アツかったと、ラーメンシャブる

日曜日。

早朝散歩は・・・・雷鳴ってきたため短めで

凡ちゃん自ら退散(;´Д`)


暑いのに何回も庭に出たい感じやし

曇ってる感じやしで

夕方散歩へ。


DSC_5715.jpg


暑いから、あんま走らんよ~にね~

速歩、速歩。


DSC_5720.jpg


なるべく芝生の上歩いてね~

ワシワシ。


DSC_5730.jpg


速歩、続行中。


DSC_5743.jpg


あつぅ~


DSC_5744.jpg


あつぅ~



凡ちゃん、帰ろか~


DSC_5746.jpg


え、


DSC_5747.jpg


もうちょっと・・・・行く・・・・

あつぅ~


お疲れ。

ペットスエットどーぞ。


DSC_5748.jpg


これだとゴクゴク飲むのに

水だと、ペロもしない時ある、ちっ(´_ゝ`)



凡ちゃん、


DSC_5749.jpg


美味しい?


DSC_5750.jpg


にっ。


DSC_5752.jpg


暑かったケド・・・まぁまぁ楽しめました・・・カナ。



凡ちゃん。

前は無視したりする時もシバシバ・・・いやかなりあったけど

最近は、絶対こっち向くね~

ナンデスカ~  みたいな。

今日は、なんちゃらやね~

首かしげながら、一生懸命聞こうとしている

凡ちゃん、かいらしいデス( *´艸`)



いつかのご飯。


DSC_5704.jpg


ラーメンシャブる。

蕎麦、うどんときてラーメンもいれるんちゃう?

やっちゃう? ラーメンってことで(;'∀')

あ、出汁は高山ラーメンのやつでなかなか美味しいww

最近は・・・とんこつやらコッテり系がしんどくなってきて欲しないんよね・・・

年、ですな(;´・ω・)


DSC_5668.jpg


お好きな具ぅ、トッピングしてくださいね~

肉みそ、きゅうりで汁なしで食べてもヨシ。

いや~、なかなかラーメンシャブるってアリアリ(^^)


DSC_5702.jpg


チャーハン。

ラーメンにチャーハンはテッパンですもんねw


DSC_5687.jpg


宇都宮餃子。

ラーメンに餃子はテッパンですもんね(;'∀')2

宇都宮さん、皮がモチモチで一個が大きくて食べごたえありました(^^)

最初はタレなしで食べるらしいが、タレアリのほーが私はええかな。



あぁぁぁぁぁ、お腹、パンパンパン(*‘∀‘)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR