譲と美枝子とくだもんと凡ちゃん

毎年、この時期けんじ父から届く


DSC_5598.jpg


桃( *´艸`)

美味しいデス。

アリガトー、デス。

桃の甘~い香りで


DSC_5599.jpg


凡ちゃんも待機、

ガン見(;'∀')

後で・・・ねw


美枝子家に来るとき

凡ちゃんが好きだからと

リンゴ持参(;・∀・)


DSC_5600.jpg



DSC_5606.jpg


最近やっとコマンド覚えた美枝子。

今までは、どうぞ・・・(;´・ω・)

ヨシッ、張り切って・・・言うてはりマス(´_ゝ`)

と、どーでもええこと書いてて・・・

ぬぅぅぅぅぅぅ、美枝子、靴下穴開いとるがな(;´Д`)




いつかのご飯。


DSC_5608.jpg


おにぎり。

前日の牛肉とごぼうの甘辛煮が余ったんで

ご飯に混ぜたってわけですわ~

あ、紅生姜も投入。

なかなかナイスでした(^^)


DSC_5609.jpg


椎茸マヨチーズ焼き。

2個中途半端に残ってたんで使い切りたかったんです。

麺つゆかけて~マヨつけて~チーズのっけて~焼くだけ~

アテ、ですなw


DSC_5610.jpg


冷ややっこ。

はりぼに教えてもーてハマってるやつ。

絶対に外せないんは、キムチ、こぼうサラダ、きゅうり、叙々苑ドレッシング。

あと、ここにゴマときざみのりのっけてマス(^^)

これでもう叙々苑ドレッシング3本目・・・

いや~、美味しい~オススメですw


DSC_5611.jpg


山芋と桜エビのガーリックバター炒め。

ちと、焦げたが気にしない~

これもアテ・・・ですが桜エビの甘味が引き立ってええ感じデスww



DSC_5612.jpg


白菜豚蒸し。

このクソ暑いのにぃぃぃぃ(;´Д`)  ですが

クーラーかけてりゃぁ、問題ナシ(;´・ω・)

急に、食べたくなったんですよね・・・

辛し醤油で食べるんが、家での定番です(^^)


歯茎腫れてザクザク(T_T)

金曜日から歯医者生活始まった(´_ゝ`)

膿ありそうな気がして・・・つまようじでついてみると

日曜、ザクザク(;´Д`)

余計なことやってもーた・・・

結局、歯医者行く羽目に。

抗生物質変えて様子みるか、切っちゃうかどーします?

即答、切ってください(;´・ω・)

ザクザクザクザク

実に憂鬱(´・_・`)

早く終わって欲しい・・・

ぬぅぅぅぅぅぅ(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR