男前に、と、夏だから

きのーは、くすのきさんでお手入れ日。

忘れてた、ヤバイヤバイ(;'∀')




凡ちゃん、今日はくすのきさん行くよ。

言うたら、


DSC_5763.jpg


自らクレートイン。

浮かない顔してるよーなっとりますが

そーじゃないですよ、カメラ向けてるからと思われます。

凡ちゃん、カメラ好きちゃうんでね(;´・ω・)

クレート、二つ並んで置いてるんですが

1個は、訓練所用。

1個は、それ以外のお出かけ用。

ちゃんと、お出かけ用クレートに入ってマス。

凡ちゃん、賢いね~

もうちょっとしたら、喋れるようになるんちゃう( *´艸`)



くすのきさんに預けて、買いもん行って、お迎え。


DSC_5764.jpg


夏らしく、ひまわりつけてもーて

男前になった凡ちゃんデス(^^)


DSC_5765.jpg


夏らしく、久々に白いターコイズな首輪にしてみましたヨ。



くすのきさんで貰ってくる、お薬をおやつと思っている凡ちゃん、


DSC_5766.jpg


チンコ出して、チンチン、チョーダイポーズ(;´Д`)

あげる日、今日ちゃうからチーズのおやつで代用です。


DSC_5768.jpg


これ、寝ててこっち向いたんちゃいますよ。

バキューンのコマンドで寝ころぶやつ、デス(;´・ω・)

本来は、顔地面につけなアカンのですが・・・

おやつ欲しさに浮いてるというか、こっち見てはる(;´Д`)

ま、ええけどねww




こないだのご飯。


DSC_5761.jpg


冷やしおでん。

おでんは、絶対にあったかいのんと思ってたけど・・・

夏だし・・・

なかなか冷やしも、ええですわ~

特にトマトがお出汁含んでナイス(*‘∀‘)

あ、玉子は半熟デスヨ(^^)


DSC_5760.jpg


鰻丼。

夏だから???

タレついたご飯・・・たまらんね(;´Д`)


DSC_5758.jpg


ピーマンにジャガイモ潰したんに、ラーメンシャブった時に作った

肉味噌混ぜたん詰めて焼いたん。

そのままと、チーズのせ2種類。

オーロラソースが合いますわ~


DSC_5757.jpg


出汁に浸かってはる湯葉。

わさび醤油で。

くぅぅぅ、日本酒とあうぅぅぅ(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR