゃんの掛け声で


P8102660_convert_20130811073841.jpg


「スラスラスラスラ」


P8102661_convert_20130811073811.jpg


P8102662_convert_20130811074004.jpg


P8102663_convert_20130811074033.jpg


あと少し、頑張れ~


P8102664_convert_20130811074107.jpg


P8102665_convert_20130811075414.jpg


抜かさず出来た!!

「父ちゃ~ん」とゴール


P8102673_convert_20130811074141.jpg


足の速いコジロー君のハイスピードは弾丸のよう(笑)


P8102686_convert_20130811074247.jpg


鳥よけのパーンパーンにビビリまくりの凡(>_<)

せっかく来たんだらと試しにやってみたら尻尾も上がりなんとかゴール。


P8102704_convert_20130811074317.jpg


P8102705_convert_20130811074344.jpg


P8102706_convert_20130811074413.jpg


P8102707_convert_20130811074445.jpg


P8102708_convert_20130811074527.jpg


P8102709_convert_20130811074553.jpg


P8102710_convert_20130811074616.jpg


P8102711_convert_20130811074648.jpg


「でへっ、最後抜けちゃった」


P8102712_convert_20130811074722.jpg


「あぢ~~~」




練習の後は、GREEN GABLESでランチ。広くて綺麗。グリーンカレーが

美味しかった!!食べることに夢中で写真忘れた(あちゃ~)

そしてゴジロー家にお邪魔して厚かましくもかき氷やら(抹茶サイコー)

お茶、お菓子を飲み食いし(笑)夕方まで長居してしまった!!

そして帰ったと思います?

いいえっ、またまたデニーズガーデンへGO(笑)

朝より暑さはマシだったけど相変わらず貸切状態。

さすがにタフな2ジャックも疲れたかな?








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

凡くんもコジローくんも上手ですね~!
芝生がしきつめてあっても、9時になると
暑いですよね~。外で活動できる時間は
本当にわずかで、お散歩いくのも大変です。

メイ姉さま

本当に暑くて暑くてv-356
練習した日Gパン履いてたけど、
汗でえらいことになっちゃいましたよv-405
今日なんか朝5時でもムオ~ゥって蒸し暑い。
ワンも大変だけど人間も大変(>_<)
早く涼しくなって欲しいものです(しみじみ)

暑かったーーー(笑)
人もワンコもあの状態で、よく頑張って走ったよね(^^)
凡くん、デニーズガーデンに通ってバーンの音に慣れてくるかな??
ランチの時に居た隣のテーブルの人が『おとなしいね。似てるから兄弟?』ってワンズの話してたね。
なんだか嬉しかった!
凡くんのボールを気に入っちゃって、借りまくりでごめんね。
色違いのボールを、先週に破ったから、こっそり捨てちゃったけど部屋中を探しまくってたの(^_^;)
9月は涼しいといいね。

コジロー君母さま

ホントどちらも頑張った、頑張ったv-237
音ねぇ、慣れたらいいんだけどv-356
怖い方がハイスピ早かった気が(苦笑)
清里までなるべく練習しにいかないとなぁ。
ノンストップで混んでなければ2時間かからないから
そんなに遠く感じないしね(^◇^)

デニーズガーデンでも小型犬ゾーンにいた時
となりのゾーンの人が「似てるけど兄弟?」って
聞かれたんだよv-411
フフフッッッ嬉しいねv-354

ドックカフェで買ったボールよりあっちの方が
凡も好きみたい。噛み心地がいいのかな?
もっとコジロー君みたいになって欲しいものだわ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR