日曜散歩は、一升瓶なウィスキー

マラソン見てたら、大阪、雨降ってきたらしい(´・ω・`)

げっ、はよ行っとかんとアカンがな、で

ケド・・・公園の駐車場ついたら・・・

ポツポツですって(;´Д`)

凡ちゃん、濡れるの嫌いやから

いらんねん、帰るねん、なるか?


DSC_1088.jpg


そんなにも、テンションも下がらず、ナイス、凡ちゃん。

いつものよーに、私が取り残されるってこともなく


DSC_1092.jpg


みんなで、歩けるという、ちとした楽しみもあり、


DSC_1094.jpg


ラッタも見れて、ようござんす(^^)

ただ、この辺からポツポツが酷くなってきたんで

写真ないですが(´・ω・`)

とりあえず、お散歩行けてよかった、ですわww



にちよーのご飯。

コンビニであった


DSC_1100.jpg


青い、エベっさんで乾杯ww

美味しいケド・・・エビスは、ふつーのんが一番好きかも。


DSC_1101.jpg


トマトソースのストックぎょーさんあるんでリメイク。

ピザ生地こーてきて、ソース乗っけてチーズドバッと。

プチトマトと、バジルソースオリーブオイルで伸ばしたんかけてと、

これ、けんじが気に入ってくれまして(*^^)v

バジルとプチトマトがええ仕事してくれてはるわ、な感じダス。

なんちゃって、ピザ、またやりたいくらい。


DSC_1098.jpg


フライドポテト。

新物のおじゃがが出てたんで。

お芋・・・私はあんまり、やったんですが

最近は、好きになっとる・・・オットの影響ですね、ははは。


DSC_1097.jpg



フライドチキン。

ポテト揚げたんでね。ポテトだけで捨てたら油勿体ない

気ぃ、しまして。

手羽元、骨にそって切りれ目入れたら

はよ揚がるし、食べやすいんでええです(^^)


DSC_1099.jpg


あさりのガーリックバター蒸し。

ガリーック味食べたい、お腹にたまらんもん、アテなるもん、てことで。

あさりの殻で、ガーリックすくって出汁と一緒に・・・くぅぅぅぅぅぅぅ、おいしっ(^^)



二次会は、


DSC_1086.jpg


一升瓶な、ウィスキー、ダス。

珍しいなと思って、こーてみたんですが、

なかなか、美味しいデスww

ちょっとスモーキーチックな香りもええ感じ。

私は、飲みませんがハイボールなんかにも合いそうww

日本のウィスキーも、もっと探してみようと思わされた

一升瓶さんでしたww


ごっつぁんww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

久々のお山、スタミナ切れる人、スタミナ抜群の凡ちゃん

土曜日は、ええお天気で絶好のお散歩日和。

気分が乗った時しか、行かへんとこへ。

訓練所横目で、見ながら、の


DSC_0980.jpg


矢田山遊びの森ダス。


DSC_0981.jpg


ロングリードに変えたけど・・・近くでテケテケの凡ちゃん。


DSC_0982.jpg


お山、登る気ぃ、満々ですな。

パピーん時から、登ってるもんねぇ。

しか~し、ちょっとこれしてからですよ(´・ω・`)




DSC_0987.jpg


はい、死んだサバの目(;´Д`)

からの、


DSC_0988.jpg


遠隔の立って。



お山、行きたいのに・・・訓練なんて

そら、死んだサバの目ぇなるわな(´・ω・`)


じゃ、気分変えて、


DSC_0998.jpg


くぐれ、


DSC_1007.jpg


凡ちゃん、これ、お得意でしょ。


DSC_1015.jpg


が、

待て、からの


DSC_1020.jpg


げっっっ、パワーアップしている、死んだサバ目・・・



来いっ。


DSC_1029.jpg


訓練は、この程度にして


DSC_1041.jpg


ささっ、お山、いこか。


DSC_1058.jpg


ぬぅぅぅぅ、めっさ、しんどい(´_ゝ`)


DSC_1065.jpg


バテとらんと、はよ、きぃ~や~


DSC_1067.jpg


テケテケテケテケテケ。

凡ちゃん、めっさ元気・・・


DSC_1068.jpg


は~や~く~

アカン、オバハンには、キッツイわ~

つっらいわ~

結局、2時間ほどで下山ダス。


DSC_1071.jpg


広場に戻ってきても、


DSC_1072.jpg


お疲れ知らずな、凡ちゃん( ゚Д゚)



あう~、お山、以前よりかなりしんどなっとるわ。

アカンね、なんとかしんと。

衰えすぎやわ(;´Д`)


疲れたけど・・・凡ちゃんは、たのしそーにしてはったんでヨシ、ダス。

にっ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

濡れてるんはねぇ、大根フェア、みたいな。

これは、先週の日曜日デス。


DSC_0907.jpg


お散歩、行こうと思ってたら・・・雪、降ってきやがった(;´Д`)

凡ちゃん、雪、降ってるよ~


DSC_0908.jpg


ぐぇぇぇぇぇぇ

やっぱりね・・・


DSC_0909.jpg


濡れてたら、足、冷たいやんな、凡ちゃん、デス(´・ω・`)


DSC_0911.jpg


ここも、濡れとる。


DSC_0912.jpg

DSC_0913.jpg


雨もだけど・・・雪も、お嫌い、ダス・・・



いつかのご飯。


DSC_0920.jpg


肉、しゃぶります。

他の具ぅは、なし、肉のみダス。

で、大根おろしとポンズで。

このスタイルだと、他のメニューも食べれるんでえ感じ。


DSC_0917.jpg


鮭ご飯。けんじのリクエストで。炭水化物大好きな人、らしいですな。

生姜・・・作るたんびに増量している気が・・・ま、ええよね~


DSC_0918.jpg


イカ大根。

名前忘れたんですが、味がしゅみやすく炊きもんに適したやつ、みたいなん

書いてたんで。確かにやらかこーて、よーしゅんでますわ(^^)


DSC_0919.jpg


菜の花辛し和え。

ちょっとな、苦みとからしのツーンがナイス。

お酒ともナイス。


DSC_0921.jpg


厚揚げ、焼いたん。

グリルで焼いたら、コゲてもーた、が、気にしな~い。

吉野のやつで、外はカリッ、中はフワッちゃうくて、しっとり大豆の味が濃い、

かなり、美味しい厚揚げ、でしたわww


DSC_0916.jpg


ホタテ缶と大根のサラダ。

レタスと一緒にどーぞ。

なんか、マヨ味あったら、嬉しくないデスカ・・・

ソウデスカ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、ええお天気なので、お散歩、たんと行けますな!(^^)!

さぶーて、ネックウォーマーな人、さぶーても真っ裸な凡ちゃん

今さらながら・・・


DSC_0905.jpg


ネックウォーマー買う(´・ω・`)

この間もこーたんやけど、かなりあったかいんで追加購入ダス。

やっぱ、首元これあるんとないんとでは、全然ちゃいますね。

これと、ニット帽は、冬の散歩には欠かせませんわ(´・ω・`)



こないだのさっぶい、さっぶい週末も


DSC_0716.jpg


凡ちゃんは、元気はつらつダス。


DSC_0728.jpg


わし、裸でも、大丈夫、やで~(*´Д`)

走ったら、あったかなんで~


DSC_0731.jpg


で、見えなく、なる(´・ω・`)

一人、散歩化、なる。

けど、これも私は結構好き、なんですよね(^^)

考え事したり・・な、一人の時間ってええ。

考え事、って言うてもたいしたこと考えてませんケドね、ははは。

あ・・・


DSC_0735.jpg


お迎えに来てくれたんや。


DSC_0736.jpg


案外と素っ気ない、ね(´・ω・`)

で、また見えなくなりぃ~の


DSC_0737.jpg


待ってくれているが、


DSC_0738.jpg


おっそいねん、な、迷惑そうな面持ち・・・

すんまへんねぇ、てかさ、私、お散歩、

あなた達、ジョギングやん(;´Д`)



さっぶい、日ぃは~


DSC_0748.jpg


てっちり、ダス!(^^)!

河豚・・・けんじの大好物。

この切り方してくれてると、食べやすいからええね~

ちゃんと炊けた写真ないのは・・・はよ食べたいから(;´Д`)

河豚もええけど、くずきり、ちゅるちゅる、ナイスww


DSC_0745.jpg


てっさ。

私は、あ、けんじもか、こっちのほーが更に好き。

ポンズにも打ち勝つ、みたいな・・・


DSC_0750.jpg


で、更に好きなんが、白子(*´Д`)

ここに、出汁醬油たらして~

トロ~ン、あんまい、たまらん、口ん中火傷するが

ほんま、たまらん。

日本酒が美味しいダス。


DSC_0746.jpg


ピーマンチーズ豚巻き・・・・

何故故・・・・

ピーマン2個中途半端に余ってたもんで・・・

ビールに合いますでぇぇぇぇぇ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ええね、なやつ、凡ちゃん犬化し始める

鬱陶しかった北山杉が


DSC_0751.jpg


イリモミさん、来てくれはったんで、スッキリ。

ええね。

   来月・・・苔、植えに来てくれはるが・・・・何回目だろか・・・

   石の上でも枯れないってやつ・・・なのに・・・もう何回目(;´Д`)

こっちも、ええね、になればよいんだけど・・・


DSC_0702.jpg


沖縄のバーで吞んで美味しかった岩井はん、きた。

ええね。


DSC_0704.jpg


お気に入りのお砂糖、きた。

かれこれ10年以上お砂糖といえば、ここのん。

冷たいもんにも溶けるし、固まらんし、何といっても上品な甘さ、なんよね~

ええね。



そうそう、洗濯機設置来てくれはった。

水漏れたんよね( ゚Д゚)

ここれで安心ダス。

ええね。


入院してたデジイチ退院。

今のんより、おっきいけど、慣れてるせいかレンズの調整もこっちのほーが

使いやすいんよね・・・

用途によって、使い分けれる、

ええね。



ええこと、多い・・・ええね。



凡ちゃん、さぶいと電気毛布におこもり・・それは変わらないけど

お散歩、行く?聞くと、バフッと毛布から飛び出してリビングの扉前に行かはるように。

前は、首輪つけても、テコでも動かんかったりしたのに(´・ω・`)

猫から犬に進化中、なのか?

ま、ずっと家の中で寝てるよか、健康的でよろし。

人も、健康的でよろし。


DSC_0708.jpg


一人やと、後ろ姿ばっかな写真になってまうがな(;´Д`)


凡ちゃん、


DSC_0711.jpg


なんや。

ちょっと、お顔撮りたかっただけ(´・ω・`)



いつもと、ちゃうとこ行ってみよ。

あ、ここ、


DSC_0714.jpg


西友があった時、マクドの横にあったうどん屋さん。

ここのお出汁、美味しかったんよね~

ラーメンもあったんやけど、またこれが醤油味なんやけどナイスなお味。

また、行きたいなぁ・・・

あ、ここ、

この地域に住んでからずっと気になっている中華屋さん。


DSC_0715.jpg


が・・・一度も行けてない。

いつか、行かなければ・・・ね。


大体、1時間くらいのお散歩なんだけど、思い出さしてくれたり

色々考えてみたり、発見があったり、お散歩の楽しさを

人、犬、再認識みたいな、感じダス。


ね、凡ちゃん。


DSC_0712.jpg


お散歩、楽しいのであ~るw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



沖縄最終日、ナイスすぎな、いしぐふー

沖縄最後の日、決心は変わらず、

いや、強固なもんになり・・・ホテルの朝ごはんパスしてまで

臨んだ、沖縄そば(*´Д`)


DSC_0323.jpg


神様に何個かお勧めのお店教えてもーてたひとつ。


DSC_0325.jpg

DSC_0326.jpg


1日目に行ったバーのマスタが、今の流行りは平打ち麺で

かつおが効いたやつ、らしい。

ここのんが、まさに・・・ってやつかな。

かつおの粉みたいなんついてて、半分食べたら入れてみてくださいね~でした。

肉けも、じゅーしーご飯も美味しいんだけど・・・

スープがたまりませんで。ちょっと感動もん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

麺もシコシコで食感ナイス。玉子焼きもええ仕事してはります(^^)

スープまで、でぇ~~~んぶ、完食してしまったくらいダスww

東京から出張で来てる人に、お勧めって教えてもーて来たんです、言うたら

ありがとうございます。東京の方にもよろしくお伝えください、と、

笑顔満開、お店の人の対応もナイス、ダス。

ここも、沖縄来たらまた行きたいお店、ですわ~

神様、ええ情報ありがとうございました(^^)


あ~、美味しかった、で


DSC_0328.jpg


ここは、初めて。


DSC_0337.jpg


こういう、お庭とか建物とか


DSC_0339.jpg


見たりすんのって、楽しいw





あぢぃぃぃぃぃ、大晦日に車の冷房入れるとは、くらい暑い( ゚Д゚)


DSC_0348.jpg


あ、ちょーどええ。まだ食べてなかったわ、コレ。

美味しいが・・・あんまいな・・・喉渇きそうだ・・・


で、最後は、お決まり首里城。


DSC_0350.jpg


前にも来たんだけど、工事中で見られないとこもあったんでね~


DSC_0355.jpg


いっちゃん観光客、多かった。

チャイナーな方も多くて、心斎橋みたい・・・


DSC_0365.jpg


ま、とりあえず、全部見れたしヨカッタですw


今回の沖縄は、食べもんが全部アタリで大満足。

最終日、ホテルの朝食パスしたんでダラダラベットで9時ころまで

テレビ見たりしてたんですが、こういうのって何年ぶりやろか。

思い出せない程ぶりやわ、で

それも、よかったかな(´・ω・`)

あ、後、


DSC_0378.jpg


飲み口のええカップ買えたんもよかった。

これ湯呑なんやけど冷酒用につこてます。

持った感じも重さも、ほんま何から何までええ、ですわ(^^)


あ~~~沖縄、行きたい、ホンマ。

また、連れていってくださいませ。





ずっと、凡ちゃん登場してなかったんで、


DSC_0385.jpg


はい、わしが、凡でごあす。


DSC_0384.jpg


ほい、凡でごさりまする。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



しぇいくしぇいく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頭からなぜか離れない、朝ダス

沖縄2日目、北へ。ええお寿司屋とええ夜景。

DSC_0262.jpg


朝ごはんは、ビュッフェ。

種類も多くて和より洋が美味しい・・・かな。以外?カレーがナイスやったり。

食べ過ぎ注意で、早々出発ダス。

この日は、北のほーへ。

水族館は、前に行ったんでパス、です(´・ω・`)


DSC_0269.jpg


DSC_0274.jpg


海・・・綺麗ですね~

風・・・きっついですわ~


DSC_0275.jpg


DSC_0281.jpg


ここも、観光客少ない。水族館のほーが人気なんかしら・・・

私は断然こっちのほーがええどな~



沖縄の器も欲しいな、と思ってたんで


DSC_0283.jpg


やむちんの里。

色んな作家さんの工房、ギャラリーが集まってます。

う~む、お気に入り見つからず、で


DSC_0287.jpg


アメリカンビレッジへ。

A&Wで、休憩ダス。


DSC_0289.jpg


チチキンとクリームチーズぽてんと、マンゴー的なソースのんと


DSC_0290.jpg


ビーフーなん。

美味しいけど・・・食べにくいったらありゃしないわ(;´Д`)

ルートビア・・・コーラにしときゃーよかった、かも、でもどんなんか気になってたんでヨシ、ダス。


DSC_0291.jpg


これ、ひかりデレビだか記憶が定かではないけど、絶賛されてたんで

頼んだんやけど・・・私・・・これ、めっさ胃もたれする予感な・・・

いや、確信な・・・

けど、一回試してみたい、という願いは叶ったんで、ヨカッタです(^^)


那覇に戻ってホテル近くの、壺屋やむちん通りへ。


DSC_0292.jpg


壺屋焼の陶器店が立ち並んでるとこです。

最後のほーのお店で、ええのんみっけ。

柄も大切ですが、飲み口?

カップに口をつけた時の感覚、感じがええことってすんごく大切やと思うんです。

ええな、思ってるカップでお茶を頂いたんですが、

口当たりがとっても良かったんですよね~

けんじも、おんなじ事思ってたみたいで。

ええ買いもんでけた(^^)



この日のご飯・・・

お目当てのとこ行ったら、貸し切りぽくてアウト(;´Д`)

ふらふら歩いてたら、お寿司屋さんみっけ。


DSC_0300.jpg


やっぱ、オリオンで乾杯ですww


DSC_0301.jpg


白子・・・新鮮であんまい。


DSC_0302.jpg


たまごアテもナイス。キハダマグロ、そんな好きって感じちゃうですが

こりゃ、美味しいわ、なキハダさんww

めっさ、当たりのお寿司屋さんダス。


DSC_0303.jpg


泡盛もそら、すすみますわな^^


DSC_0305.jpg


しめ鯖、身がしまり過ぎず絶品。

他もいくらやら、食べたけどどれもたまんない、です。

え・・・お寿司屋さんにこんなもんが、


DSC_0304.jpg


豚足( ゚Д゚)

コラーゲン的なプルプルが苦手で食べたことなかったんですが

初挑戦。マスタにお初なんやけど・・・言うたら焼いたほーが食べやすいよ、と

で、焼きに。

案外、しつこくないんやね。思ってたんとちゃうわな、食べず嫌いは、アカン、損ですなww


DSC_0306.jpg


煮つけも、ええ味付け、言うたら、関西のお客さんには甘め、関東のお客さんには辛めに

してはるらしい。

とっても気さくなマスタで、

ほんま、美味しい、楽しい時間過ごさせてもーた。


DSC_0307.jpg


ボトルキープ、しちゃった、ははは。

また、行かんとアカン、ははは。


2次会は、ハイアットのバーへ。


DSC_0313.jpg


まったり楽しんでいるとお思いでしょーが、

DSC_0312.jpg


頼んだ、クラブハウスサンド、が全く来ず・・・・

イライラしちゃってます(;´Д`)



18階から見える、沖縄の夜景、


DSC_0318.jpg


派手ちくないけど、綺麗、で、ええ感じでしょ(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

年末、沖縄旅行、1日目

DSC_0226.jpg


12月29日、沖縄へ。

前に沖縄行った時も、年末やったっけ。あったかいから、寒い時期はナイスですな。

早く空港に行ったのに・・・手荷物やらババ混み(;´Д`)

ギリギリ飛行機へ。8時5分の予定よかちと遅れて出発ダス。


那覇空港に到着。やっぱ、あったかいね~

トレーナーでいけるくらいw

レンタカー借りてぇの、


DSC_0228.jpg


ひめゆりの塔へ。

前も来たけど・・・行きたかったんで(´・ω・`)


DSC_0229.jpg


見終わって、お土産屋さんに入ったら無料で

お茶とお菓子出してくれはったんやけど・・・それだけってのもなんやし

小腹も空いてるかもで、沖縄そばとじゅーしーおにぎり、発注してみる。

前回食べたんがイマイチやったイメージがあったんだけど・・・

ありゃ、なかなかいけるやん、なお味。

じゅーしーおにぎりが、これまた、いけるやんな、お味。

滞在中、絶対にもー一回、専門店で食べたい、いや、食べると決心し、


DSC_0236.jpg


海軍司令部壕へ。


DSC_0237.jpg


あ、ここも前来てるんや。

とても印象に残ってて、ここもまた行きたかったんで(´・ω・`)

ひめゆりと比べたら、観光客、すっくな(´・_・`)

見応えやっぱあるわ、で


とりあえず、ホテルにチェックインして、


DSC_0263.jpg


アジアンな感じで、オサレですな、ハイアット(^^)

国際通りにも近いんで、便利です。


DSC_0240.jpg


お決まりの、通りを徘徊ww

紅いもタルト、泡盛、ステーキ、満載ですww


てきとーに、沖縄料理ぽいお店に。


DSC_0243.jpg


沖縄来たらオリオンでしょ、で乾杯ww

普段は、一杯しかビールは呑まないんだけど

あんまりにも美味しくってお代わり、してしまいました(*'ω'*)


DSC_0245.jpg


島らっきょうと、豆腐よう。

お酒のアテ、やね。どっちも二人とも大好き、なんですよね~

当然お土産にこへて帰ってますww


DSC_0246.jpg


お造り。

あ、泡盛もとーぜん呑んでますよ(* ´ ▽ ` *)


DSC_0247.jpg


絶対外せないでしょ、ゴーヤチャンプル。

もずく酢・・・前に海ぶどうってとこで食べたやつ・・・みたいなん期待してたので残念(´・_・`)

長いお餅をうどんみたく、ぐお゛お食べててく芸人さん?おじさん見たことないです?

そんな感じの、もずくやったんよね・・伝わりにくいか(;´д`)


DSC_0248.jpg


伊勢エビ。お味噌チックな味で、泡盛とよー合います。


DSC_0250.jpg


ミミガー。初めてだったけど・・・コリコリ食感はええ感じ。

ナッツ和えみたいなんやったけど、ちゃう味とかでもあり、のよーに思う。


DSC_0251.jpg


ラフテー。やらこい、お箸ですっと切れはりますわ。

うん、泡盛、やねw


DSC_0252.jpg


あ、けんじは、ハブ酒も呑んではった。

味見したけど・・・香草ぽくてちと甘い感じ? そんな呑みにくいってことはなかったですよ。


お腹イッパイで、

2次会は、

街のバーへ。

とてもええ感じのバーダスww


DSC_0256.jpg


私らの定番、ジントニで乾杯ww

やっぱ、タンカレで作ったんナイスです(^^)

ウィスキーは、好みをマスタに伝えて


DSC_0257.jpg


お勧めを。


DSC_0258.jpg


いやいやいやいやいや、これ、めっさ美味ししい~(´∀`*)

はい、ネットで買いましたww

ザキヤマみたく高くないのもナイスですわ~

安いからって侮るなかれ、なナイスなウィスキーww


DSC_0259.jpg


マスタも、ええ人で沖縄そばの今の流行りやら教えてもーて (お昼決心が更に固くなるわ)

楽しい2次会でした、沖縄行ったらまた行きたいバー、ダスww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

案外、何てことない、やつ

アラフォーおっさん、


PC082927.jpg


穴、穴、鉄板、ぐわぁしぐぁし、歩く。


DSC_0225.jpg


グランド横、絶対に行かんかったのに、行けるよーに、なる。


DSC_0221.jpg


なかなか、アラフォーおっさん、やるじゃん ^^


てか・・・やってみたら、行ってみたら、案外何ともなかったってやつ・・・なのかもね(´・ω・`)

それも、成長の証、ってこと、よねww

よね、凡ちゃん。



いつかのご飯。


PC062922.jpg


おでん。

手羽先と焼き豆腐、初めての試み。

色目薄かったら、手羽先・・・ちょっと・・・苦手(´・ω・`)

けど、お味はなかなか、身ぃがスルっととれて、やんわらか~いww

リピありなんは、焼き豆腐。お出汁がしゅんでめっさナイスですわ(*´Д`)


PC062917.jpg


よこわのお造り。まぐろもええが、こっちもなかなか、好きダス。


PC062915.jpg


炊き込みご飯。美枝子にレンコンもーたんで入れといた。

浅漬けのおナスは、色が茶色なるんが難点やけど・・・大好き。

子供の頃は、きゅうりのほーが好きやったのに、好みって変わりますねw


PC082925.jpg


春菊の和え物。

美枝子にもーたんで。ちょっとゴマ油いれてんけどなかなかいけましたよ。

けんじも、気に入ってくれたんでリピありですわ~


2次会は、


PC082926.jpg


村山さんのいちご。

他の人じゃ、アカンのん。村山さんのは、香りもええし酸味と甘みのバランスが

ナイスって思っとります(^^)

あ、知り合いちゃいますよ。

去年か、一昨年に村山さんに出会ってから

いちごは、村山さんがダントツ、ダス(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は、ご飯決まってるんで考えなくてよい。

これってかなり楽ちん。さっさと、掃除、ご飯の下ごしらえして

午後から、のんびりしたいと思いますw

お散歩より、お年玉な凡ちゃん

先週、木曜日くすのきさんで

お手入れと、ノミダニお薬と、ワクチンも。

朝イチで、預けて、お迎えダス。

気になることも聞けるし、くすのきさんで全部やってもらえるのは

ありがたいし、安心でよいです(^^)

ぬぅぅぅ、せんせー、明けましておめでとうございます

言うてんのにぃぃぃぃ、あー、ですって。(ちゃんと、新年の挨拶してくれはりましたけどね)

患者さんとは思わんかった・・・・ですって。

業者か(;´Д`)

ツンデレせんせー、今年もよろしくお願い致します('ω')ノ



その日の、お散歩。


DSC_0599.jpg


そっち、いらんのん(´・ω・`)


DSC_0600.jpg


いきたないのん(´・ω・`)



DSC_0601.jpg


しゃーなく、歩くも


DSC_0602.jpg


あっち、

それ、帰るほーやん(;´Д`)


DSC_0603.jpg


わし、帰るねん。


DSC_0604.jpg


意思は固い、でな、背中・・・


DSC_0605.jpg


いらんてぇ、帰るねんてぇ

帰ってな、


DSC_0606.jpg


ぎゅーにゅー、飲むのん、ですってよ(*´Д`)

そんなとこやと、思ったケドね・・・

この日、くすのきさんに預けてる間に実家に行ってて

凡ちゃんのお年玉、ぎゅーにゅー、10箱もーてきてたんよね。

ぎゅーにゅー、もーたよ、覚えてたんやわ、ははは、なかなか賢いオトコだな。



いつかの2次会。


DSC_0583.jpg


ブルガリよ、ブルガリ。

たいぶと前にこーたんやけど・・・

なんか、食べる機会逃してしまってて・・・

冬眠してはった(*´Д`)


DSC_0584.jpg


オレンジピールにチョコのんが、ええな。

当然のことながら、どれも (まだ、全部食べてへんけど)美味しいですよ(^^)

ウィスキーとたまんないダスww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



懐かしい・・・

カールスモーキー石井さん(*´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR