4時58分、出遅れたんで

ジョーコーエン断念(;´・ω・)

しゃーないんで、久々のミンゾクコーエンいっとこか(;・∀・)


DSC_5515.jpg


しぃーーーーーん、な中


DSC_5518.jpg


走り去って行く、人と犬(´・Д・)」



誰もいてへんシバフ~で


DSC_5558.jpg


ヒャッホー


DSC_5549.jpg


爆走オトコ凡ちゃんデス(*‘∀‘)



ありゃ、白いおっきいお犬さんいてはる( ゚Д゚)


DSC_5563.jpg


水色のバンダナ巻いてもーてはるんで

飼い犬さんデスネ。

迷い犬さん・・・早くお家へ帰れますように・・・



白いちっこいお犬さんは、


DSC_5578.jpg


気づくこともなく、爆進中(;´・ω・)

シャシャシャシャシヤッッッッッ


DSC_5565.jpg


チラッ(;´Д`)

日よーぴも楽しく速歩でけましたww


犬歩きのイッパイ


DSC_5588.jpg


オイシイね(^^)


私もビールといきたいとこてすが

コーエンには売ってへんので


DSC_5589.jpg


ファンタグレープ( *´艸`)

甘い、けどたまに飲むと美味しいデス。



帰って朝ごはん。


DSC_5590.jpg


チャーハン風炒めご飯と

前日の揚げ麺にかけた餡の残り。

ちょっと、汁汁しいが・・・

てか、朝ごはんにはヘビー???

いやいや、全然いけちゃいます(^^)




白いおっきいお犬さんですが、

無事飼い主さんのもとに戻れたらしいです(^^)

なんでそれがわかったというと、昨日いっしーにお犬さんのひとを何気なく話たら

「あ~、探してるんです!!」

飼い主さんも1日中血眼になって探してはって、訓練所に連絡があり

世界の武田も探しに行ってると・・・

民俗公園で保護されて飼われてたお犬さんなんで、隈なく公園内も探したんですけどな話で

写真撮ったから、その子かどうか確認してもらおうとラインしたら、

昨日保護されたと。

よかった、ほんまよかった。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

凡ちゃんおはよ。凡ちゃん一家は早起きさんですねー。うちは6時くらいに朝のお散歩は行ってたんですけどもうワンコラッシュです。それもみんな京奈和道路の橋脚の下の日陰を狙って行くので他のワンコにいくら怒る、怒る💢
でも昨日からいくら、2週間ほど訓練所で預かってもらってます。お寺の行事が落ち着くまで。去年は心配で目から血が出そうでしたが今年は寂しくて目から血が出そうです。うぅぅ‥ (/ _ ; )

いくらちゃん母様

早い・・・です(;・∀・)
凡は、強いんですけど人が暑さに弱いんで(;´Д`)
あらま、いくらちゃん合宿生活ですか~
寂しいですよね・・・うちも最大1週間近く預けたことありますが
頭から離れなかったです(;´・ω・)
でも、心配で目から血でなくてよかった(^^)
今度、訓練所行ったときいくらちゃんの様子
見てきますね~
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR