11月2日は・・・

なんかブログ更新してないと写真だけがたまっていき・・・・

結果、飛ばしてしまってるボツになってる写真多数(´Д`)



で、タイトルの日は私の誕生日やったww

でも特に外食するわけでもなく・・・・・作った(´_ゝ`)


このひーは


PB029392.jpg


私らの好きなハートランドで乾杯(* ´ ▽ ` *)

ぬぅぅぅぅぅぅ、美味しいww  

お風呂から出た後の最初の一口たまりませんなww


PB029387.jpg



茄子焼いたんと本まぐろ。

グリルで丸まま焼いてなやつも好きだけど、輪切りしてフライパンで

焼いたんも茄子に油しゅんで美味しいww生姜がまたええよね( ^ω^ )

本まぐろは、ねっとり甘くてええねww


PB029389.jpg


おから・・・誕生日におから・・・かなり地味なおかず(´ω`人)

でも、けんじも私も好きなんですよねww

お酒にも合うしね~


PB029390.jpg


キスの天ぷら。

天ぷらの中じゃ、海老がいっちゃん好き・・・あ、レン天もや。

けど、キスもたまに無性に食べたくなるんよね~

大根おろしいっぱい入った天つゆもええし、塩もナイスです(* ´ ▽ ` *)


PB029391.jpg


唐揚げ。竜田あげみたいやけど・・(´・ω・)

味付けは、醤油、お酒、塩コショウ、生姜のニンニク入れないシンプルな

和風味。ニンニク好きなんやけどなぜか唐揚げは入ってない方が好みなんよねww



けんじのお弁当やら入ってる紙袋の中に袋入ってて

「なんか入ってんで」


PB039402.jpg


カエル出てきた(゚⊿゚)

「凡からのみゆきさんへのプレゼントやねん」

「は?」

「袋を凡に咥えさせて、みゆきさんに持っていかそう思っててん。見つかってもーた」

・・・・・

えらい事思い描いてはってんね(´Д`)

けど、けんじと凡が物品持来してんの見た事ないけど・・・・凡やってくれると思ってたんやろか・・・



誕生日なんで


PB029393.jpg


ちゃんとケーキこーて来てくれたww

おぉぉぉぉ、ニューオオタニさんのんやん(」*´∇`)」

やっぱり美味しいね~生クリームミルクっぽくてナイスww

ありがとうございますww


PB029396.jpg



凡ちゃんは、誕生日なんて関係なし。

いつも通りケーキ切ってるんを

高速尻尾フリフリで待ってただけww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

今日は1日雨みたい(´・_・`)

鬱陶しいな思ってたら

なぜかいっしーからじゃなく、世界の武田からモーニングコールww

朝からええ声聞いたww(* ´ ▽ ` *)

海老蔵ばりの通る声で、コマンド出す声もたまらんのよね~

爽やかな朝をさんきゅーですww




Beginさんの移転6周年スペシャルコース堪能

ぬぅぅぅぅぅぅぅ(´Д`)(´Д`)(´Д`)

お昼にブログ書いたんなくなってもうた(´Д`)

もう、なんでよ(;д;)

書く気喪失、撃沈ww


気分変えて買いもんいったけど・・・

そばしゃぶしよー思たのに出汁・・・・売り切れてた(´Д`)

なんか今日ツイてないわー



嘆いていてもブログ復活してくれませんので

もっかい書きます(´_ゝ`)



昨日、Beginさんの移転6周年祭り 感謝! スペシャルコースを

いただきに大阪心斎橋へ(^^)


P1169728.jpg


うぅぅぅぅ、さっぶい(´Д`)

靴下カイロいれてくれゃぁよかったww  足シビレるわ(´Д`)



ケド・・・・御堂筋のイルミネーションはきれかった(^^)



18時、お店到着。

マスタのまん前の作業も見れちゃう嬉しい席ww



P1169731.jpg


メニュー見るだけでわくわくしてしまいます(* ´ ▽ ` *)


P1169741.jpg


P1169742.jpg


お料理にあったワインをセレクトして出してもらえるんも嬉しいww

色んな種類飲めるし、普段めったに飲まないんとかも味わえるんでよいです。

あ、ワイン飲まない人はデザートついてます。あああ、ワイン飲む人でもデザートも

つけれます。


ほんじゃ、さっぶいけど


P1169734.jpg


ビールで乾杯ww


P1169735.jpg


ホーターテーっっっあんまい。ウニソースがこれまたおうて美味しいんだわ( ^ω^ )

ウニウニしてないから、ウニが苦手な人でもいけそうな味ww


続いて、お肉の前菜。


P1169739.jpg


蝦夷鹿のたたきと、三元豚のパテとゴーヤのピクルス。

パテ、今まで食べた中でいっちゃん美味しい(´Д`)

ゴーヤ地味やけど、味付け絶妙。

鹿・・・お初かも。やわらかいけどちゃんと噛み心地ええみたいな・・・

あっさりしてて好きww

こういうのって最初に不味いの経験してしまうと遠のいちゃうから

ここでの初体験でよかったww


P1169743.jpg


安納芋を使ったスープ。だからといってアマっぽくなくお野菜のうま味がぎっちりでてて濃厚。

真ん中の茶色いのんは、原木しいたけをその水分だけで煮詰めたやつ。

またこれもうま味ぎっちりで、一緒に食べたら美味しくないわけないww

汁フェチの私にはたまらん(´Д`)


さぶっかたのも温まりますわ~

足のジンジンもなくなってええ感じww


P1169745.jpg


ぬぅぅぅ、痛恨のミス(T_T)

写真ピンボケや・・・・


真鱈ごっつくて斜めから撮ったらよかった(´・_・`)

オレガノがよー効いててナイスなとこに、ニンニクソーストロンww

真鱈とあうあう~

いっちゃん下にお座布のように敷かれしる大根。昆布だししゅんでるぅ(´Д`)


P1169747.jpg


ここは、ほんまお野菜が格段に美味しいww

天然のクレソン・・・あんまい(´Д`)   普段食べてるのんと全くちゃうんよ(*゚Q゚*)

スパイシーな手羽先もみぃがホロっととれて柔らかくて美味しいww

また、ドレッシングが絶品。

なんぼでも、お野菜食べれる。こないだもこーて帰ったけど今回もこーて帰りましたよww

せやから、今日の晩ご飯はサラダ登場です(^^)



P1169748.jpg


きたきたぁぁぁぁぁぁ(´Д`)

お店に入った瞬間、ミートソースのええ匂いが充満しとったんよね(^^)

ラザニア、あっつ熱。口の中の皮ただれまくりやけど、熱々が美味しいから

バクバクいきますよ~

ベシャメルソースの代わりにポテトのソース。

バターと小麦粉はちょっとドシンとくるんよね~な私らにぴったりですww

ドシンとこないけど、濃厚でコクがあるww

ラザニアなんて食べたん、いつぶりやろか。10年以上たってる気がする( ‘o’)



ほんまどれ食べても美味しいww

マスタの料理に対する熱意、愛情が詰まってますな(^^)


私ら、結構喋りながら食べるけどBeginさんだけは食べるのに夢中になって

会話少ななる(´_ゝ`)


美味しいお料理とお酒、心地よい雰囲気ありがとうございました(^^)

ご馳走様でした。


お店後にして、難波到着。

ぬぅぅぅぅぅ(´Д`) また、急行かい(´・ω・)


せっかくええ気分で帰ってきたから、特急乗って帰りましょ。

時間まで駅構内の立ち飲み「豊祝」さんへ。


P1169749.jpg


愉しい夜に乾杯ww

こぼれるからしてへんけどね(´_ゝ`)

サクッと飲んで

P1169751.jpg


あらま、桜餅発見。私、桜餅大好きなんですよね(*´_ゝ`)

ついでに、ういろ串もこーて帰宅。


2次会は、ウィスキー。アテはおしゃぶり昆布とゼロカロリーゼリー、

それ今食べるなペアヤング:(´◦ω◦`):

桜餅・・・・今日食べます(。-_-。)



はぁ~、幸せなサタデーナイトでしたww

また、連れて行って下さい(^^)


P1169755.jpg


凡ちゃんは・・・・おする番でしたので

2次会の時のピンボケ凡ちゃん載っけときますww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

気になるww

ワイドショーは、やっぱしSMAP独立の話題ww

昨日、キムタクだけ残るねんてーな話をしてたんやけど

私が工藤静香やったら、アカンで残らなアカン言うわー

って言うてたら今日のヤフーニュースで

「静香 キムタクに残って 懇願」

・・・・・大当たり(´_ゝ`)


特別ファンてことないけど、SMAPはSMAPのままで続行

してほしー気がしますww



ある日の庭での凡ちゃん。


s-PA229269.jpg


緑のん、気になる。


s-PA229270.jpg


凡ちゃん、何かあんのん?


s-PA229271.jpg


うーーーん?


s-PA229272.jpg


わからんけど・・・・気になる。


s-PA229276.jpg


空も気になるケド・・・・


s-PA229273.jpg


やっぱ、緑のん気になる。


s-PA229274.jpg


けど、空・・・・気になるww

凡ちゃんも、犬ながら色々思うとこあるんよね(*´_ゝ`)





だいぶ前のご飯。


鰻、白焼きの方・・・

食べたいが高い(´Д`)

美枝子と買いもの行った時に

レスラーけんじが食べたいねんてーズル言うてゲット( ^ω^ )


s-PA229283.jpg


山葵と塩たまらん(´Д`)

粉山椒ついてるけど、実山椒とちょびっと鰻のタレたらして食べてもナイスww

日本酒に合いますな(* ´ ▽ ` *)


s-PA229284.jpg


きんぴらごぼう。

残ってた牛も投入ww  甘辛な味大好き。ご飯食べたくなります(*´~`*)


s-PA229286.jpg


鶏焼いたんと、サラダ。

阿波どりってやつ。しつこくなく、柔らかくて味が濃いんで

塩だけで。唐あげもええけどシンプルなんもええですね~



久々、ケーニヒスクローネのケーキ( ^ω^ )


s-PA229287.jpg


最近、シフォンケーキのほうばっかりだったからね~

バターケーキww  バタークリーム美味しい(」*´∇`)」

大好きなのに・・・日中は欲しない(´・ω・)

お酒がないと、食べたくないんですよね・・・(´_ゝ`)



s-PA229291.jpg



見上げてる凡ちゃんで

サイナラ~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

少し心を開く凡ちゃんww

とある日、美枝子が凡ちゃん用毛布こーてきてくれたww

なんか微妙な趣味ですケド(´_ゝ`)

ありがとさんですww



凡ちゃんは、本当に愛想ってもんがない(´Д`)

てか、犬の事も人間の事も好きでない(´Д`)

おやつ持っている人間は別ですが(´Д`)

私ら以外に当然触られるのも、撫でられるのも嫌い(´Д`)

心を開く事ない凡ちゃんですが



美枝子には、心を少し開いてます(´・ω・)


PB049404.jpg



寄り添ってる姿



PB049406.jpg



なんか・・・・ちょっと、嬉しく感じた瞬間ですww



しかし、美枝子が私に接近するとガゥって来るときが

あるんで要注意ですケドね(´・_・`)



いつかのご飯。


PB049407.jpg


生ハムサラダ。安もんの生ハムやったが、これはこれでなかなかいけますww


PB049408.jpg


タコのガーリック醤油焼き。アテにもってこいですわ(* ´ ▽ ` *)

このひーのメインは


PB049409.jpg


煮込みハンバーク。

目玉焼きの帽子で肉塊見えてないですが(´Д`)


PB049410.jpg


黄身がトロ~ン、たまらん(´Д`)

やっぱ半熟玉子って最強ですなww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

新年なんちゃって訓練

朝8時すぎ、ピンポーンなる。

おはよーございます・・・・・え((´・ω・`;))?

ためさん、来るww

今日は、訓練所お休みするって・・・・・

わざわざ来てもうてすんませんです(´Д`)

凡ちゃんは行く気マンマンww      残念明日なんよww



今年初のなんちゃって訓練。


P1109677.jpg


はいはい、ちゃんと集中してねww


P1109680.jpg


集中、集中ww

テンション下がってないね~

ケドちょっと早足気味です(´_ゝ`)


P1109681.jpg


フセ・・・前に出ちゃうんだよな(´Д`)

本当は、私の足と凡ちゃんの足がそろうように出来ればよいのですが・・・・(´・_・`)


P1109685.jpg


問題の呼び。

コイっ。


P1109689.jpg


ビューーーーーンと


P1109690.jpg


ダイレクトに


P1109691.jpg


シュポッ


P1109692.jpg


ストン(^^)

凡ちゃんナイスww

シュポッと感、何度味わっても好きだなww


PDに出るなら、前に一旦座らせてからのつかすに変更せなアカンけど

今んとこJKCだけやからこのままでええねw

なんといっても、シュポッと感なくなるのん嫌やしね~



行進中の伏臥、停座とかの合間に


P1109694.jpg


くぐれ


P1109696.jpg


8の字股くぐりいれたり


P1109698.jpg


してます(^^)

それらの作業したりするとテンション下がったりすること多いんですよね(´Д`)


P1109700.jpg


これやると速さ、キレでテンションわかるし下がってもちょっと浮上するんでよいですww

凡ちゃんもこれ好きやしね(^^)


P1109707.jpg


股くぐりの歩くバージョン。


P1109709.jpg


ま、なんちゃって程度に出来たんでヨシですわww


P1109712.jpg


お疲れ凡ちゃん。

おやつ待ちの顔、かいらしね(^^)




終了後、


P1109674.jpg


走る。


P1109714.jpg


走りまくり((´・ω・`;))

私は、ついていけない・・・(´Д`)


P1109720.jpg


蛸の凧(´_ゝ`)

懐かしい光景・・・

何年ぶりに見たやろうかww

なんかええですね~



帰りによったコンビニで


P1109721.jpg


0カロリーゼリー買う。

近所のスーパー売ってないんよね(´Д`)

グレープフルーツのん初めてやったんで食べたけど・・・

味はええんやけど、柔らかすぎるんよね(´Д`)

私どっちかというと、ブリンっと固めが好きなもんで(´_ゝ`)



あんことホイップ、おいしないわけない組み合わせやんww

甘すぎないのもヨイ。

コンビニのサンドウィツチのパンもなかなかです(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

きのーは、ひっさびさカラオケいったww

2時間あっちゅーまですな。

新しい曲はしりませんが(´Д`)

たまに・・・ヨイですww

忘れたころ、また連れて行ってください(^^)


天一といいカラオケといい久々が多い連休ですww

緊急事態発生からの贅沢ガーリックチャーハンwwボンちゃんお年玉貰う

お正月恒例になっいてる美枝子らとの食事会。

今年は、鉄板焼きです(^^)

肉好きな喜代子りんが予約してくれたww  ありがとー(^^)




鉄板焼きって、担当の人がついてくれて華麗な手さばき見れるのも楽しいし

会話も楽しいからええですねww



P1039641.jpg



ほんじゃ、乾杯ww

今年もよろしくお願いしますwww



P1039642.jpg


前菜は、お正月ぽい。

おせち食べてなかったんで、こういうの嬉しいです。

日本酒のみたなるがな(´Д`)


P1039643.jpg


サラダもドレッシングがさっぱりしててよい。


P1039651.jpg


甘エビ・・・・あんまいwww

日本酒呑みたなるがな(´Д`)


P1039650.jpg


前列のんは、二種類のお味噌でいただきます。

濃い色がニンニク味噌、薄いほーが柚子味噌。

柚子味噌が複雑な味で、絶品・・・・おかわりしてしまった(*´_ゝ`)



P1039645.jpg


魚介も、プリップリww

サーモン・・・私は普段好んで食べないんですがここのんはいけた(^∇^)


P1039652.jpg


ザ・肉w(゚o゚)w

ヒレとサーロイン選べるんですが、私ら美枝子はヒレ。肉好き喜代子りんはサーロインチョイス。


P1039655.jpg


え?

もやしですかって?

焼いた肉は?

メインの肉どこです?

・・・・・・ないねん(´・_・`)



今日のお肉です、とシェフが言うた後

喜代子りん、席外す。


ホテルの黒服のおにーさん来て

「倒れられました」

(´Д`)(´Д`)(´Д`)


どーも肉好きは、肉を堪能したいがためかなりの空腹やったらしい(´・_・`)

一挙に食べ、鉄板の熱気、暖房で気持ち悪くなったみたい。

部屋用意してもーて横になるって・・・

肉好き、肉の前に撤退(´Д`)


だからと言って、私らも撤退はできないんで

ワインもちゃっかり呑んで美味しく頂きましたww


そんなこんなで、お肉の写真撮るの忘れてしまったww


P1039653.jpg


焼かれたお肉は、食パンの上に置かれるんですが

最後その食パンに、パルメザンチーズ焼いたやつにドッキングww


P1039654.jpg


これ、めっさ美味しい(*’U`*)

ワインのアテですな。


美枝子、撤退人様子見に行ってる中、大丈夫かな~レスラーけんじつぶやく中

私、撤退人のサーロイン思い出す・・・・


そして

「あの~、ご飯なんですけど・・・サーロイン使ってガーリックライスにして貰えます?」

言ってもーた(´_ゝ`)


だって・・・・せっかくのお肉やしねww


P1039656.jpg


奈良漬も入りますよ~


P1039657.jpg


チャーハンにサーロインww

贅沢(* ´ ▽ ` *)

一生食べれないわ~


P1039658.jpg


玉子で、オムレツみたいにしてから


P1039659.jpg


カットカットカット。


P1039660.jpg


はい、特製ガーリックチャーハンです(*^_^*)

いや~、美味しくないわけない(´Д`)


別室で寝ている撤退人・・・・安心して寝てて下さい。

食べちゃいましたよ(´_ゝ`)


P1039661.jpg


アイスでスッキリww

満腹、満腹、ご馳走様でした(^^)


食べ終わった頃、撤退人も回復してきて帰りは

普通に帰れたんでよかったですww

肉好き撤退人は、非常に残念だったでしょうが(´Д`)



お留守番してた凡ちゃん。


P1039669.jpg


はい、美枝子からお年玉もーたよo(^▽^)o

いつも凡ちゃんじゃなく、ボンちゃんと書いてある(´・_・`)


P1039670.jpg


いつもボンちゃんにお年玉ありがとーございます(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

昨日、買いもの行く途中天一食べたww

かんなり久しぶりの天一こってりラーメン(* ´ ▽ ` *)

あの汁・・・・やはり美味しい・・・白米と汁・・・たまらん(´Д`)

幸せでしたww



せっかくだから、ロングリードで

元旦、いつも行く公園行ったらほとんど人っけなしww

あ~、みんな初詣行ってるんかぁ・・・・



P1019611.jpg



凡ちゃんに、元旦なんちゃぁ関係ないww

あ、訓練所お休みになるだけ( ´_ゝ`)



P1019617.jpg



人もほとんどおらんし、犬もおらんから

ロングリードに替えたげるね(^^)



P1019618.jpg



うぁ~い、な感じちゃいますが

凡ちゃん的にはうわぁ~いなんで、よいですww



しばし、休憩。


P1019622.jpg



凡ちゃん、こっち見てええ顔見してーよ。



P1019623.jpg



えぇぇぇぇぇwww



P1019624.jpg



何もなしで、オバハンの相手は出来ませんてか(´Д`)

ちっ。





今年お初のボール投げ。


P1019625.jpg



待つ犬。



P1019626.jpg



じっと、待つ犬。


        ずっと、待てるかもしれない・・・・・・ボール投げ興味ないからね(´・3・`)


でも、一応投げるww



P1019627.jpg



バフッww



P1019628.jpg



持ってくる犬。

凡ちゃんやるとボール遊びでなく

物品持来にしか見えないわ(´Д`)

でも、こういう凡ちゃんも私は気に入ってます(^^)




走ってますが、


P1019636.jpg



なんか・・・変。

スキップっちゅうか・・・



P1019637.jpg



飛びますwww    飛びますwwww

みたいな・・・


こんな凡ちゃんも私は、気に入ってます。

にっ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

クリスマスとお正月バージョンな凡、実山椒とチーズ最高ww

昨日は、くすのきさんでのお手入れ日ww


これは、先月のくすのきさん日の凡ちゃんw



PC039495.jpg



クリスマスバージョンのお飾りつけてもーてます(^-^)

デカイから目立つな~


PC039488.jpg



きれーにしてもーて、気持ちええ~~



PC039489.jpg



相変わらず電気毛布堪能してます(´・3・`)




で、こっちが昨日のくすのきさんから帰って来た凡ちゃんww



P1079672.jpg



お正月バージョンのお飾りしてもーてます(^-^)

綺麗に男前になってまっせww


そそ、お手入れと一緒にワクチンも打ってもらいましたよ。


P1079671.jpg



無事に終わってよかったww

証明書のちっこい時の凡ちゃん、

耳デカっ(゚д゚)

やはり、おっさんになったねぇ・・・・

私は、おっさんの凡ちゃん好きやけどねww



だいーーーーーぶ前のご飯(´_ゝ`)

写真たまりまくりなんでww



s-PA159168.jpg



ほうれん草と豚の常夜鍋。

お酒ドボドボ投入~  ポンズであっさり。たま~に食べたなるww


s-PA159169.jpg



鯵。これもたま~に食べとなるひとつ。生姜醤油がこれまた美味しいんよね~



s-PA159170.jpg



無性に野菜炒め食べとなった・・・・ホンマは、目玉焼き乗っけたいが

朝、玉子焼きに3個つこてるから、やんぴですww

もやし入ってると美味しい(^^)


s-PA159172.jpg


staubで、山椒チーズご飯。

基本夜は米食べないんですが、炊き込みご飯とかは別。

案外アテになるんよね~

その中でも、これはかなりアテですww

日本酒はもちろん、ワインでも合う(* ´ ▽ ` *)

最近、実山椒にハマってる私はたまらん(´Д`)

とろっと溶けたチーズの塩気とピリリな実山椒の相性抜群やww



今日は金曜日ww

明日はお弁当いらんし、晩ご飯何にしよーかな。

鍋・・・は昨日したし寒いから温かいもんがいいかな。ニンニクも恋しいし(゚∀゚)



あ、凡ちゃん用のササミ解凍せんといかんわww



では、よい3連休をヽ(´∀`)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

年末、誕生日月の贈り物

大晦日の午前便で、東の家族からの物資到着ww

はりぼから、午前便で送ったけど年末やから

遅れるかもと聞いていたのに、通常の午前便よりはるかに早く来たやんww

ヤマトさんナイス(^^)



PC319593.jpg



今回も盛りだくさんや(´Д`)

最近、顔に塗るクリームで私がショックを受けてまして・・・・

十何年、ドゥラメールのクリーム使ってたんですが、青カン・・・そうニベアとほぼ同じ成分

らしいとネットで見つけ(´Д`)

クリーム迷走女になってたんですよねww

そしたら、セルフィルのクレンザーとローション入ってた(^^)

早速試す。クレンザーはトロッとしていて突っ張り感ないんでナイスですww

ローションも、ヒリヒリしないししっとりええ感じ。


キウイのスクラブ、これ好きww

美味しそうな香りがよい。お風呂が楽しくなります。ツルツルになるしね~


ホープ軒・・・・休みの日朝ラーしたいと思いますww

はりぼのように早朝ジムはしませなけどね(´・3・`)


蒟蒻畑コーヒー味、素晴らしい(´Д`)

コーヒーフレッシュかけたら、更によいww 固めの食感も好みです。

こっちで全く見かけないのが残念ww


ブレンドオブニッカ・・・・嬉しい(^^)

冷凍室で冷やして呑む、神戸スタイルで頂きましたww



PC319601.jpg



凡ちゃんも、チェックしとりますよ。


いつも、手紙が入ってるんだけど、


PC319594.jpg



こんな感じで凡を加工したやつを便せんにしてくれてたww

あ、はりぼんとこの年賀状もこの加工したやつやったね(^^)


PC319595.jpg



こういう、心遣いがとても嬉しいです、ありがとうです。



せや、東の家族といえば・・・

はりぼ妹嬢が私の誕生日月の11月


PB129436.jpg


チョコ等々送ってきてくれはったww


PB129439.jpg


ドッシリ濃厚チョコww

ウィスキーにあうあう(^-^)

かなり上等なチョコありがとうございますww



東の家族・・・沢山色んな物送ってもらい恐縮です。

使ってよかったものや、私らの好きそうなもの色々考えて

送ってくれてるな~と思える品々が更に嬉しくかんじます(^^)


いつも、さんきゅーですww




凡ちゃんも


PC319598.jpg



フラミンゴさん、



PC319596.jpg



このように、半狂乱になって喜んでおります(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


まだしつこくこの曲聞いてます(´Д`)

流行り1年遅い・・・・





しかし、肌綺麗なww

って思ってしまう私って(´Д`)

神戸満喫

はりぼ夫妻と会った翌日、神戸へ。

お泊りなんで、凡ちゃんは訓練所と言う名のホテルでお留守番ですww

高速混んでなかったら、1時間ちょっとで行けるんだけど・・・・・

なんせあっち方面混む(´Д`)

なんでどーしても足が遠のいてしまうんですよねww

けど、ポンパレでポートピアホテルが安くで泊れるんあったんで

たまには、神戸・・・・オサレな神戸もええよねってことで(^^)



せっかくなんで、ベタな神戸を楽しむことに。


PC279547.jpg


異人館・・・・十何年ぶりか(´Д`)

坂、しんどー筋肉痛なりそうやww


PC279549.jpg


うろこの家から、神戸の街撮ってみたけど天気悪くてちょっと残念('_')

結構、見よけありますなww

スタバで、写真撮ってはった中に自撮り棒持ってる人・・・・・肉眼で初めて見たわ(´・3・`)



行ってみたかった犬雑貨のお店行って


PC279552.jpg


休憩ww

普段あんまり飲まないけど、コーヒー美味しかったww

ここの店員さん、「膝掛けはどうですか?」聞いてくれはってサービスええですね(^^)



次は、南京町


PC279553.jpg



人、人、人(´Д`)(´Д`)(´Д`)



PC279556.jpg



みんな色んなもんこーて食べてはるけど、あんまりそそられず・・・・

北京ダック1つだけ(´・3・`)


そそくさ退散、大丸ら散策してホテルへ。

1番楽しみにしてた晩ご飯(^^)

神戸牛と迷ったけど、やっぱお寿司好きなんで


PC279560.jpg



ホテル内のお寿司屋さんへ(^^)


PC279561.jpg


とりあえず、ビールで乾杯ww


PC279562.jpg


お造りお薦め下さいな。


PC279563.jpg


ここは、盛り合わせで出てくるのでなく

にぎりみたいに、1つ1つ出てきます。


PC279565.jpg


岩塩つけて・・・・・あっまい~


PC279564.jpg


熱燗お願いしま~す(^^)


PC279567.jpg


たちうおも岩塩で食べたら、たまらんかったww


PC279566.jpg


ふぐの唐上げに、


PC279568.jpg


ふぐの一味醤油焼きww

ふぐ好きには、外せないわ(´Д`)

ペロっと完食。会話もおいしーのみよ(´・3・`)


PC279571.jpg


小鯛柚子昆布〆。

見た目地味やけど、柚子がええ感じに効いていて爽やかww

お酒がすすみます(^^)


そうそう、これ感動もんww


PC279574.jpg


玉子。初めてのお寿司屋さんで必ず頼むのが玉子アテで。

食感が出汁巻きみたくふわふわなんですよ~

他のとこって結構ええ固さでしょ。今まで食べた中でいっちゃん好きかもww



にぎりも、どれも美味しかったですが特にこれが・・・


PC279576.jpg


煮ゲソのにぎり。

甘辛く炊いたとこにわたがのっかっているのんww

もう、これ絶品(´Д`)

すし萬そん、ハルカスとかリーガとかにも入ってるけど

煮ゲソはここでしか食べれないの(´Д`)


あ~、満腹。ごちそうさまでしたww


で、ホテルのメインバーへ。


PC279580.jpg



PC279584.jpg



写真あんま撮ってなかった(´Д`)

マッカラン18年やら響21年やら・・・・

となりにいた、マダムからも1杯頂戴し・・・・



せっかくやから、夜景見えるバーもいっとこかってことで


PC279586.jpg


神戸の夜景の中に、写真撮ってる亡霊が(´Д`)


翌日、ルームサービスすませお土産買いにいく。


PC289589.jpg


一貫楼の豚まんとケルンのパン(^^)

神戸に行くにあたり、事前にはりぼにお薦め聞いてゲット。

豚まん・・・開店同時長蛇の列(´Д`) スゴイ人気ww

そりゃそうだわ、玉ねぎの甘さが半端ないあっさりしていて美味しい(^^)

ケルンのパンは、昔ながらの丁寧なパンって感じ。チョコッペがお昼しかこないってことで

買えなかったけど、ドイツ、フレッシュは買えてよかったです。

ドイツ・・・水を使ってないパン。噛むとほんのり甘さがひろがって

食感も他にはない、かなり美味しいですww

はりぼ、ええ情報さんきゅーです(^^)



凡ちゃんへは、


PC289590.jpg


おやつと、フードストック入れ・・・・

横からの柄、尻尾んとこが色入ってるとか

凡ちゃんに似ているでしょww

なかなかコレッていうジャックのものないんで衝動買いしてしまった(´Д`)



でもさ・・・・これ、骨壺みたいじゃないです(´・3・`)




神戸、また行きたいなww

ゲソ煮のにぎりと、ケルンのチョコッペとクリームパン買いに(´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR