QUEEN、アダム君IN武道館、呑みに行くの巻き

グッズもこーて、人、人、人の中、

走る、走る、普段走ってないもんには、キツイ、が、走るww

大通り出て、タクシー拾って、一旦ホテルへ。

ホテル着いた時点で、お店予約してた22時(´Д`)

オヨフク、着替えて、お店にこれからホテル出ますんで、電話して、

ロビーんとこで、忘れもんに気がつく(´Д`)

けんじに取りに行ってもーて、戻ってきた第一声、

あそこ、渡部篤郎いてはる・・・・

ぬぁにぃぃぃぃ、駆け寄って・・・・

あぁぁぁぁぁ、わ、わたべさん・・・・

男性と、談笑されてるとこ、行けるわけもなく、

それより、お店の予約時間経過してるんで・・・・

もっと、近くで見てみたかったが、諦める(´Д`)

濃いぃ、グレーぽいスーツ、高そう・・・でしたわww



はい、15分遅れでお寿司屋さんに到着。


CIMG2486.jpg


綺麗な、ええ感じのお店、です(^^)


CIMG2487.jpg


では、QUEEN、アタ゜ム君に乾杯ww

ぐは~、いつもより、美味しく感じるぅww


メニューは、ないんで、板さんが

色々教えてくれはります(^^)

とりあえず、すぐに出てくるやつで、


CIMG2490.jpg


蟹。

すげぇ~

身をほぐして、部位別に層にして、ぎゅっと、詰めたある(;゜0゜)

三杯酢もええ味でよろしいが、そのままでも、すんごく甘くてたまらん(´Д`)

クーラー寒いくらいに、きいてたんで、熱燗発注ですな。


CIMG2491.jpg


いくら。

鮭児のんらしく、ねっとり、で普通のやつより、断然濃いぃぃぃぃww


CIMG2496.jpg


鰹と、平目のお造り。

ぬぅぅぅぅ、上手いこと、撮れてない(´・_・`)

いつものカメラだと、デカイんで、デジカメなんです(;д;)

てか、私の撮り方が悪いだけか(;´д`)

今まで、食べてたんなんやった? げさ、やけど、そんくらいちゃう気がした・・・


CIMG2498.jpg


土瓶蒸し。

汁好きには、外せない。

具ぅ、より、汁。お出汁がよーよー効いてるダス。


CIMG2500.jpg


銀だらの西京焼き。

美枝子が、お取り寄せしてくれるとこのんが、1番やと思ってたけど・・・

ここのんも、最高ww

あ~、お酒ずすすむで~


で、私がここのお寿司屋さん気に入ったひとつが、

ガリ。

めっさめさ、美味しいのん。

出す時に、切ってくれはって、なんかフレシュな感じ。

持って帰りたいくらい、美味しい言うてたら


CIMG2502.jpg


みょうが、しそやら、と和えたとこに鰹ぶし削ってくれたんオン。

これ、絶品ダス(´ω`人)

熱燗、何本目か発注。

なんぼでも、いけそうで、ヤバイ、ダス(´_ゝ`)


CIMG2503.jpg


あ、そうそう、握りは・・・・

赤貝。食感も磯の風味も・・・ええわ~

しゃりが、味も固さも大きさも、ええ塩梅。

1個15gくらいらしい。

シャリこま、でも食べたけど、やっぱ、こっちの方が

バランスよくて、ええ感じww


普段は、あんま握りは食べないけど、美味しすぎて

結構食べてもーた。写真撮るの、ぶっ飛んでましたわ(´Д`)

最後、おまかせで握ってもーた、うに・・・・軍艦巻きちゃうくて

はよ、食べんと、横に落ちちゃうよ、な、やつ。

とろっと、甘くって・・・・あぁぁぁぁ、また食べたい(*´v`)



外食の中で、お寿司屋さんがいっちゃん好きやな・・・

色んなもんちょっとづつ、食べれるし。

板さんとの会話も楽しいww


美味しいぃ~ね~、なんやかんや、楽しくわいわい喋って食べてたら

板さんが、「ありがとうございました~」の声で

自然と振り返ったら・・・・


井川遥、ご主人といてはった(´Д`)

髪の毛束ねて、黒ぶちのメガネかけてはって、

あんまり、化粧け、なかったけど・・・

めっさ、綺麗で・・・

肌、お肌が、真っ白で透明感半端ねぇ~(´Д`)

芸能人って・・・ちゃいますな。



美味しかったし、楽しかった、満足、大満足、

ごちそーさまでした~

で、ホテルのバー、行こか・・・・って

げっ、閉店の時間やんかぁぁぁぁ(T_T)

このホテル選んだん、バーが午前1時までやってるからやったのにぃぃぃぃぃ(-_-メ)

そんなんやったら、お寿司屋でまだ呑んどいたらよかったぁぁぁぁ。

残念すぎ、ダス。


でもでも、楽しい夜、やったんで、ええっか、トホホ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

QUEEN、アダム君IN武道館、ライブに行くの巻

P9261718.jpg


あぁぁぁぁぁぁぁ、終わってもーた(´Д`)

脱力感半端ない、ダス(´Д`)


金曜日、QUEEN、アタ゜ム君の武道館ライヴ行くため、

新大阪で、けんじと合流。

軽く、呑んで行きましょかねww


CIMG2479.jpg


某有名店の、二度づけ禁止な、串カツ。

なんか・・・マクドのにおいする気ぃ、する(´_ゝ`)

アカンわ~(´Д`)

オバハンには、胃もたれするかもな、感じだけど・・・

東京で、胃薬、こーたけど・・・

うずらが、美味しかった(^^)


CIMG2480.jpg


お弁当は、1個だけダス。

お酒呑むんで、ご飯、あんまいらんからね~

写ってないけど、マカロニサラダが一番気に入ったという・・・(´・ω・)


CIMG2481.jpg


てか、ザキヤマが、いつちゃん、美味しかったという、はははww



ホテルにチェックインして、武道館へ。

ぬぅぅぅぅぅ、グッズ外売りやった(´Д`)

入ってもーてから、知って、一旦入ったら出れないって~

悲し過ぎるやんかぁぁぁぁぁ(T_T)


P9251710.jpg


ライヴ終了と、同時に走って、なんとか買えてよかった(^^)

欲しいのん、てか、ほとんど売り切れやったけどね(´Д`)



ライヴは、もうほんま、なんとも言えん位、盛り上がって最高でしたわ~

2014年の、サマソニん時も興奮したけど、このひぃも、大興奮よ(´・ω・)

アタ゜ム君も、美声、でしたよ(^^)

日本しかやらない、I Was Born To Loveや、手をとりあって、も、あったし

Born、歌う度に、凡、思い出したりして(´_ゝ`)


あ、I Want It All、良かったなぁ・・・

この曲は、フレディ、ライブで歌ってないんよね・・・

ブライアンのギターが格好よかった(^^)

格好良かったと言えば、ロジャーと、息子さんのドラム合戦みたいなんも

良かった、ダスww

フレディも映像で、出演してくれて、歌声聞かしてくれたんも、良かった~

もう、良かった~

しか、出てこない(´Д`)


あ、せや、サマソニん時来てはった、

フレディのマネしてはる、ROYさん、めっさ目立ってはった・・・・ははは


グッズもこーて、さぁ、

行きましょか~

こん時は、まさか、芸能人見るとは、思いもせんかったんよね~

ふふふ、誰か、気になります?




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

私的に好きな献立、ジントニおいしっ。

昨日、歯茎が痛い(´Д`)

水泳教えてもーた時とおんなじ感じ・・・

あんとき、顔まで腫れたんで、QUEEN、腫れた顔ではいけぬ、

朝一番で歯医者へ(´_ゝ`)

なんちゃらかんちゃらで、神経抜いてもらう。

これで、痛いんから、脱出でけたww

虫歯は、いっこもなかったんで嬉しがってたら・・・

噛みしめる癖あります?

あー、あるある。

問題らしい(´Д`)

歯茎に力かかって、歯ぁ、グラグラなって、最後は抜けるって(´Д`)(´Д`)

働いてた時、損保の保険金支払い査定するとこやったんですけど

お支払い出来ないとか、全額支払えないとか・・・あったりすると、お叱りの電話の応対とか

多々あって・・・

そういう時、ぐっと、噛みしめたりしてたら、癖になってしまったんよね(´Д`)

なんで、寝てる時歯ぎしりとかちゃうんで、マウスピースでなんとか出来ないし

気をつけるしかないかぁ(´・_・`)

ちょっと、ショック、ダスw



いつかのご飯、ダスww


P9121641.jpg


オリオンで乾杯ww

う~ん、おいしっ。


P9121635.jpg


秋刀魚の塩焼き。旬、ですな~

大根おろしたっぷりつけて・・・くぅぅぅぅ、たまらん(´Д`)

しかし、大根おろし、するのんが、めっさしんどい(´・_・`)

おまけに、指まですってまうんよ(´Д`)

けど、秋刀魚に大根おろしは、絶対ですもんねww


P9121636.jpg


ぎゅーにく、焼いたん。

レタス、包んでもええし、お肉お口にほりこんで、

レタスもほりこんで、バジバシ食べてもあり、です(^^)


P9121643.jpg


出た、凡ちゃん(´Д`)

お行儀悪い子は、いけない子なんよ(`・ω・´)


P9121640.jpg


そう、ええ子やね~

後で、レタス、あげよね、レタスやけど(´_ゝ`)


P9121634.jpg


かぼちゃの炊いたん。

煮物、ええですねぇ。なんでも好き。

アテにも最高やしね~(^^)


P9121633.jpg


マヨなサラダ。

きゅうり、大根が余ってたんで、カニカマも投入したやつ、手抜きってやつ、ははは。


魚系あって、お肉系あって、煮物、マヨ味って構成

かなり、好きな感じダス(^^)

ビールからの、日本酒、あうね~


2次会、


P9121642.jpg


タンカレテンで、


P9121644.jpg


ジントニ。

久しぶりに呑んだわ~

おいし~ね~

ボンベイ、タンカレ、タンカレテン、どれも美味しいけど

テンなジントニがいっちゃん好き、ダス(^^)

ちなみに、ロックで呑む時は、ボンベイが好き、ダス(^^)



今日、バーで最初に、ジントニ、呑んだろww




では、そろそろ、東京に向けて準備しますかね(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

QUEEN、に、かこつけて。

とうとう、明日、QUEEN武道館ライヴですわ(´Д`)

車で、QUEEN、

ユーチューブで、QUEEN、

頭の中は、QUEENでいっぱい、いっぱい、ダス(´_ゝ`)



スーツケースは、ホテルに送ったし~

先週、パーマもかけてカットもしたし~

昨日、カラーもして前髪もー一回切ったし~

お寿司屋さんも、予約でけたし~

初め、ライヴ終わってからじゃ遅いし・・・ホテルのバーで

なんかつまみながらと、思ってたんやけど・・・

やっぱ、せっかくQUEEN終わりやし~、で

おそーまでやってて、美味しそうなとこ、けんじが

みっけてくれたww

ナイスけんじ(^^)




せっかくQUEEN、行くんやし~


P9171675.jpg


欲しかった、バッグこーてもらう(^^)

2weyバッグ、めっさ欲しかったんよね~

カジュアルにも、キレイ目にも、合いそうでしょ(*´_ゝ`)

ついでに、スリッポンもww

夏、これのシルバーこーてて、履きやすかったんですよねw

ただ、私22.5、これ23なんで、ちょっとおっきいんやけど・・・

まぁ、慣れっこなんで、よろし。


P9171676.jpg


かばん、ちっこいから、

ちっこいお財布も。

いつも長財布使ってるんですが、それだとパンパンに

なっちゃうんで。

ここのは、色んな色があるし、タッセルチャームがかいらし(^^)


P9171678.jpg


ついでに、これも。

素足に履いても、暖かいし、ふわふわで履き心地抜群ww

なんてったって、靴づれ、出来ませんで(´Д`)

喜んで、写真撮ってたら・・・


P9171679.jpg


冷たいお顔の、凡ちゃん(´_ゝ`)

ええやん、こういうイベントって、持って行くもんとか

ご飯とかも、イベントの延長なんやからさww

だって~、QUEEN、やし~(´Д`)

と、やたら、かこつけてますが・・・はははっ。


準備万端ダス(^^)


明日は、行きしな、新幹線でお酒呑みながらアテ食べるんも

楽しみであるww

にっ。



いつかのご飯。


P9181688.jpg


色んなネーミングありますが、あげそば、と家では言うてます。

海老、こーてくんの、忘れてもた・・・悲しい(T_T)

たけのこの代わりに、ヤングコーン。

生のん茹でたほーがやっぱ、格段にあもーて食感もコリコリで

ええね~

麺、最初はカリカリ後から、ドローンな二つ楽しめるんも好き。

どっちかと言うと、カリカリが好きかな。


P9181689.jpg


マーボー豆腐。

辛かった(´Д`)

唇、2倍になったんちゃう? みたいな(;゜0゜)

けど、辛くないとね、美味しくないから・・・


P9181686.jpg


サラダ。

かっらいもんの後は、サラダで鎮火。


P9181687.jpg


こーてきた、煮玉子。

なんか、足らんかなと思って。

アテに最高ダスww



2次会は、

けんじが、大阪に用事で行ってたんで

帰り、高島屋で


P9181690.jpg


私の大好きなやつ、こーてきてくれた(^^)

向かって右のんが、お初。

京抹茶って書いてある。

生クリームの上に抹茶の粉かかってて、甘くない黒豆が

どっさりですわ~

なので、くどくなく、あっさりです。

しかし、ほんまここのパン、美味しいww

このひーも、美味しく呑み食べ、いたしました、ごっさぁんww



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

欲しいが、気になる、ハマってますと、かも

台風来るらしい・・・週末からテレビでガンガン情報が・・・

なんで、今日はもう家からでーへんと決めて

買いもんも昨日のうちに済まして・・・

8時半には、洗濯も晩ご飯の用意もでけたww

もう、これからは凡ちゃんと、まったり過ごそうと思います(´・ω・)



週末、近くのショッピングモールへ。

なんか、ペットショップが新しくでけたらしいww

100万円、もする、トイプーいてはった(´Д`)

なんや、有名なとこご出身らしい・・・

凡ちゃん、78000円、ははは、安っww

せやけど、賢いし、おっとこ前やし、私の中ではジャックのてっぺんよ(´_ゝ`)


せっかく来たんで、凡ちゃんにお土産を。


P9171659.jpg


ぎゅうにゅー、いつもこーてるのとちゃうのんがあったんでww


P9171660.jpg


こんなんあったんや~

ヒマラヤチーズ、スティックのんはあげたことあるんだけど・・・

なかなか臭い強いし、途中で、はい、今日は終わりね、が面倒やし

とりあげたやつ、ベッタベタやし、私はイマイチやったんで・・・

これは、ちっこく砕かれてるんで、あげやすくて、ナイスです(^^)


P9171663.jpg


おいしっ。


P9171664.jpg


ちらっ。

何が、気になってるのか、

けんじ、です。

おやつ、もーてる時、気にしはる(´・_・`)

あげへんで、盗らんといてや、わしのんやしぃ~

な、感じ、ですかね(´Д`)


P9171665.jpg


下さいな、


P9171666.jpg


あ、来るなよ、

やっぱ、気になる(´Д`)


P9171667.jpg


おいしっ。


P9171671.jpg


来とらんな、

もう、ええって、誰も盗らんわ、

てか、盗られたことないやん(´Д`)


P9171673.jpg


おいしっ、な凡ちゃん。

盗られんで、よかったですな(´Д`)(´Д`)




いつかのご飯。


P9161658.jpg


ドイツな、ビール。

あっさりで・・・ふんわり香りが・・・

う~ん、私はもうええわ、ははは(´_ゝ`)


P9161654.jpg


冷製トマトパスタ。

そろそろ、冷たいのんも最後かも、と思ってww

けど・・・・さむーても、あり、かも(´・ω・)

だって~、好きなんやもんww


P9161655.jpg


あさりの白ワイン蒸し。

あさり、なかなかハマってまふww

日本酒もええけど、ワインもナイスですわ~

仕上げにバター投入ww

家では、あんまバターって使わないんだけど

やっぱ、コクでて、ニンニクとの相性抜群ですよね~


P9161657.jpg


フライドチキン。

焦げてもーた、が気にしない(´_ゝ`)

ちょっと、でええから食べたくなるんよねw

手ぇ、ベタベタなるけどね(´Д`)


P9161656.jpg


フライドポテト。

冷凍のんちゃいますよ、じゃがいも水にさらして揚げましたよ~

お芋の味が、濃く感じておいしっ。

けんじも、おいしっ、気に入ったようで、よかったww

うわ、これハマってしまうかも、です(^^)


P9161653.jpg


モコズなサラダ。

あ~、ほんまハマりまくってますww

ほんま、こんだけの量、全部たいらげられちゃいます(^^)

白ワインビネガーが効いた、あっさりドレッシングがええんかも?

このひーも、楽しく美味しく、お酒が呑めましたw

ごっつぁん、です(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あ、凡ちゃん、郡山警察犬訓練所のブログに

載せてもーてる(^^)

お受験まで、もう少しやから、祝日も返上で

訓練所で、家で頑張ってまふww

以前のように、疲れてないのが・・・慣れてもーてるんが・・・気になるケド(´Д`)

社員なサラダとか松坂君とかホットプレート使ったり、厚揚げな2次会とか

週明け・・・

な~んか、身体が重い

胃が・・・重いダス(´Д`)

凡ちゃんには、胃もたれとか・・・ないんやろなぁ。

あ、けんじも、ないわ(´・ω・)

こうなると、ほんまご飯考えんの、困るんよな~




いつかーのご飯ダスww


P9031595.jpg


スーパードライで乾杯。

やっぱ、ええね、ドライ(^^)

家の定番。


P9031592.jpg


松坂君、それも、シャトーなやつ(´ω`人)

なかなか会われへんので、丁寧な対応を・・・やのに

焼き過ぎた(´Д`)

けんじは、よー焼いてる方が好きやから、気にしない~

焼き方イマイチでも・・・松坂君は、凄いわww


P9031593.jpg


ニンニクちっくなパスタ。

アンチョビはかかせん(^^)

冷凍庫で眠ってたイカ投入、缶づめのあさりもいっとけ~

案外、キャベツが美味しかったりする、ははは。


P9031594.jpg


モコズなサラダ。

絶賛、リピリピ中ダスww

社員さん、投下、くぅぅぅぅぅぅぅ、たまらん(´Д`)

いつ、飽きるのだろう(´・ω・)




また、ちゃうひーのご飯。

久々に、ホットプレート引っ張りだしての


P9041597.jpg


焼き鳥。

食べた後の洗いもんも、楽チンでよろし(^^)

ねぎまの、おねぎ、

これする時は、白ネギじゃないやつのほーが

私は好きなんよね~

タレは、松坂君の時に使ったやつと一緒のん。

いや~、何でも合うからナイスww

これだけやと、ちょっと寂しいんで、


P9041596.jpg


あさりの酒蒸し。バリバリニンニクバージョン(^^)

あさりの出汁とニンニクの組み合わせ最高ダス・・・よ( ^ω^)



2次会は、


P9041599.jpg


厚揚げちっくな、フレンチトースト。

サーティーワンのバニラとピスタチオのアイスもね~

バニラ・・・美味しいけど・・・

私は、黄色がかってる、レディボーデンのほーが好み、かな。

ピスタチオ、お薦めダス。甘過ぎずやし、定番になってほし~



で、凡ちゃんは・・・


P9041601.jpg


フレンチ、くれへんかな~

トースト、ほし~な~

な、感じで、待機してはります(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

2連発な、マンネリな

今日のお迎えは、カクヒサ、だった(*´∀`人 ♪

凡ちゃんの作業について・・・・

やっぱ、よー見てはるわ、である(´・_・`)

海老蔵さんばりの、ええ声、朝からテンション上がりましたわww

いっしーに、これ言うたら、はぁ?? されるけど(´Д`)

今月29日から、ドイツにこーへー君と世界大会に行く、世界の武田、

頑張ってきて下さいね(^^)

しつこーしつこー、動画、撮ってもーてや、

と、お願いしたんで・・・・楽しみにしとりますww




いつかのご飯。


P8231486.jpg


思わず、こんな、お行儀悪いことする

クソクソ凡ちゃん(´Д`)


P8231487.jpg


ぬぅーっ、

ごめんなさい、な凡ちゃん

何かというと・・・


P8231485.jpg


焼きしゃぶサラダ。

分離盛り。

野菜がすすむくんダスww


P8231488.jpg


おそーめん。

白龍は、細麺で茹で時間1分ってとこも、ナイスww

しかし、去年に比べてめっさよー食べてるわ・・・

年くったんか(´Д`)


P8231483.jpg


staubで、トロモロコシ。

しっ汁、ぶっしゅー、ですわ~

ジュウシィ~


P8231482.jpg


イカととびこのアテ。

なんか・・・もう1品ほしーと思てww

お酒に合う(^^)


P8231484.jpg


出た(´Д`)

でもね・・・・

あの・・・・




もう一発、


P8311576.jpg


焼きしゃぶサラダ。

別盛り。

あ、別のひーですよ(´_ゝ`)


P8311575.jpg


おでんもどき。

もどき、ちゅーのは、

手巻き寿司の時に、和田八のたまねぎ天、余ったやつ

捨てるのも、アレやし・・・

大根と炊いとこか、ごぼ天もほしーな、けんじ好きやから、じゃがいもも

やっぱ、玉子外せんよね~、なって

でも、厚揚げやら入ってないから・・・もどき、にしてますww


P8311573.jpg


お造り。

安かった、割に、いけましたわ~

海老、あんまい(^^)


P8311574.jpg


ぐへっ、出た(´Д`)



焼きしゃぶサラダもやし、こーやって見てると

同じもんばっか食べてるわ(´Д`)

マンネリ・・・


あ~、今日、何しよ。

焼きしゃ・・・・やめとこ、とりあえず(´・ω・)



P8311577.jpg


机の下の凡ちゃんで、

よい週末を~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

あんま、作りとぉ、ない時

昨日は、朝から旅行会社へ。

平日やのに、結構混んどった(´Д`)

それだれで、ドッと疲れますわ~

せや、旅行会社入ってる、ショッピングモールに

大阪王将入ってたわ、久しぶりに餃子こーて帰えろ・・・・

え?  なくなってるがな(´Д`)

久しぶりに、餃子の口になってたのにぃ~

こうなると、晩ご飯何しよ、何しよ、カラのカゴ持って

さまよう羽目になるんよね(´・_・`)

で、更に疲れる・・・・



けど・・・年末の旅行も予約でけたし・・・ヨシとするかww

年末は、沖縄で楽しんできやす(^^)

凡ちゃんのお留守番、最短を考えて・・・

訓練所、いつもお泊りしてるんで特に問題ないんやけど

私らが、気になるんで。

旅行当日朝6時代に、訓練所に持ってって

そのまま、伊丹空港へ。(関空より伊丹のほーが近いからね)

帰ってきたら、そのまま訓練所へお迎え。

2泊3日なんで、2日のお泊りでいける(^^)

1泊は、よーしてるし、延長1日くらい、許しておくれ。




いつかのご飯。

掃除やらしたら、なんかなんもする気ぃ、なくなった・・・

しかし、ご飯はいる、もんねぇ・・・


P9011582.jpg


ミートソーススパゲティ。

staubで作って冷凍してたん見っけ。解凍してあっためるだけでよし(^^)

自分で作っておきながら、やけど、美味しくでけとるww

また、暇な時作っとこww


P9011581.jpg


かじきのソテー。玉ねぎのガーリックバター醤油ソース。

かじきは、焼くだけ。玉ねぎ、ニンニク炒めたとこに、醤油、みりん、お酒投入して

最後にバター入れるだけ。

かじきは、くせないんでよう合います。

鶏でやっても、美味しいかも~


P9011583.jpg


こーてきた、ピザ。

とろけるチーズ、増量トッピングダスww

2次会も食べれるし、ええわ。

こーてきたやつでも、なかなかいけますわ~


P9011579.jpg


モコズなサラダ。

ほんま、コレ、美味しい(^^)

ビルガーの酸っぱさと、キウイの甘さがええですww

で、ブルーベリーがまたまた、ええんよ~

このサラダは、レタスとかより、ベビーリーフとかサラダほうれん草とか

がよく合う。このひーは、ベビーリーフとベビー水菜使っとりますよ。

あ、野菜も切らんでええし、切るのはキウイとモッツェレラだけやし楽チンダス。

どっちゃかというと・・・

2次会のアテに食べてる感じですけど・・・ねww



P8271521.jpg


写真とってると・・・

もう、そんなんしてんとさぁ~

早く、食べようよ~

な、凡ちゃん。


P8271522.jpg


着席、

わくわく、

輝く瞳、

むむむぅぅぅぅ、このメニューに

食べれそうなもんなぁぁぁぁぁぁ





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃんの憂鬱、コレは家で作ったほーがええかも

お留守番、寝る時、以外で

凡ちゃんが、サークル自宅入室なんは、

掃除する時、ですww

掃除機かけてるそばから、毛ぇ、抜けていく、たまらんわ(´Д`)

掃除終了したら、どっちみち、毛ぇ、抜けていくから

ほんまにほんま、ちょっとの差、なんですけど(´_ゝ`)


ラグとか・・・コロコロしてから、掃除機。

先っぽを斜めになった、筒状の短いのんに替えて

左右、シャッシャッって、這いつくばって、毛ぇ、撲滅に

取り組んでます(´・_・`)

ほんま、ジャックは年から年中、毛ぇ、抜けまくりますからねぇww



毛ぇ、問題もありますが、

凡ちゃん、掃除機のこと、お気に召してませんので


P8311565.jpg


凡ちゃん、呼んでも掃除機持ってたら

チラ見。

極力、見ないように・・・・

見たら、石になってまうで、の感じですわ(´・_・`)



1階 → 階段 → 縁側 → 2階 → 2階トイレ → 1階トイレ → 玄関 → ラグ → 終了(´・ω・)

あ、お風呂はけんじがやってくれはりますww



はい、凡ちゃん、終わりましたで。


P8311570.jpg


右、よし、


P8311571.jpg


左、よし、



え・・・・・


P8311567.jpg


ぐるっと、回って


P8311572.jpg


入室・・・(´Д`)

ごめんごめん、掃除機かけたままにしたらどーするか

試してみたんよ(´・ω・)

やっぱ、掃除機は・・・動かなくても、音もお気に召さないようです(´_ゝ`)




いつかのご飯。

手巻き寿司ダスww


P8281524.jpg


2人なんで、あんま沢山の種類しても、あまっちゃうんよね(´Д`)

この辺は、定番ですかね。

まんま、でもええし、イカめんたいとか好きなんの組み合わせもありやしね~


P8281526.jpg


スパムも、寿司飯によー合いますよね。

あ、お寿司の玉子焼き、最近は家で作ってます(^^)

お砂糖やみりん入るから、焦げ安くて慎重に

焼かないとアカンけど・・・・

けんじが、絶対にこーたんより、ええでぇ、と

ナイスな発言してくれるんで、めんどっちーくても

頑張って (ゲサ、ですが) 焼いとりますww

玉子、アテで、日本酒、たまらん(´Д`)

あー、最近、焼酎呑まんくなったなぁ。

健康のためには、焼酎のほーがええんやけど・・・・

ま、2次会はウィスキーなんで、ええっか、はは。


P8281527.jpg


あさりの酒蒸し。

なんか、あったかいもんも欲しくなる。

茶碗蒸しってのも考えたんやけど・・・・

このひーは、あさりな、気分やったんです。

ニンニク好きなんで、投入(^^)

出汁とニンニクすくって、くぅぅぅぅぅ(´Д`)

やっぱ、投入したほーが美味しい~


P8281523.jpg


和田八のちぎりたまねぎ天と、なんや、夏のかまぼこみたいなん。

ちょっとしたアテにねww

たまねぎの甘さがようわかって、なかなかええですな。

かまぼこ・・・・う~ん、なんか食感がプリンプリンしてて・・・・

ふつーの、焼きかまぼこが、私はええわ、はははww


P8281525.jpg


出た。

いや、ほらこのメニューやったらさ、

野菜少ない、やん・・・・(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

が、離す凡ちゃん、チャンプルー以外で。

日差し、きっつぅ~(´Д`)

となり平屋なんで、めっさ日当たりええww

洗濯もん、干すだけで汗にじんでくる(´Д`)

化粧落ちるがな(´・_・`)

ま、化粧言うても、アイシャドーやらマスカラ、アイラインして、

みたいな凝ったことしてへんケドね(´_ゝ`)

あ、でも最近眉マスカラは、してます(^^)

髪の毛と合わした感じの色でねww

これ、ええね~

簡単で、ふわっと自然な感じで色つくし。

眉毛で、印象とか変わるんで結構重要ポイントですもんねww


話、それてもたw

日差しきっついけど・・・・はよ、乾いてええってことで(^^)




逆光で、見にくいですが・・・

前の記事で、咥える凡ちゃん、ご紹介してましたが・・・・


P8311549.jpg


顔、切れ切れ、するくせいやったのに・・・・

離し、ます(´_ゝ`)


P8311555.jpg


カエルさんも、離します(´_ゝ`)


P8311562.jpg


もちろん、

ボールも、離します(´_ゝ`)

動、の時間、みっじか(´Д`)




いつかのご飯。

このひーは、きゅうりとゴーヤを消費するという献立ダス。


P9021590.jpg


おそーめん。

きゅうり・・・・色々考えた結果これ(´_ゝ`)

全部の具ぅ、と一緒に食べたら、おいし~

具ぅ、だけでも、アテにナイスww


P9021587.jpg


海老天。

こういう時の定番化、なっているww

この海老、大きいぃ~て、ブリッブリ(^^)

幸せ、ほんま、幸せ(* ´ ▽ ` *)


P9021589.jpg


ゴーヤも、揚げちゃいますで~

炭酸水でやってるから、フワ、カリでええ感じダスww


ゴーヤ、と言えば、チャンプルーばっか、

たまに、ツナとか入れたサラダくらいで(´・_・`)

いやいや、チャンプルーとかも、めっさ美味しいんよ、

たまには、ちゃうやつで・・・・


これ、ありあり、めっさ、美味しいですわ(^^)

カレー塩が合いますww

家にカレー塩あったけど、カレー粉、塩、ほんのちょっとお砂糖を

混ぜたやつが、よく合って美味しかった・・・ダス。


P9021584.jpg


鰹たたき。

う~~~ん、なんや、固かった(´Д`)

ま、こんな時もあるか・・・・(T_T)


P9021586.jpg


麿の玉葱スライス。

鰹が、イマイチやったんで、こっちで

せーだい、玉葱、堪能、しましたわww


P9021585.jpg


おいなりさん。

こないだ、作る言うてて、面倒臭なって作らんかったんで(´・_・`)

あ、おあげさんは、こーてきたやつやけどね(*´_ゝ`)

4個だけ、紅生姜のみじん切りも入ってますで~

後は、ゴマのみ、です、はははww

久しぶりやったからか、よう売れてよかった(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR