揚げそば? 皿うどん?? ブタ持ってくる凡

最近、老化が急速に進んでいる気がする(´Д`)

まじまじ鏡って見ない (これがアカンのか) し、化粧も

パパッとで終わりやしww

ふと、右のほほ骨の横んとこに、しみが(´Д`)

前からあってんけど、気になりだすとそこにスポットライト当たってるみたいに見えるがな(TдT)

レスラーけんどにも、「それなんとかしたら?」 言われる始末。


なんで、私、美容整形外科に行ってきましたわよ( ´_ゝ`)

以前も行ってたとこなんで、よー知ってるしねww

え?   安心して下さい。

いじってませんよ(´・3・`)

はい、永久脱毛ですわww


レーザーで焼いて?もらうやつ。

今は、なんや黒くなってるケド・・・・

2週間テープ張って、その後クリームの薬を塗るらしい。

が、テープ貰ってくんの忘れたがな(´Д`)

木曜にやったけど・・・いつまでもってくれるやろか。

ドキドキしながら、顔洗って拭いてる私ですwwww






いつかのご飯。


s-PA269338.jpg



バンバンジー。 胸肉で。これすると凡ちゃんも胸肉が支給されます(^^)

あ、私らのはネギやら入れて作るんで、凡ちゃんのは別鍋でねw



s-PA269339.jpg



生春巻き。皮が、一体いつ買った????ってなってたんで(´・3・`)

なんかいつも思うが、水のつけ加減がイマイチわからん(´Д`)

カニカマ、ちょっとだけ高い方にしといたケド・・・チリソースつけて食べたら

あんま違いわからんかった(^_^;)



s-PA269340.jpg



これ、なんて言います?

ブログ書こうとして・・・あれ?

なんやったっけ????

あんかけ焼きそばなんて言う時もあるし・・・・・

まぁ、なんでもわかりゃぁええんですけどね(^^)



色んな麺あるけど、私は細麺のパリパリのやつが好きw

餡のとろとろとパリが混ざった感じもええし、麺がやらこなったバージョンもナイス(^^)

難点は・・・・めっさお腹一杯になるねんなぁ・・・・

幸せやねんけどね(^^)



僕のオモチャとあなたの食べ物と物々交換して下さいな、の凡ちゃん。



s-PA269341.jpg



いつもは、骨のオモチャやけど・・・・



s-PA269343.jpg



それ、どーしますのん?



s-PA269345.jpg



どうぞどうぞと言わんばかりに、持ちあげグイグイくれちゃいますww

大きいもの渡したら、大きいおやつ貰えると思ってたら・・・・

めっさ賢いね、凡ちゃんww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

3回検証する

今日は、朝から凡ちゃんくすのきさんでお手入れ日。

行きは、散歩しながら歩きで。帰りは、車で。

めっさ近いんだけど・・・せっかく綺麗なったのにもったいない気がして(´Д`)

凡ちゃんは、歩きたいかも・・・・・・・いや、クレート大好き、家大好きやから

車のほーがええかもね( ´_ゝ`)




こないだの休日、東の家族より宅配到着ww



s-PA259296はりぼ



甘いもんと、宮崎満載(^^)

モザイクいれてるブツは・・・・秘密ww

どーしても気になるって人は・・・・はりぼにお問い合わせくだされ(´・3・`)



ラスト4本のお芋。何に使うか迷うな~

甘いもんにするか、ご飯系か・・・・具だくさんお味噌汁の具もナイスやったしなww

いつも、さんきゅーです(^^)



凡ちゃんにも、



s-PA259301.jpg



あ、もう自分のって気づいてますわww



s-PA259302.jpg



ヘコリ人形(´Д`) 化するかと思いきや



s-PA259306.jpg



それは、クッションがええ角度らしいので却下され

ぐあぐあ、振り回されいたぶられる豚さん(´Д`)



「凡ちゃん、その豚さん○○○ (はりぼの本名)からのプレゼントやで~」



s-PA259307.jpg



「○○○・・・?」



s-PA259311.jpg



申し訳なさそうに、座り込む凡ちゃんww




が、ちょっとすると



s-PA259316.jpg



おりぁ~~~



s-PA259321.jpg



このメス豚めぇっ    こんなお下品な言葉は言うてないやろけど(´Д`)




「○○○、からのん」



s-PA259324.jpg



○○○ごめんなさい・・・・荒々しくして・・・・




からの、



s-PA259325.jpg



メス豚、メス豚め~~~~


「○○○!!!!」



s-PA259327.jpg



やはりやめたww

3回言うたら3回とも・・・・

オモロイ実験させてもーた。あ、それって私だけか(´Д`)



凡ちゃんの右前足、なんか可愛い(^^)




この日のご飯。



s-PA259330.jpg



鰹のたたき。にんにく味噌マヨとも合うんちゃう?

とか言うてやってみることに。

アカンかった時の為に



s-PA259331.jpg



レスラーけんじに生姜すってもらう。

大根もそーやけど、なんか遅いねん、すんの(´Д`)

すんの嫌いやから・・・・助かりまかケドね(´・3・`)



s-PA259334.jpg



staubで山椒チーズご飯。

これ、ええんよね~   美味しいし、アテなるし~



s-PA259336.jpg



ローズマリー残ってたんで、毎度の鶏の蒸し焼き。

塩、胡椒とハーブの香りだけなんやけど、シンプルで美味しいですわww



s-PA259337.jpg



今回、付け合わせの野菜を玉ねぎにしてみたんだけど

あも~て、ナイス(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR