FC2ブログ

撃沈したけど、楽しかった訓練競技会

2月3日(日)、広島で開催された中国ブロック訓練競技会、CD2に

出陳してきました(^^)

徳島に続いて、いっしーなしの凡一家で、デス。

でもって、今回は訓練所には行かず自分だけで練習して出るというのに

挑戦デス(´・ω・`)



暖かくなるみたいなこと予報では言うとったけど

雨降りそうな空・・・めっさめさ寒いがな(;´Д`)

地面も濡れてる(´_ゝ`)

事前練習で、伏せがやっぱし悪い・・・・

選択科目遠隔の伏せ・・・ヤバイかも・・・

ダンベル持来に変更するか・・・

CD2ではやったことないけど・・・

かなり悩んで・・・・ダンベル持来にすることに。



さ、そろそろ行きますか。

徳島の時、けんじと一緒に出たらキョロキョロ探して集中に欠けてたんで

今回は別々に出てみることに。


P2040026.jpg


そのせいか出る直前練習の時もキョロキョロせず

割と集中してくれてた感じ。

さぁ、おっさん、おばはんポンコツペア


P2040034.jpg


頑張って行きましょう~

どうぞよろしくお願いいたします。


P2040035.jpg


凡ちゃんも、お辞儀(´・ω・`)

脚側行進、紐付きのほーがマシやった。


P2040055.jpg


紐なしなぁ~、ちょっと離れてたなぁ(´・ω・`)

で、撃沈がその場の伏臥(;´Д`)

2声符になってしまった。私の顔見てたのに・・・動画見たら

は? みたいな顔してる。コマンドがよくなかったんか?

行進中は、


P2040072.jpg


伏せた (が、座ると見せかけての伏せ(;´Д`))


P2040073.jpg


座った。

迷いに迷ったダンベルは、


P2040082.jpg


得意のハウスくらい速く取りに行ってキチンと咥え速く戻って

来てくれた。ちょっとガジガジしちゃったけどね(´・ω・`)


点数は95.2点。2声符は減点大きいからねぇ~

ポイントギリギリ。もうポイントはいらんけど目安に・・ね。


2声符なったんは残念ですが、ダンベルがちゃんと出来たことのほーが

嬉しかったデス(*'▽')

ダンベルもそうやったけど、招呼も速かったんも嬉しかった~

審査員の方から、よく動く犬~と言ってもらえたミラクル(*´Д`)

今まで、元気がないとか・・・しか言われたことない陰気な凡ちゃんやったのに

もうこの言葉だけで出陳したかいあったわ、ははは(;^ω^)



目標達成するCD3までは、やらねばならぬ。競技終わった後はホッと安堵。成功したら嬉しいって感じやった気がする。

徳島からは、失敗したけど・・・楽しかったぁ~

ダンベル迷ったけど、やって正解やった・・・楽しかった~

リード、ずっと左手で持ってたけど、右手に変えてみたれ・・・なかなかええやん。楽しかった~

訓練競技会・・・楽しかった~


今年、9才になる凡ちゃん。いつ引退・・・頭の中でグルグルあるんですけどね、

今回もそうですが、最後になるかもと思って(なのでダンベルやったり、リード持ち手変えたりしました)

後悔せんよーに、楽しみながらまた出れたらええな~と思ってマス。




徳島の時にお会いしたジャックのひなちゃんとまた会えて飼い主さんとも

お話出来て楽しかった~( *´艸`)

とっても可愛くて、伏臥がめっさ速いのだ。脚側もナイスで羨ましい限り。

2席、ひなちゃんおめでとうございます!

またどこかでお会いできたらいいな~



訓練所から独立して、広島おはな警察犬訓練所の所長佐々木さんと会えました(^^)

ビデオ等々お世話になりありがとうございました。


P2040103.jpg


やっぱし、上手いなぁ~

キャップの被り方が・・・オサレ、ですな( *´艸`)


P2040111.jpg


1席、理事長賞おめでとうございます!

さすがやね~



凡ちゃんには、クソクソ寒い中よく動いたで賞、あげましょう!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

そうそう、肝心な事忘れとった。競技中横でフライボールの用意してはってんけど

ずっと、カンカン鳴ってたんですよね。凡ちゃんが苦手な音。

それでも気にせず集中しててくれたことは、私にとってはほんま嬉しい事やった(^^)

凡ちゃん、素晴らしいっっっ、ににににっっっ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR