急に焼きそば食べたなる、匂いフェチ

あるひぃの朝の凡ちゃんww


P2259917.jpg


モーニングボンちゃんww


P2259919.jpg


瞑想 (ただ目ぇつぶった瞬間の顔ですが・・・)な、凡、ちんww


P2259920.jpg


あくび・・・カメラ向けられ緊張凡凡ちゃんww




晩ご飯は・・・・


P2239912.jpg


焼きそば。きちゃない盛り方やな(´_ゝ`)

無性に食べたくなる時ある。あのソース味・・・・紅生姜・・・たまにマヨなんかつけたーりして(´∀`*;)ゞ

でも家の焼きそばは・・・・野菜炒めに近いんかもww

麺は1袋だけで、後は野菜という少しでもヘルシーな焼きそばになってますww

イカも入れたらやっぱ美味しいね~


P2239911.jpg


手羽元・・・・焼いただけ(^_^メ)

えーのえーのよ、おいしけりゃぁww

胡椒いっぱいが美味しさのポイントです(^^)

ちなみに、家には黒こしょうしかない・・・


P2239913.jpg


煮玉子。

豚の角煮の汁が余ってたんで再利用。捨てるのんもったいなくて(´・ω・)

日持ちもするしアテにもなるしええねww


P2239916.jpg


湯豆腐。

最近は、生姜醤油の他にとろろにお醤油たらして出汁ちょっと落として~

やったり、なめたけかけたりして楽しんでおります(^^)




香り・・・・ええ匂いってええ気分になるw

柔軟剤も好きな香りとかありますやん。


香水・・・大好き、大好物なんですよね(^^)

最近は全く・・・やったんですが・・・・

でも、香水スキスキ病が発症してきましてん(´Д`)


ネットのレビューとか見たりして


P2239910.jpg


レスラーけんじには、キムタクが愛用となってたやつ。

ミーハーだって?  えーんよ、ええ匂い、好きな匂いなら

キムタクでも、出川哲郎でも、岩ちゃんでもなんでも。


なかなかせくすぃーな匂いで嫌いじゃないけど・・・・

ブルガリシリーズ、プールオム、ブルー、ブラックのほーが好みかな・・・

シャネルは、やっぱエゴイストのほーが好みやな~

自分がつけるのも好きやったりしますからね(^^)



ま、気分によってつけるのもありなんで

たまには、新規開拓もたのしーしねww



P2279949.jpg


私のんは、ジェニファーロペスのん。

ジェニファーは知らんけど(´Д`)


さっぱりな石鹸みたいなお風呂から出てきたよーな感じでしょうか・・・・

これはこれであり。

次は、お香みたいな感じのん探してみよーかしら。


香水、好きな人も嫌な人もあるんで

つける量、つけていく場所は注意しなね~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

季節ハズレと今が旬wwここにいます

今日もなんかさぶい(´・_・`)

洗濯もん干す手ぇ痛かった(´Д`)

靴下に貼るカイロ、そろそろどこも品薄ww

毎年そうや。もうすぐ3月やからかな・・・

ユーホームもキリン堂も靴下貼るバージョンもうない。

大黒で見つけたんで箱買い。ストック6箱(´_ゝ`)

これで、安心出来ますわ~

足冷えたら、お腹も張るしお風呂入った時、じぃ~んってやつ

あれ、たまらなく不快やしね(´・ω・)

レスラーけんじは、手首巻きポカやっててますわ。

朝のハンドルめっさ冷たいからね(´Д`)

早く、あったかなって欲しい・・・暑いんはゴメンやけどww



このひぃのご飯。


P2229908.jpg


美枝子が持ってきてくれたビールで乾杯ww

コレ、なかなか美味しいね(^^)


P2229904.jpg


ゴーヤチャンプル。

前回に引き続き、またまた季節ハズレ(´Д`)

だって、食べたなってしまったんだもの(´_ゝ`)

私は、豚肉よかスパムが好き。あの塩気たまらんのよねw

今回、お豆腐はちょっとええやつ。石豆腐ってのを使ってます。

固さがあって、大豆の味が凝縮したよーな・・・島豆腐ぽいかな。


P2229905.jpg


ほたるいか。

旬やねww

無性に酢味噌食べたなって、タコとかでもよかったけど

やっぱ、今が旬のほーをチョイス。

う~ん、アテ、やね~

日本酒に合います(^^)


P2229906.jpg


豚の角煮。

久々作ったな。圧力鍋調子悪いんで、staubで。

見た目イマイチやねんけど、今までの中でいっちゃんトロトロやらこうでけた(^^)

お箸ですぐ切れちゃう、チンゲン菜がまたさっぱりしてええ仕事してれますww


P2229907.jpg


がんもと、大根、こんにゃくの煮物。

こういうのって、ほっこりします。~湿気てね~

やっぱ、日本酒とええ感じww



あうー、凡ちゃんの写真が(´Д`)


P2229909.jpg


はい、わし、ここにおるよww

いつもの定位置ですな(^u^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

お日様は格別ww季節ハズレですが・・・

にちよーの朝の凡ちゃん。

P2219887.jpg


電気毛布にくるまるのもえーけど

太陽の光は格別ですなww


P2219890.jpg


チンコ・・・・先っちょ出てますで(*´_ゝ`)





お気に入りの大和小泉のパン買いに行く。


P2219893.jpg


日曜限定の特別なフランスパン。

フランスの材料で作ってるらしい。

なかなかシャープないでたちやね、きょーきにもなりそうなくらいww


P2219894.jpg


手前のバケットのサンドウィッチ、びっくりするほど美味しいんよね~

カマンベールと大山ハムのペッパーのん、レタス、自家製ピクルス、マヨらの

バランスてか味のハーモニーがたまらんのよ(´Д`)


P2219901.jpg


ハートランドで乾杯ww


P2219896.jpg


トマトの冷製パスタ。

このひぃ、レスラーけんじに何食べたい?

聞いたら、おでんかな~言うてたくせに

やっぱり、トマトの冷製パスタがええわと・・・・

あったかいもんと冷たいもん全然ちゃうやん(´Д`)

冷製・・・・かなり季節ハズレ・・・なんですが(´・ω・)

まぁ、でもサラダ感覚っていうかあっさり爽やかな感じでなかなかこの時期でも

ナイスでした(^^)

トマトいっぱい食べれるのもナイスですww


P2219900.jpg


staubで、牡蠣の昆布蒸し。

昆布の上に牡蠣置いて~お酒タラっとかけて~の火にかけるだけww

めっさ楽チンww

味付けせんでも牡蠣の濃厚な味と昆布がええ仕事しててたまらん~


P2219897.jpg


ハラミ焼いたん。

ニンニク焦げてもーたけど気にしない(´_ゝ`)


P2219895.jpg


お漬けもんやさんでこーてきたピビンバとキムチ。

チシャとかで巻き巻きするんやろけど、家はレタスです。


P2219902.jpg


レタスのパリパリ感が好きなのですよ(^^)

コチュジャンつけて~焼肉のタレたらして~ええねぇww

けど、年やね、あんまり食べれへん(´Д`)



こんなん、レスラーけんじみつけてきよった。


P2219903.jpg


夏も冬もニンニク・・・

食べると・・・・そのままニンニク。

いや、みりゃぁわかるんだけど・・・・なかなかニンニクですな。

食感はサクサクしてて・・・・でもニンニク。

沢山食べるとヤバイやつや。

私は、生のニンニクとか沢山食べると胃が痛くなって

苦しんだ末に、ピッピなる(´Д`)


・・・・なりましたわ(´Д`)(´Д`)


でも、美味しいんで見つけたらお試しあれ( ^ω^ )

ピッピ、ならん程度にねww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

最近買ったナイスなもん

なんとか、洗濯もん減らせんもんか・・・

雨のひぃとか、ほんま憂鬱(´・_・`)

なかなか乾かんもんも、極力着ない。なんでスゥエットとかも却下(´Д`)

フリースにシャカシャカとか・・・・みたいな(´_ゝ`)



バスマットも、嫌な洗濯もんの部類に私の中では入ってて

なんとかならへんもんかな~

で、買いもの行った時見つけたんがコレ


P2209881.jpg


珪藻土で出来てる、吸水抜群のイタ・・・・


P2209882.jpg


バタンと倒れ、ビビリに凡ちゃんは避難ww

もう近よりません((´・ω・`;))


P2209883.jpg


なんか円形?みたいな柄もあったけど、タイル柄チョイスw

ええね(^^)v

吸収性も抜群やし、なんたって洗濯不要。干したりも不要。

吸水悪なってきたら紙やすりしたら復活するらしい。

いらんよーになったら、下駄箱やらトイレやら脱臭もしてくれるらしい。

なんか、ええとこだらけやないの(^-^)


P2209884.jpg


ナルミのビアグラス。

今まで、何のへんてつもない6個いくら・・・みたいなんで

ビール呑んでて・・・・

ええのんあったら、くらいやってんけど

20パーオフってのんも大きく手伝って購入(*´_ゝ`)

やっぱ、気に入ったグラスで呑むお酒はええもんやね~

ケース買いしたハートランドの消費が進むケド(´Д`)


P2209886.jpg


たねやの和菓子。

さくら餅の季節到来やねww

私は、和菓子の中でさくら餅がいっちゃん好きなんで必ず買ってて

もちろん美味しいに決まってるやけど

たねやの、草もち最高(´Д`)

常時置いて欲しいくらいですわ~

別にきなこもついてて、ベタっとつけて食べるんがほんまに美味しい(^^)

きなこも大豆の味がこぉーくてナイスですww

今日、奈良近鉄行くからこーてこよかしら(* ´ ▽ ` *)


最後は、凡ちゃんのん。


P2209879.jpg


非常時用のおやつ。

おやつまで考えてなかったわw

たくさんの制約、我慢の中でちょっとしたお楽しみ・・・お菓子・・・

人でも欲しいもんねww


P2209880.jpg


裏っかわにも、あると便利なもんとか書いてあって

なるほどな~と。

こないだはりぼ家からチョーダイしたリュックにしのばしておこう(^^)



せや、この写真ははりぼんとこのデューさん、わくちゃん用やった。

くすのきさんに、取り寄せてもーててんけど2個しか発送時に間にあわんくて

凡ちゃんのん後日来るんやった・・・

げっ、すっかり忘れとったがな(´Д`)

今日、取りに行ってきますww

これ書いてへんかったら、3月のお手入れ日まで放置するとこやった(´Д`)

危ない、危ないww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

毎度ありがとーございますw凡ちゃん、ぼんぼりになる

金曜日、かしこまって美枝子が「お願いがあるねん」といい

土曜の朝やってきた。

なんや、どこやらにアクセスしてログインしてなんちゃらして欲しいらしい(´・ω・)


P2209870.jpg


説明書見ながらアクセスするレスラーけんじ。

            あ、パソコンの上きちゃなくてすんません。スルー願います(´・_・`)  
       

P2209872.jpg


凡ちゃんも、アクセスしたいらしい(´Д`)


場所移動した美枝子に、「凡ちゃん、こっちおいで~」


P2209873.jpg


美枝子にはいちおー反応します。


P2209875.jpg


美枝子に可愛がってもらってきぃ~


P2209877.jpg


リラックスして、作業終了待って・・・・・

待って・・・・

2時間近く・・・・

待ちくたびれる・・・・・


アクセスできへんがな(´Д`)

やっと出来た思ったら・・・・ログインできへんがな(´Д`)

携帯からしてもアカン・・・・何が?????


しゃーない、奥の手をだそうww

はりぼに頼ろうww


はりぼ、ログイン出来たよ(^^)

え?  はぁ?  こっち出来ない、はりぼにチェックしてもーてやってんのに(´Д`)

はりぼ妹ぎみも、参戦してもらい

はい、ログインしてなんちゃらもでけた\(^o^)/


お休みのところ、はりぼさん(実際には、本名言うてます)とこに迷惑かけてしまって

すいませんねぇ。いや~よかった、ありがとうと美枝子。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/まさしくこの絵文字状態でしたわww


ほんま、いつもさんきゅーですwww



はりぼ、さんきゅーといえば


P2209885.jpg


こないだ送ってくれた品々の中にチョコがあって

これが美味しいのってなんのって(´Д`)

チョコのやつは、生チョコにお砂糖のコーティングが薄くされてて食感がシャリってなんのがいい~

抹茶・・・・今まで食べた抹茶のお菓子でいっちゃん好き(^^)

コクあって、クリーム感もあって抹茶のほろ苦さとのバランスたまんないですわ~

さすが、神戸岡本のチョコやねww

レスラーけんじも感動しとりました(* ´ ▽ ` *)



東の家族には、色んな事に感謝でございますw





家の近所で毎年、「大和郡山お城まつり」が開催されるんですが

協賛すると、ぼんぼり (好きな文字入れれます) 出せるんですよね。

観光協会に連絡してみる(´・ω・)


私   ぼんぼり受け付けてますか?

観   はい、ちなみにどんな文字入れられますか?

私   凡、平凡の凡、漢字で

観   ・・・・・企業さまですか?

私   あ・・・・犬の名前なんですけど・・・・無理ですかね

観   ・・・・いえ、いけます・・・・・ただ、こういうのは初めてなんで


(´Д`)

クソばかな飼い主は、私らだけか(´Д`)

けど、無事申し込み完了いたしました(´_ゝ`)

毛筆書きで、凡、の下に、JACK RUSSELL TERRIR ですww


P4058606.jpg


設置場所は、抽選なんですが最初の年は入り口付近にしてくれます。

今年の凡ぼんぼりの設置場所は、入口ゲート左下辺りみたいです(^^)


まぁ、これ見て喜ぶんは私らと美枝子くらいなもんですが・・・・

凡ちゃん、字ぃ、読まれへんしね(´Д`)

でも、3/25(金)~4/9(土)楽しみ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


訓練所から帰ってきてすること、2/14は・・


P2089794.jpg


のっけから、じぃっっっっっっっっww


P2089795.jpg


歩きながら・・・ブレブレでも、じぃっっっっっっっアイコンタクト(´Д`)


P2089796.jpg


立ち止まっても、じぃっっっっっっ。


P2089797.jpg


ソファの上から、じぃっっっっっっっっ。


P2089798.jpg


勝手にハウスなんかしたりして、じぃっっっっっっっ。



ご飯、まだですかの

じぃっっっっっっっ。

です(´_ゝ`)

まだやって・・・凡ちゃん言うても

寡黙にじぃっっっっっっ。

なかなか、心にドシンドシンしてきちゃいますわ(´Д`)



先週2/14バレンタインデーは、結婚記念日ww

けど、12/29やったか12/30やったか・・・(ええ加減や)

ハワイで結婚式したからこっちでもええんかも。

入籍したんは、2/12か2/13くらいやったから・・・

一体どれなんか・・・みたいになってるけど

一応、みんなにお祝いしてもーた日ってのと忘れにくいってのを採用して

2/14を結婚記念日として認識ですww


107.jpg


指輪も・・・私は普段してません(肩こるきぃして)

レスラーけんじはしてるケド・・・くたびれて輝きがなくなってきてるわ(´Д`)


598.jpg


お色直しで、マーメイドタイプのウエディングドレスきたんやけどその時のブーケ。

アンティークぽい色のピンクで・・・・気に入ってたんよね~  

家に持って帰って・・・・すぐ枯れたけどね(´Д`)


593.jpg


デザートも、食べれなかった・・・・

食事もほとんど食べれなかった・・・試食したけど・・・・

このひぃのメニュー、お願いしたら再現して食べれるらしいんで

いつか、お願いしたいなと秘かに思ってます(´・ω・)


毎週、毎週ホテルで打ち合わせでほんま疲れたけど

やっぱ良かったなww

ええ思い出、出席してくれた人たちに感謝です。




せっかくの記念日なんで・・・と思ってたが

なんもどこも予約することもなく当日迎えてもーた(´Д`)


あんま、料理するきぃにもならんので、


P2149859.jpg


お造り。

ちゃんとお皿に盛りなおそー思ったけど

ぐちゃぐちゃになりそうなんでそのままでどーぞ。

うにぃぃぃぃぃ、あんまいあんまいww


P2149860.jpg


冷凍室で手羽元冬眠してたんで、生姜と一緒に甘辛煮に。

手ぇ、ベッタベッタなるけど私は好きな1品ですww


P2149861.jpg


記念日なんでハートランドで。

てかさー、これだけけんじが写真撮ってるんやけど

どーなんよ、これ・・・みたいな出来や(´Д`)

私もあんま上手く撮れてないが・・・これよかマシやで?


P2149863.jpg


メインは、カニすき。

カニ・・・・ええねぇ。

ふぐもええけど、お鍋ならカニのほーが好きかも。

雑炊もたまらん(^^)



2次会は、


P2149864.jpg


ザキヤマ君。

普段は業務用角瓶を、はりぼにもーたニッカのザ・ブレンドの瓶に移し替えたのん (気分はニッカ・・・(´Д`))

呑んでますがこのひぃはねww


P2149865.jpg


前日のカプレーゼをフランスパンに乗っけて焼いたん。

これ、大好きww  チーズのトロっと感、トマトのさっぱり感、パンのサクっと感、ええハーモニーダスダス~



いちおー、バレンタインなんで


P2089799.jpg


いつものケーキ屋さんのチョコ。

最近はいつもここのん。


P2089800.jpg


ひとつづつ手作りしてる感じ、出てますやろ。

丁寧に作られててほんま美味しい(^^)

今年は、生チョコも。アーモンド味のんとウィスキー味のんの2種類。

意外にも???? アーモンドのんがお気に入りww

ちびちび、食べとりますww




結婚前も結婚してからも、なんも変わらないレスラーけんじ。

そういうとこがええですww

これからもよろしくお願いいたします(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

豚天に3代目にハマってますww凡ちゃんその目やめて~


P2139858.jpg


このひぃは、パンが食べたくなり

何件かお気に入りのとこから


P2139852.jpg


大和小泉のパン屋さんのん(^^)

ここに行くとみんな美味しそうでほんま迷うww

ミルクラムレーズンフランスってのが新しくあったんでこーてみる。

ちょっとトーストして・・・・アカンやつや・・・悪魔の味・・・・美味し過ぎる(´Д`)


P2139853.jpg


甘い系のんも美味しいw

中のチーズクリームの酸味と甘さが絶妙ですわ~

ここのマスタとは、ロメオ繋がりで今お世話になってる最強自動車さんも

紹介してもーて感謝です(^^)

また、行きますねww


P2139854.jpg


カプレーゼ。お手軽でええね。

フランスパンに乗っけて焼いて食べるのがたまらなく好きです(* ´ ▽ ` *)


P2139855.jpg


ローストビーフのサラダ。これも盛りつけるだけやからお手軽でええね。

オクラサラダに入れると美味しい(^^)


P2139856.jpg


牡蠣のアヒージョ。

またかい、言われちゃいそうですケド(´・ω・)

ええねん、ええねん、どんまいどんまいww


P2139857.jpg


豚天と唐あげ。

今、豚天マイブームなんです(*´~`*)

下味つけて~衣にも味つけて~あげあげして~

ビールと一緒に~

なんぼでも食べてしまいそうになる(´Д`)




3代目・・・・まだまだ熱冷めないどころか


P2169869.jpg


DVDこーてもうた(*´_ゝ`)

ブルーレイのほーがええんやけど、お風呂でもみぃーたいからDVDに。

部屋で観ろって言われそうですが(´Д`)



早速観るww

・・・・カメラワークが・・・・

速すぎる、ついていけへんがな(´Д`)

あ、岩ちゃんっっっっっっ

あ、今市くんっっっっっっ

パッパパッパ変わっていく。

リズム感、躍動感とかこっちの方がええんやろけど

せわしぃーて、私は目ぇチカチカしたわ(´Д`)

けど、格好ええねぇ

ピアノ弾く姿もええねぇ

ほんま、ええぇ身体してはるわ・・・そこかい(´Д`)


フレディもええーけど今市君も・・・・

あれ、私って髭好きなん? 

いや、そんなこともないけど・・・・




あ、

P2169868.jpg


今市くんに夢中になってたら、凡ちゃんもしかしてスネてます?

そのねちっこい目ぇ、いやらしいな~



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃんも靴はきます?

雨やったひぃ

凡ちゃん、お外出る?

聞いたら、ガバっと起きて出る気ぃマンマンww


P2099804.jpg


わ~い、出たケド・・・・

そこ、門の屋根あるとこやから雨に濡れへんからイマイチ気づいてなかったんかしら。


P2099805.jpg


砂利とこ歩きかけて・・・・(´Д`)


P2099806.jpg


アカンアカン、濡れとる濡れとるがな(´Д`)  みたいな凡ちゃんw


P2099803.jpg


裸足やもんねぇ。


P2099811.jpg


凡ちゃん、靴こーたろか?


・・・・・・・・


もちろん、返事なし。


いつも思うん、寒いから服着せたりするけど

ちべたい地面素足で歩いてる足の裏のほーが冷えるんちゃうやろか・・・と。

人間やったら、たまりませんで(´Д`)




このひぃは、


P1319773.jpg


豆腐サラダ。わかめサラダに入れても美味しいねぇ。

ビギンのマスタのドレッシング、1月中ごろやったっけこーてきたのに

もう1本なくなる(゚д゚)

これ、1/31のご飯やからどんだけサラダ食べてんねんな話やねんけど

このドレッシングほんま美味しいんよねww

野菜ぎょーさん食べれてええですわ(^^)


P1319774.jpg


常夜鍋。水に日本酒ドバドバ入れたやつでしゃぶります。


P1319775.jpg


凡ちゃん・・・・

様子見してるけど・・・・

それ以上近づいたら、どやされるで(´_ゝ`)


P1319779.jpg


食べるぶんだけ、しゃぶる。

一気に入れてもええんやろけど、ふにゃほうれん草は嫌なんで(´・ω・)

ポンズかけて、う~んブタとほうれん草合うぅぅぅ(^^)


P1319777.jpg


staubで、鰻山椒ご飯。

山椒多めがたまらん(´Д`)


P1319778.jpg


わさびと一緒に、あぁぁぁぁ極楽です(* ´ ▽ ` *)

ご飯もんですが、アテにもなりますよ(^^)v



もういっちょ、いつかのご飯。


P2079786.jpg


手巻きずし。

手抜き出来るから、休みの日とかええですねぇ。

ネットとかで具ぅ見てたら、色々あったけどふたりやし余るのがオチなんで

こんくらいでちょうどですww


P2079785.jpg


あ、凡ちゃん頭見えてるよw

本まぐろ狙いか?


P2079790.jpg


茶碗蒸し。ちと蒸しすぎたか(´_ゝ`)

具ぅは、えのきとかまぼこのみ・・・・地味すぎがええのん。

玉子んとこが好きやからなんやかんやいらんのです(´・ω・)




せや、今度はちゃんと注文できましたww


P2159866.jpg


雪平鍋蓋・・・・2個・・・・1個でええか思ったんですけど

2個同時に使った時いるかも・・・なんて考えて・・・

今んとこ鍋1、蓋1は新品のままですが(´Д`)

いつか、そういつか使う時まで待機しといてもらいましょww

これ、20センチ鍋まだ対応。

家の雪平さん16センチなんで、な~んか不格好(´_ゝ`)

雪平男前やのに・・・ちと残念。

顔めっさ格好ええのに、服装ダサイみたいな気がしてしまう(´・ω・)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

こないだ、髪型変えてレスラーけんじも美枝子もそっちのほーがええとお褒めいただいたのだが

カット、パーマ、カラー、マニキュアとフルコースで半日はなかなかキツイ(´・_・`)

でもそんなん言うとったら、オバハンまっしぐら(´Д`)

張り切って、巻き巻きするためにコテこーたが、上手く使いこなせない・・・

もう・・・・ええか・・・・・アカン、オバハンまっしぐらや(´Д`)

なんとか抵抗したい今日この頃(´Д`)(´Д`)(´Д`)

伸びます、伸びします

訓練所から凡ちゃんご帰還。


P2109814.jpg


このひぃは、いっしー( ^ω^ )


帰ってくると

抱っこして~   なく

わーいわーい、飛びつく   なんてもなく

お口、ペロペロ、  なわけあるわけなく


P2109815.jpg


伸び~~  しますで。


P2109818.jpg


写真撮ってくれてる、いっしーに一瞬愛想しても


P2109819.jpg


伸び~~  しますで~~


いつも、ですww

なんか、毎回笑える(´_ゝ`)



いつかのご飯。


P2019780.jpg


久々作ったな~

タラ入りポテトサラダ。「LIFE」のレシピのかなのひとつです。

え~タラ? と最初思ったんですけど・・・・言われなかったらわかんないケド

コクがあるみたいな感じです。ワインにとても合うんですよ~


P2019782.jpg


余りもんの野菜とほぼカニ (ほぼカニ、カニカマよりいけます)

で生春巻き風。巻いたらオサレに見えるかと(´Д`)


牡蠣がわりとあったんで2品。


P2019783.jpg


牡蠣のアヒージョ。

アヒージョ、ほんまアテにパンにええです(^^)

私は、具ぅの中でプチトマトが好きやったりしますケドww


P2019784.jpg


牡蠣とほうれん草のグラタン。

家でベシャメルソース作る時、バター使わないんでドシンと胃にこないからええ。

年いった証拠ですな(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日、シャンプーとトリートメント逆に置いたあった(*`へ´*)

洗おうとプッシュしたら・・・・

あれ、無性に腹立つんよね(`・ω・´)

殺気さえわく・・・・きぃつけてくださいww

アンラッキーな中の嬉しい出来ごと

そう、それは2/11建国記念日のひぃのコト。

前日の夕方からな~んか胃の調子悪い気が・・・

で、さしこむような痛さでほとんど寝れてなく朝を迎えた(´Д`)

微熱もあるやん(´;ω;`)

テンションだだ下がりww


しんどーても、ゴミのひぃやから家中のゴミ回収作業する。


はぁ~、こらアカンわ。木曜でもやってる病院いこ。


ぬぅぅぅぅぅぅ    休診日やんかぁぁぁぁぁぁ(´Д`)(´Д`)




あ・・・・・そこで初めて今日は祝日やったことに気づく(´_ゝ`)

レスラーけんじは仕事やったんですっかり忘れてたがなw



げっ、てことはゴミ回収ないやんかぁぁぁぁ(´Д`)

自己回収する。


うちひしがれてると

ピンポ~ン、宅急便来る。

せや、はりぼと雪平の話してて注文したんよね~

ついでにピーラーも。

    何故か、ピーラー知らんまに捨ててしまうんよね(´Д`)


P2119823.jpg


えっ・・・・・・・

雪平・・・・・ふたつ????

1個に蓋を頼んだつもりでいたのに(´Д`)


なんなん、今日は(T_T)



しか~し、ツイてないばっかちゃうかったww


2度目のピンポ~ン鳴る。

おおおおぅぅぅぅ、東の家族からだ( ^ω^ )


凡ちゃんも興味津々やってきてますが、


P2119831.jpg


諸事情によりイラっとしてたんで

とばっちりうけるww


P2119832.jpg


ぐるぐるの刑(´Д`)


P2119833.jpg


いつもの嬉しい手紙に、沢山の品々が(* ´ ▽ ` *)


その中で、目についたんがコレ。


P2119835.jpg


犬用リュック。

はりぼもこーてはったやつ、オソロですo(^▽^)o

前から欲しかったんですよね。

あったら困るけど・・・・万が一なとき両手あいてる方がいいですしね。


西でなんかあったら・・・東の家族が救助に来てくれる。

東でなんかあったら・・・私らが救助に行く。

それまで、なんとしても頑張らんと・・・ね。


なんか・・・なんかあったらアカンねんけどね。

でも、用意しとくことにこしたことないからね。


P2119838.jpg


凡ちゃんも、気に入った様子。

安心してください。

入りますよww



もっと気に入ったもんが、


P2119839.jpg


持ち去った(´Д`)


P2119843.jpg


ヒャツホーwwww


P2119844.jpg


コレ、わしのんやろ~

凡ちゃんちゃうで。人間用やで。


P2119849.jpg


こーやって、腰の下に置いてグリグリ。

ぐぁ~、こりゃええわ、めっさ気持ちいい・・・・ねんけど

凡ちゃん、ロックオン状態やん(´Д`)


P2119850.jpg


起き上がったとたん

盗られた(´_ゝ`)


P2119851.jpg


新種のダンベル・・・

取り上げたんは言うまでもないですww



手紙読んでたら胃の痛さ、しんどさが一気にマシになった。

いつもありがとーですww


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR