凡ちゃんの食後

ブログサボってたな(´Д`)

先週は、市役所に非課税証明とりに行ったり

携帯の充電出来たり出来なかったりするんで、docomo行ったり・・・・

いやらしい携帯、家では充電せーへんくせにdocomo行ったらしやがる(´Д`)

結局・・・・2年つこてないから保険で同じ機種に交換することに(´・3・`)


「ラインは、自分で引き継ぎやって下さいね」

え?  引き継ぎ?  

こういうの全く弱い私は、ネットで見てもイマイチわからんww

お助け人、はりぼ&はりぼ妹殿に頼りなんとか終了(^^)

                いつも、お手数かけますww


携帯送られてきて、初期化1人で出来るわけなくdocomoへ。

混雑いらんので10時開店の20分前からスタンバイよ( ´_ゝ`)


「電話帳、グーグルに入ってるんでアドレスとパスワードを」

へ?  わからない・・・てか設定した記憶も欠落してしまっとるがな(´Д`)

これやって思うやつ入れてもエラーww

そのうち、店員さんと私の間に変な空気発生し、お客も賑わってくるww

・・・・・・

はい、立ち去りましたよ(´Д`)

設定した紙、探しまくりやっと終了ww

パスワード、heibon1007 やった・・・・

そんなん何処にも使った事ないわ~

閉店まで居座っても、出てこんわ(´Д`)


て、どうでもええこと長々すんませんww



さて、凡ちゃん最近は貰うもん食べたら、


s-PA219251.jpg



こんな感じて、電気毛布に入ってますww

私の気配がすると、鼻をアンテナにしてチェックw



s-PA219252.jpg



私が電気毛布に入る時は、凡ちゃん一回外に出ますんで

いつものごとく出かけるw



s-PA219253.jpg



あ、私まだ入らへんのんよww

洗濯物干してからやねん(^_^メ)



s-PA219254.jpg



なんやぁww

せっかく出たのによw



s-PA219255.jpg



しかも、カメラ向けやがってよぉww

ちと、不機嫌気味な凡ちゃん(´・3・`)


けど、思い出したように給水タイムとり



s-PA219256.jpg



よっこいしょ、くるっと回り



s-PA219257.jpg



所定の場所にインww

後は、私が毛布かけて終了です。

何カ月か、これ日課になるなぁwww




いつかのご飯。


s-PA219258.jpg



ブリのお造り。あんま・・・めったに食べないんやけど

このひーは、無性に食べたくなった(^^)

脂のってるのんより、淡白な方が好きなんでどーしてもそっち系いってしまうんよね~

けど、このブリは食感もええしそんなギトギト脂でもなくほどよい感じでアタリやったww



s-PA219260.jpg



千切り大根の煮物。煮物食べたなるんよね~  ひじきやらおからも好き(^^)

子供の頃は、こんなん出たら今日はハズレの日や思てたのにね(´・3・`)

ゴボ天のごぼうが太くってナイスやった(^^)

長崎のアジの干物。いつも行く干物屋のおねーさんが絶対に美味しいとすすめてくれたんでね~

大きくて、身もガッツリ、やっぱここの塩加減抜群やわww

小鉢は、明太子とちくわといんげんマヨで和えただけ(´・3・`)

まっ、残りもんやね(´Д`)


メインは、


s-PA219262.jpg



季節ハズレのゴーヤチャンプル。

夏の最後の方から、ゴーヤチャンプル食べたい思てたのに機会を逃し・・・・

いつのまにか秋。ゴーヤ売ってても高い(´Д`)

あーあ、食べたかったな~残念無念と思ってたら、天に届いたのか

98円で売っとった(^^)v

嬉し過ぎるぅww

季節外れであろーがなんであろーが、ゴーヤチャンプルですww

98円やったら、また食べるけどね(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

来月、なにわのフレンチBeginさんで、季節のお料理とワインのお集まり会が開催されるんやけど

ちと早いが、レスラーけんじの誕生日のお祝いとかこつけて予約したww(^^)

ふふふっっっ、楽しみが先に待ってるのって良いですねぇ~

やっぱり鶏も好きwwふわっふわやねん

料理を置いて、ブログ用の写真を撮ろうとしたら・・・



s-PA129157.jpg



ええ匂いするやんかぁ~  

興奮している男子・・・凡ちゃん(´Д`)




s-PA129158.jpg



ぬぅっっっっっっ  (私と凡の間での、いけないの略語です)

ひぃぃぃぃぃぃぃぃwwww


怒られるんわかってんねんから、やらんかったらええのに

欲望には、勝たれへんのね(´Д`)

私も、欲望を抑えられないタイプなんで・・・あんま偉そうに言えないな( ´_ゝ`)



なんの欲望に勝てなかったというと、これ



s-PA129156.jpg



手羽元唐上げ、カレー風味。

これは、ご飯よりビールが抜群に合いますな~



この日は、鱧を1匹こーてきたんで、



s-PA129153.jpg



鱧の落とし。ふっわふわです。ほんでもって肉厚www(´Д`)



s-PA129164.jpg



絶対に酢味噌からなんです。ほんで気分によってバ梅肉でww

おいすぃい~(´Д`)



s-PA129155.jpg



秋刀魚のお造り。生姜醤油つけて・・・・ええ感じに脂のっててええ塩梅(^^)

お酒すすむ、すすむww



s-PA129160.jpg



鱧と松茸 (カナダ産やけでね(´Д`)) の土瓶蒸し風小鍋。

カナダもええ出汁と香り出してくれてるよ(^-^)



s-PA129163.jpg



やっぱ鱧ふわふわ、松茸コリコリ、美味しいぃぃw

かまぼこ・・・外せないわき役、そう名わき役なんですよね(^^)

土瓶蒸しには入ってないけどね(^_^メ)




このメニューやったら、熱燗やろ。



s-PA129165.jpg



熱燗の時は、「長龍」 ですww

とっくりとおちょこで・・・・といきたいが

お湯でするのんが面倒なんと、おちょこやったら一口呑んでついでなるんで

ビジュアル的にはほんまにアカンけど、耐熱のガラスコップでチンですわ(´・3・`)

ええの、呑めたら(^^)



で、〆は


s-PA129161.jpg



staubで、鰻と山椒のご飯。

レシピでは、14オーバルでとなってて1度やったけど混ぜにくいんで

今回は、17ラウンドでやってみたんです。

断然こっちのほーが、ええ感じかなww


このご飯も・・・アテになるぅぅぅ(´Д`)



2次会、



s-PA129166.jpg



また飽きずに、あそこのシフォンケーキ。

向かって右側の茶色いとこが、ちょっとカリカリほんのり甘くってこれまたええのん(^^)

シフォンケーキも生クリームもふっふわふわ~~~


パイナップル・・・・唐上げの油分解してくれますよーに・・・・・願いをこめて(´Д`)


この日は、食べ過ぎ、呑みすぎやったかも(´・3・`)


では、


s-PA129167.jpg



いつもの凡ちゃんの顔で。

よい一日を(^v^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

携帯の充電が出来たり、出来なかったりなる(´Д`)

本体がバカなのか、充電器がバカなのか。充電中のランプ消えたり

かなりイラッとくるわww

docomo・・・・混んでるから行きたくないなぁ( ´_ゝ`)

ブタも好きよね、カッチカチやん(´Д`)

ある日、ご飯作ってると

電気毛布にくるまって寝てたくせに



s-PA089074.jpg



凡ちゃん登場ww

揚げもん、お肉焼いてる時は来るけどこの日は



s-PA089070.jpg



staubで、豚と白菜の蒸しものなんですけど・・・



s-PA089075.jpg



わし、豚も好きやねん、白菜も(^^)

(´Д`)  凡ちゃんこれは私らのんやねんww


ポン酢につける人多いんかな?

私は、からし醤油につけて食べるのが好きなんですよね~(^-^)

たまにつけ過ぎて、鼻つぅ~~~んくるのがたまええのよねww



後は、


s-PA089067.jpg



秋刀魚さん。大根おろしどっちゃりつけけてねw

はらわたがほろ苦くて最高に美味しい(´Д`)

熱燗合いますぅ~



s-PA089066.jpg



staubで、ピーマンの蒸し焼き。ピーマンあんまい(^-^)

鳥肝の甘辛しょうが煮。これーも、熱燗に合いますよ~

昔、おばーちゃんがよう作ってたん思い出しますわww



s-PA089063.jpg



ちょっとだけの量で、かつお売ってたから購入ww

沢山だと、食べきれないから(´・3・`)

私は、生姜醤油で。生のニンニク食べると・・・・・えらいことになりますねん(´Д`)



2次会、



s-PA089078.jpg



カプレーゼを挟んだような・・・って書いてあったけど

まさしく、カプレーゼな味やった、なのに微妙なのは何故ゆえに・・・(^_^メ)



とせこでこーてきたんか忘れたんだけど、



s-PA089082.jpg



冷蔵庫の片隅にホワイトチョコみっけ。

ホワイトチョコ好きなんです(^^)

厚みあって、折れない(´Д`)



s-PA089079固い



レスラーけんじも、「これ、固ったいなぁ」ブツブツww



s-PA089081.jpg



「もう半分に割られないからこれで」

ありがとうございます。


ホワイトチョコってあ~まいから、 (たまに喉がカッカッてなる) デカイし

嫌になるかと思ったけど、予想に反して今まで食べててたやつより

はるかに甘さ抑えめやったww

カッチカチホワイト、ナイスチョコ(^^)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

久々のオムレツwwいつものお顔で

なんだか・・・最近しょぼ~い家ご飯のブログなんか

凡ちゃんのブログなんかわからんようになってしまっているwwwはははっっっ(^_^メ)




いつかのご飯。



s-PA059001.jpg



オムレツ。小学生の頃、歩こう会って学校行事ありまして

1~6年生の縦割りグループで、目的地までひたすら歩くという

なんとも健康的な催しがあって、お弁当がおにぎり2つ、おかず1品と決まってたんです。

で、うちの美枝子さんは決まっておかず、オムレツやったんですわww

これやったら、玉子も肉も野菜も入るからと・・・・でもお箸で食べにくいねんな(´Д`)


でも、なんかコロッケとハンバーグ的な味を味わえるみたいで

たま~に食べたくなります(^^)


ぺろっとめくると


s-PA059002.jpg



じゃがいも、玉ねぎ、人参、牛ひき肉入れてるんで、

コロッケ的な要素もありますやろww


しかし・・・お箸で食べにくい (くどいって(^_^メ))


マヨつけた千切りキャベツとの相性も最高~(^^)



後は、冷蔵庫にあるもんで



s-PA059000.jpg



ピーマンとおじゃこの炒め煮にかさ増しとしてエリンギ投入。

余ったら、お弁当にほりこみますよ(^_^;)   毎日お弁当作るのんも大変なのよ(´・3・`)



後は、


s-PA059003.jpg



お決まり、湯豆腐ww

えーのえーの、レスラーけんじの好物やから(^^)



ほんでもって、2次会


s-PA059004.jpg



社員さんと、ミスド。

フレンチクルーラー系久々食べたけど・・・・甘さ控えめになったような・・・・

美味しかったんでどっちでもええねんけどね(^^)


最近、凡ちゃんの写真全然撮ってないから・・・・



s-PA059007.jpg



いつものお顔で、さいなら~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

びっくり、立つあられ・・・マンネリww

最近、天気ええ日が多いんで嬉しいww

犬の散歩が気持ちよくって・・・・より、洗濯物がの方な私です(´・3・`)

枕カバーとかシーツ、毎日洗わないと気がすまないんですよね・・・

そんな話、どーでもええですなww




この間、ご飯食べてたらピンポ~ン 警察が来て何事かと思ったら

さっき、うちの裏にある病院前でひったくりがあったらしいww

防犯カメラつけてますか?って。

物騒やな~ 

夜道は、気をつけんとねww




この間、レスラーけんじがこんなんもーてきた。



s-PA028939.jpg




なんや、高級感あるわ~



s-PA028940.jpg



あられ入れる袋つきよww


バハッと蓋開けたら



s-PA028941.jpg



なんか・・・びっちり・・・黒光しているあられ・・・スゴイww


つまんでも、なかなか取れない(´Д`)



s-PA028942.jpg



立った・・・・なんか、笑える・・・・あられww



立ってるあられの下で



s-PA028943.jpg



なんか言いたげな、凡ちゃん




いつかのご飯ww



s-PA069014.jpg



お決まりの野菜ステックと生ハム、サーモンサラダ。



s-PA069015.jpg



鶏のピカタ。チーズ入れる割にあっさり食べれるから好き(^^)

お弁当にも入れたりします。そんときは、ケチャップかけてね~



s-PA069016.jpg



またまた、お決まりのアヒージョ。

なんか最近、同じようなもん作ってる感じするわ(´Д`)


3分クッキングも見てるんやけどな~


さぁ、今日は何食べよっかなww

あ、何呑みたいかが先かw   

てへっ(^^)




あ、2回目の洗濯終わった~

干してきますわ。

では、よい休日を~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃんは電気毛布・・・って早すぎるやろ(´Д`)

今の時期が一番過ごしやすいww

散歩もいつでも行けるしね~



あ、でも四季ある方が美味しいもん食べれるか(^^)

色んなお洒落楽しめる・・・より断然、食べ物な自分が・・・頼もしいわ(´Д`)



過ごしやすいって言うてるケド、うちの凡ちゃん



s-PA018927.jpg



電気毛布にくるまり中ww

早すぎないか?

人間やったら、なんか上に着ぃ~言われるで。

けど、凡ちゃん服嫌いやしね(´・3・`)


まぁ、ええけど頼むから毛布食べんといてよ(´Д`)




いつかのご飯は・・・



s-PA018929.jpg



キンキの干物。

干物好きなんです(^^)  干物屋のおねーさんがこれ美味しいとすすめられたんでこーてみたんだけど

めっさ、美味しい(´Д`)  ええ塩加減、脂加減ですぅww



s-PA018930.jpg



レンコン入れ鶏つくねと田楽大根。

レンコンがシャキシャキ食感で必ず入れちゃいます(^^)

黄身つけて、マヨかけたキャベツとこれまた合うんやわww

赤みそなかったから、普通の味噌で(^_^;)

これでも全然いけるわ~  しそがええ仕事してくれてますw




なんか、料理の写真溜まってるんで(´・3・`)



s-P9308921.jpg


まずは、砂肝ニンニク塩焼きww

ビールに合いますよ~

昔は、砂肝・・・あんまりやったのにこの食感がたまら~んて

なってて不思議ですw



s-P9308922.jpg



ししとうじゃこ炒めともずく酢。

ししとうが安かったんと、おじゃこ使わないとアカンかったんで(^_^メ)

もずく酢好きやし、この日のメインのお口直し? スッキリしたかったんでww


で、メインは



s-P9308923.jpg



漫画、「きのう何食べた?」 10巻の中の中の

豚バラキャベツにら春雨のもつ鍋風です(^^)

家は、豚バラでなくしゃぶしゃぶ用の脂の少ないん使ってますけどね(´・3・`)

レスラーけんじは、脂身全般苦手なんで( ´_ゝ`)

まぁ、ヘルシーでよいか・・・




2次会は



s-P9308924.jpg



大好きなケーニヒスクローネのシフォンケーキ(^-^)

ふわっふわっ、甘さ加減もナイスww

この生クリームのミルクっぽさたまらん(´Д`)

1カップついてくるんだけど、もう1カップつけて欲しい~



スイーツ男子、


s-P9308926.jpg



匂いだけで、もう美味しいのわかってはる(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

流行りについていけないww地味ご飯

今年のトレンドの色は・・・ってよく聞くけど

何色です?

どっかでは、カーキと聞きどっかではパープル系ピンクやら

よくわからんわ(´・3・`)


私は、定番が好きなんで流行りもクソもないww

だから、ダサイんか(´Д`)


スキニー・・・・みんな履いてるよね~

私は、あんまりかなって思ってたんだけど

無性に欲しくなり



s-P9298908.jpg



秋の装いとして、流行りの??? カーキこーたww

ぬめっとしてて(表現、グロい) 肌触りがいいのん(^^)


昨日の記事で履いてたやつですわww

本当は、キレイめにニットとブーツとかで着ようって思ってこーたのに・・・・

犬散歩・・・ダサダサやん(´Д`)



s-P9298909.jpg



ほんまやで、全然イケてないで~

シャカシャカ(トレーニングパンツのことね) 履いとけやww



凡ちゃん、言うてるみたいに思えてくるわ( ´_ゝ`)



s-P9298911.jpg



思えてくる?

現実やでww



・・・・・(´Д`)




いつかのご飯。


s-P9298912.jpg



茄子とピーマンの甘辛煮。見た目きちゃないけど、結構好きww ご飯にも合うよ。

かまぼこに、わさび漬挟んだだけ(^_^;)  ちょびっとだし醤油たらしたら・・・・お酒美味しいですww



s-P9298913.jpg



蒸しどりと明太子玉子焼き。

玉子焼きに、チーズもいれたかったけど・・・少しでもカロリー少ないよーにと

やめた(´・3・`) 



s-P9298915.jpg



湯豆腐。

もともと好きで、よく食べる一品。


だし醤油にねぎとゴマいっぱい入れたやつにドボンとつけて食べるのもええし

生姜醤油もこれまたええ。たま~にポンズもww

最近、ハマってんのがとろろこんぶと醤油かけて食べるやつ。お湯もちょっとかけてね~

いつも買う干物屋 (太助っていうねんけどね) さんのとろろこんぶがすんごく美味しいですよね(^^)


地味なご飯やったけど(家にしてはヘルシーご飯という意味でもある)、お酒のアテとしては最高やった(^^)



地味なご飯の後の2次会は



s-P9298917.jpg



残ってたパンに、残ってたカプレーゼのっけて焼いたやつ・・・・

残り物アテ・・・

でもね~、カプレーゼで食べるよかこっちの方が私好きなんですわ(´Д`)

美味しいし、残り物もはけて一石二鳥よ(^-^)



s-P9298920.jpg



食べてる時・・・いつも同じ体勢、顔やね、凡ちゃんww






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

なんちゃって服従訓練ww

3連休・・・・あっちゅぅーまに終わってもうたww

なんもしてへんのに(´Д`)

連休中・・・レスラーけんじがお風呂洗ってくれたこと

コンロに火がつかんつかんと、あっちゃこっちゃ触り倒しても復旧せず・・・・

修理かよぉぉぉぉとのたまわってたら、元栓しまってた( ´_ゝ`)

どーも、デカイオリーブオイルが開け閉めする度にちびっとづつ

元栓を閉めていってた模様(´・3・`)

火力弱いな~って思ってたんよね(´Д`)


この二つの出来事しか思い出せないわww


平和な証拠よね~~~




昨日は、久々まほろば健康パークへ。

人、人、犬散歩ww


で、なんちゃって服従訓練やってみた(^^)


s-PA129110.jpg


ちゃぁ~んとこっち見て集中してよww


s-PA129112.jpg


ツイテ。

そそ、ちゃんと見てね~


s-PA129114.jpg



その調子。見ててや~



s-PA129116.jpg



見てくれてるケド・・・

私より前に出とるがな(´Д`)



前進ww

前へ~


s-PA129127.jpg



ははははっっっ、前進やで凡ちゃん(lll´д`)

斜めに走っていきよったww



s-PA129131.jpg



ぬぅー、フセしてもうたがな(´・3・`)

競技会によって、フセするバージョンと立ったままのバーションあるんですが

世界の武田のシェパのん見てたから、フセでやってたら・・・

JKCは、立つやつやった(´Д`)

修正・・・・出来たと思とってんけど甘かった。

反省やなww

こんなこともありますわ(´・3・`)

しゃーない、しゃーない。

凡ちゃん、ごめんな。



ごめんなついでに、凡ちゃんの嫌いなやつ。

行進中のフセとスワレ。

フセしても、ぬぬぅぅぅと座ってしまったりするんよね~(´Д`)



すでに気配でわかってるから



s-PA129136.jpg



いっ、いつ言われるんの??

緊張状態な凡ちゃんww


フセェ~~~


s-PA129137.jpg



安心して下さいwww  てへっ



s-PA129138.jpg



フセますよ( ´_ゝ`)

死んだサバの目ぇしてるけどね(^_^;)



s-PA129142.jpg



そーや、それやww

フセしたままで待てたね(^^)



もう一発いっとくで。



s-PA129146.jpg



スワレ。



s-PA129147.jpg



ちゃんと座ったケド・・・・

ガクッ(´Д`)


凡ちゃん、なかなか笑わしてくれるなww



この日は、おやつなしでの作業やったけどテンションもそんな下がらず

割と集中してた感じでナイスな凡ちゃんやったww



この後、いっぱい歩いて



s-PA129106.jpg



満足そうな凡ちゃん。




この間のご飯は~



s-PA109088.jpg



おでんと


s-PA109091.jpg



揚げもの(´Д`)

凡ちゃんの誕生日に海老フライしてたのに

懲りずに揚げる(´・3・`)

海老とヒレカツww



どっかええ飲み屋ないかな~ってネット見てたら

おでん、串カツの店みたいなん見てしまい頭から離れなかったのよぉ(´Д`)

揚げもん、美味しいやーん(´・3・`)


後は、いくらさん。箸休めにお漬物。



おでんの大根、ちゃんと下ゆでしなアカンね~

味のしゅみ方が全然ちゃうわww

ふふふっっっ、熱燗美味しいでぇ~



2次会は、


s-PA109093.jpg



レスラーけんじがケーキこーてきてくれた(^^)

見た目・・・ほんま地味(失礼) やねんけどすっごく美味しいのよ~


新しいウィスキー味見・・・・

ありゃ、えらい色薄いな・・・・


で、味は・・・・・

ピートが・・・・・?




聞かんといてぇぇぇぇぇぇ(´Д`)(´Д`)(´Д`)





あくまでも、私の嗜好にってことですよww   




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

郡山警察犬訓練所の11日のブログに凡ちゃん登場してはる。

ハロウィンの仮装・・・・って

籠の次は、カボチャ持ってますわ(^_^;)

お決まりの、死んだサバの目ぇやww

笑える、凡ちゃん(^^)

凡ちゃん、黒毛和牛食らう



s-PA079048.jpg



じゃじゃぁ~ん、肉ですww

和牛ですよww

それも、黒毛(´Д`)

おつとめ品やけどね(´・3・`)


昨日7日は、凡ちゃんの5歳の誕生日やったんで奮発です(^^)

その代わり、ケーキないケド・・・



s-PA079051.jpg



凡ちゃん、おめでとーございますww

どーぞお食べ下さい。



s-PA079055.jpg



やはり、肉から。人もそうやもんね~



s-PA079058.jpg



お次はポテト。凡ちゃんのおかげでじゃがいも茹でる時、塩入れられへんかったわww

まぁ、あんま味に関係なかったケドね(´・3・`)

きゅうりも、年の数だけつけときましたよww   わからんやろけど。




なんちゃって兄弟からも、プレゼントもうたよww



s-PA079018.jpg



沢山ありがとうございます(^^)

下のチェックのやつ・・・ランチョンマットかと思ったら、手紙にストウブ拭いてねとあった(´Д`)

オサレすぎや(´Д`)

こういうの自分では、ケチッてなかなか手が出せないんで嬉しいです(^^)



s-PA079022.jpg



早速、おもちゃどーぞww

確認するや否や



s-PA079024.jpg



首根っこ咥え



s-PA079027.jpg



持ち去り



s-PA079029.jpg



ブンブン振り回し



s-PA079030.jpg



走り回るww

目ぇ、回るわ(´Д`)




凡ちゃん、それコジローんとこからやで。

コージーローww   言うたら



s-PA079033.jpg



狂いまくってたのに、停まってこっち見たww

言葉、わかってんのか(´Д`)



やっぱり、ガジガジは



s-PA079047.jpg



テッパンです(^^)

ボール投げでなく、ガジガジ投げが好きな凡ちゃん。これで色んなお遊び出来るんで

必需品なアイテムなんですよね~




凡ちゃんは、黒毛和牛でしたが・・・・


おばんざい・・・


s-PA079049.jpg



ポテトサラダ。玉ねぎシャキシャキが美味しいww

高野豆腐。美枝子が高野山行った時もーたやつ。乾燥しいたけなくて普通のしいたけ

甘辛く炊いたけど味あんましみひんかった(´Д`)  ちっちっ

しいたけ・・・・焼いただけ・・・へへっ

生姜醤油かけてね~  ええの、シンプルが(´・3・`)




s-PA079060.jpg



メインは、海老フライww

フライ・・・最近やってなかったんでいつもに増して美味しく感じちゃつたわ(´Д`)




食べてたら、



s-PA079061.jpg



おもちゃと、ぶつぶつ交換して~の凡ちゃん(´Д`)

貰ったオリジンのおやつあげたら食いつき凄く、それと交換要求ですわww

食べ過ぎで下痢すんで( ´_ゝ`)



2次会、



s-PA079062.jpg



コジロー母ちゃんのパンww

相変わらず、美味し過ぎるぅ。

美味しいもんは、美味しいお酒ザキヤマ君で(^^)

呑みすぎたww    食べすぎてもたwww(´Д`)


スペシャルな凡ちゃんの誕生日となりました(^-^)


誕生日のお祝いは嬉しいけど・・・・もぅ、年とらんでもええねんけどなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

人生初、シガー愉しむ

嶋寿司さんのお次は、やっぱBARでしょww

ホテルの中のBARに移動です(^^)

ベロベロになっても大丈夫。

部屋と同じ階やから。今までで呑んでるとこから帰るまでの最短距離やわ(^_^メ)



s-PA038981.jpg



なかなか重厚そうですなww



s-PA038982.jpg



眺めてるだけでも楽しいです(^-^)


何のもっかなぁ~

とりあえず、



s-PA038983.jpg



お決まりのジントニと、モヒートww

う~ん、ここのんも美味しいww(^^)



s-PA038984.jpg



アテは、野菜ステック。なんかオサレな感じ。バーニャカウダーソースもくどくなくええですねw


ほんま、洋酒は奥深いんで (日本酒やワインもやけどね)

お薦めとか聞いたりして呑んだりする事多いですww



s-PA038985.jpg



このひーも、スッキリタイプと正露丸タイプのウィスキーをお薦めで。

バーテンダーさんによってお薦めってちゃうんで、色んなん知る事出来て嬉しいww



と・・・・シガーが目に入る。前から気になってたけど、よう手を出せんかった(´・3・`)

バーテンダーさんに、シガー気になること言うと親切に色々教えてもーてトライww



s-PA038987.jpg



バーテンダーさんが愛想よくて親切なとこもホテルのBARが好きなひとつですwww



s-PA038988.jpg



初心者なんで、マイルドらしいやつ。モンテクリスト。

パンチカット (吸い口とこをまーるく穴あけはる)すると、煙が一気に入らないから

吸いやすいねんて。



s-PA038990 シガー



けんじ、ご満悦ww

全然シガー似合ってへんけどね(´Д`)



s-PA038991.jpg



細いタイプもあるみたいww

アンバサドリスやったっけ?



・・・・・えらいもんに手を出してしもーた(´Д`)

ほんま、マイルドww ほんのり甘~い、シガーって美味しいんや(´Д`)


「タバコ吸わなくて、シガー吸うって人も多いですよ」と、バーテンダーさん。

わかる気するわww



次から、BAR行ったら・・・シガー吸いたくなるきーする(´Д`)


シガーには、やっぱりラム。


s-PA038995.jpg



ちょっとづつ、呑み比べ(^u^)

真ん中が好みやったかな。

全部美味しいけどね~


で、アテは・・・



s-PA038996.jpg



チョコ。

ラム、シガー、チョコ・・・・・これもう黄金の組み合わせやわ(´Д`)

ごめんな、野菜ステック。出番もうないかもww




s-PA038997.jpg



カクテルもねってことで、〆?にマティーニww




あぁぁぁぁぁぁ、この日のBARはいつもに増して楽しかったww



翌朝、朝食はルームサービスも出来るって聞いたんで



s-PA048998.jpg



そっちにしてもーて、いちばん早い時間7時に持ってきてもらう(^_^メ)

オッサン、オバハンらは早く目が覚めるからね(´・3・`)


ほんま、オムレツ綺麗に焼いてはるわ~


で、また露天風呂入るww



さぁ、帰ろww   凡ちゃん、待ってるわ~

1時間で戻ってこれるんも、ええわww


大阪もええけど・・・滋賀もありありやな。


駐車場24時間出入り自由やし、直接客室行けるし・・・・

ここって・・・おしのびとか・・・・むいてそう・・・・デヘヘッッww

私には・・・・縁ないですけど(´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃん、出番なかった(´Д`)

あ、郡山警察犬訓練所のブログ10/6とこに登場してますんで

見てやってください。

死んだサバの目してますケド(´Д`)
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR