staub追加発注、三角ミトンきたww

staub来てから、こればっかし使ってる。

ティファールさん出番なし(´Д`)


s-P8188381.jpg


レシピ本より、イカとあさりのトマト風味w

魚介の味が~汁が~絶妙ww


s-P8188383.jpg


これまたレシピ本より、鶏肉と玉ねぎのさんしょうオイル煮。

はっきり言うて、今までなら絶対につくらなかったメニューですわ(´・3・`)

鶏の皮・・・パリッとしてたらええんやけど、こういうフニャと感は苦手ww

が、しか~しstaubなら、フニャはなんと表現したらええんやろか・・・しっとりみたいな感じかなww

とくかく美味しく食べれたんです(^^)

料理のメニュー広がってええですww


s-P8178375.jpg


ブタと白菜の酒蒸しも、やっぱりこっちのほーが美味しいですねww


s-P8178378.jpg


蓋、開けたらええ匂いに誘われ凡ちゃん参上(´Д`)

後で、ちょっとだけあげるねww



今までしてた料理もこっちのほーが美味しいし、メニューも増える

ええ事だらけやんって事で


s-P8198385.jpg


14ラウンドと23グラタンプレート追加発注(´・3・`)

ちょっとしたアテやら作るのに重宝しそうw



あ、そそ火傷したらアカンからね


s-P8178372.jpg


三角ミトンも。最初使いにくいかと心配したけどそんなこともなく大活躍してくれてます(^^)v

場所とらんのもええしねww


早速、使いますよw


s-P8198387.jpg


レシピ本から、カマンベールのチーズフォンジュ。

チーズと赤みそベースのタレ・・・・あ、シソの下に隠れちゃってますね(´Д`)

セロリのステックつけて食べて、ワイン飲んで・・・繰り返してしまいますww


s-P8198386.jpg


いつもより、お肉が美味しく感じるから不思議。


s-P8198388.jpg


ベーコン入れなくっても、野菜の甘味だけで美味しく食べれるww

ヘルシーでよいですねw

お酒すすむから、ヘルシーなんだかようわかりませんが(´Д`)

うちのアメリカンレスラーも、「これ、ええねww 美味しいねwww」言うてくれるんで嬉しいですw
 
美味しければすべてよしw

にっ(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

走る凡、staubご飯

これもお盆休み中。

曇っててアスファルトも熱くなかったんで、犬、人、人散歩へ。


s-P8168349.jpg


走るでぇww


s-P8168352.jpg


走ってるでぇww


s-P8168354.jpg


あぢぃwwでぇww


s-P8168356.jpg


からの、走るでぇww


s-P8168361.jpg


まだまだ、やでぇww


s-P8168362.jpg


根性あるから、水いらんでぇww(´Д`)


s-P8168365.jpg


あれ、そっち行くでぇww


人、人、汗だく・・・(´Д`)

凡ちゃん、涼しげ・・・( ´_ゝ`)



この日も、staub使ったご飯を。


s-P8168368.jpg


チキンソテー。

鶏肉がふっくら柔らかく仕上がるww

やっぱ、野菜美味しいな。人参が甘~い(^-^)


s-P8168370.jpg


じゃがいもとトマトの重ね煮。

コンソメ味なんですが・・・野菜入りコンソメスープを凝縮した感じの味ww

たまらん(´Д`)

さすが、staub。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃん式水遊び、staubデビュー

お盆休み、凡ちゃんを特段何処へも連れていかず・・・

琵琶湖や、吉野川も前は行ってたんですが

なんせ、凡ちゃん水が嫌いなんでそんなとこ行っても楽しあらへん(´Д`)

でも、夏なんだから水遊びでもとタライを用意ww



s-P8158311.jpg



口、半開き・・・興味はあるんだけどねww


s-P8158315.jpg


おそるおそる


s-P8158319.jpg


かなりの慎重派・・・


s-P8158329.jpg


かき回してみると


s-P8158334.jpg


必死こいて追いかけるww


s-P8158335.jpg


グルグルと。


s-P8158338.jpg


目ぇ、回るわ(´Д`)

これが水遊びと言えるかは・・・微妙なとこですけど

なかなか楽しんでたみたいなんで、ヨシです(^^)



お盆前、staub購入検討。

で、ネットで調べてみると人気なんですねww

知らんかった・・・てか興味なかったと言ってもよい( ´_ゝ`)

しかし、みんなのブログやらレシピやら見ているとかなり良い鍋みたいだww

決めた、買うww サイズで悩むww

メジャーで、家の鍋やら器やら測ったりブログ見たり。

何作ろうかシュミレーションしたり・・・・

当然のことながら、はりぼに相談もし・・・

で、22ラウンドと17オーバル購入ww


お盆の夕御飯に早速使うww

あ、レシピ本も購入したんでその中から

一番簡単なんチョイス。


s-P8158341.jpg


レシピ本には、マウンテン蒸しキャベツとなってました。

キャベツにベーコンのっけて、白ワインふって蒸すみたいなんです。

ぬぅぅぅぅwwwww  美味しいやんかぁwwwww

野菜の味が濃いですねww(^^)


s-P8158342.jpg


マュシュルームのハーブバター蒸し。アヒーショもええけど、せっかくレシピ本こーたから

活用しないとねww

マッシュ、ふっくら・・・たまらん(´Д`)



staub、もっと早く我が家に迎え入れたらよかったww

staubさん、熱烈歓迎ですww



2次会、


s-P8158348.jpg


staubの素晴らしさの話で盛り上がり (私だけか) 、お酒もすすみましたわw


staubバカの幕開けとなってしまった(´Д`)

これ以降、毎日稼働してくれてます(^^)

焦げ付いたりもあんまないし、重さも思ってたより気にならないですw


お家快適生活向上だww

にっ(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

神様からのお土産、ウスウスはよい

先週の金曜日、海産物届くww


s-P8218400.jpg


東京の人が、北海道の人だけが贈れるもの・・・・

出張で北海道行ってはった、東の家族の神様からお土産くれはったwwwww(^^)

奥様はりぼへのお土産・・・ズッキーニ(´・3・`)

奥様より、高級なお土産・・・-ホタテ、つぶ貝、いくら達。

私の大好物ばかり。誠にありがとうございますww(^^)



美味しくいただいちゃいますww

やっぱりお造りでしょってことで


s-P8228405.jpg


いつもは、チューブのんやけどちょっと豪華バージョンでいきますよw

器も、お気に入りの深川つかっちゃいますよw


s-P8228419.jpg


くぅぅぅぅぅぅぅwwwwww、たまらん(´Д`)

ホタテすごい肉厚で、3枚おろし。トロリとあんまいわ~

つぶ貝・・・お久しぶりの再会です。ぬぁwwコリコリ食感、磯の香りしておいし~

いくら、プチトロ。しょうゆ漬の味付け最高やんか(´Д`)


s-P8228423.jpg


暑いケド・・・湯豆腐(^_^メ)

日本酒に合うんで( ´_ゝ`)

美味しい、美味しい、神様のお土産のおかげでお酒すすみました(^^)

お礼を伝えたら、週末の晩酌に間に合ってよかったとww 

お気づかいありがとうございますw

幸せな週末になりました(^^)v




凡ちゃんは・・・大根のつまだけじゃあんまりなんで


s-P8228425.jpg


グラノーラ、ヨーグルトがけww

小岩井のんかけたげてるから、味わってねと言っても無駄ですが(´Д`)


s-P8228426.jpg


必死なんはわかるけど、目がコワイんよね( ´_ゝ`)




そうそう8月の最初、神様の奥様はりぼから


s-P8078234.jpg


おやつ届く(´Д`)


s-P8078236.jpg


太郎シリーズww

キャベツ太郎、玉ねぎ太郎は知っているが

もろこし・・輪太郎見た事ない(´・3・`)

小分けになっているんで、2次会に食べさしてもらいましたww

サクサク、どっかで食べたことあるよな・・・軽くて美味しかったですww(^^)

さんきゅーですw



一緒に、入っていた


s-P8078235.jpg



怪しげな、ピンク色のパッケージww

はりぼめ、とうとうこんなもん送りつけてきやがったと思いきや・・・



湿布やら固定するテープらしい(´・3・`)

おととい、梨むいた時に指切ったんで早速試してみるww

こればっかりは、ありがとー試してみるね出来へんので(´Д`)


s-P8248440.jpg


やっすい絆創膏の患部んとこだけ切って負傷したとこに当て

これをええサイズにカットして、巻きつける。

武骨でカッサカサの醜い指で申し訳ありませんが(´Д`)


かなり、薄いんで1人の作業は慣れるまでしんどそうだけど

これかなりナイスww(^^)v

薄いんで関節動かしやすいし、めくれてきたりしない。

てか、貼っている感じがしないw

水仕事するのには、もってこいですわww


ドンクサイから、よく指切ったりするのでケアリーヴやらキズパワーパッド常備してるのですが

これからは、これが大活躍してくれる予感です。

あんまり・・・大活躍・・・も困りますが(´Д`)



東の家族・・・いつもありがとうww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

世界の武田と凡

お子様ランチ食べた翌朝、7時からプールで1時間泳いで

サウナ、お風呂入って爽やかww(^^)


朝食も美味しいww


s-P8148294.jpg


今回は、ルームサービスで洋食です(^u^)

綺麗な半熟のオムレツ・・・家で卵焼きは毎日ほど作りますがオムレツって

あんまり・・・てかほとんど作らないんで新鮮ww



12時のチェックアウトで、帰り高島屋に寄って買いもんしてたんで、

凡のお迎えちょっと遅なってもた(´Д`)

訓練所は、送迎してくれるんで別にわざわざお迎えせんでもええんですが

お泊りやったし、少しでも早く会える方がいいもんね・・・・・


s-P8148296.jpg


なのに、なのに

例のごとく、全力で走ってきましたが


s-P8148300.jpg


なんなん?  このテンション低い?  喜んでない顔(´Д`)



しかし、この人には

s-P8148302.jpg


わ~い、カクヒサ~


s-P8148303.jpg


カクヒサ~    カクヒサ~

世界の武田につきまとう凡ちゃん( ´_ゝ`)

お迎えないほーがええんかい(´Д`)

担当でもなく、いつもおやつくれるわけでもないのに・・・不思議ですww

迎えにスタッフの人が来ると、抱かれる時にガウッッッッって言う凡ちゃん(´Д`)

訓練所では一切しないのに、私がいるお迎えの時だけ言っちゃいます(´・3・`)

でも、世界の武田には言わないんよねww


好きなのか、訓練所で1番偉い人とわかってるのか、させないオーラがあるのかw

さすが、世界の武田氏ですね(´Д`)



カクヒサにお相手してもーてええねww

私も、カクヒサと・・・・戯れたいわwww おやつの代わりに何くれるかしら(´・3・`) 


s-P8148304.jpg


おやつを上からポイポイ投げてもらって


s-P8148305.jpg


キャッチして食べご機嫌になったのか


s-P8148306.jpg


グランド、わいわい


s-P8148307.jpg


走りまわって、遊ばしてもらって帰りの車の中ではぐっすりでしたwww



夜ごはんは、買って帰ってきたもんばっかし(´・3・`)

野菜切るだけ・・・調理なし・・・

お盆休みですから(´Д`)


s-P8148309.jpg


高島屋の中に入っている、焼き鳥大好き(^^)   お店もあるのでいつか行ってみたいですww



今回、串カツ「凡」で出たサラダに、セロリ入ってたんですが・・・・

とても美味しかったんですw   私、セロリ苦手だったんですよね(´Д`)

なのに・・・え?  食べれる・・でなく美味しいやんって(´?`)

「凡」 では、サラダを梅肉つけて食べるってやつだったんで

私も、梅肉ソースと味噌マヨネーズソース2種類作ってみたけど

梅肉ソースの方が好みかなww
 
あ、当然のことながらお塩もかなりよい感じですww


苦手なものを克服?   最近食べ物でそれが多いんですよねw

でも、何の努力もしてないから味覚変わったんかしら(^_^;)



「凡」 と、楽しいプール連れて行ってくれてさんきゅーですww

また、美味しそうなお店プレゼンしますのでその時はよろしくお願いいたしますww

にっw(^^)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡は訓練所。凡は北新地。

ずっと、ブログしてなかったんでなんだか世間とはズレた話題(´・3・`)

しかも・・・なんだか私には遠い遠い過去の事のよう(´Д`)


お盆休みですが、13(木)、14(金)でいつもの土日。

特に予定はなかったんだけど・・・・お盆前に見つけてしまったww


北新地に串カツ屋さんある。

「凡」 やん(´Д`)

なんか・・・とっても美味しそうww凡ちゃん(´・3・`)


会社から帰って来た、アメリカンレスラーに見せてみると

「おおぅぅぅぅww  いいね。串カツww         凡w」

凡より串カツの方が、いいねが先なのね(´Д`)


でも、そのおかげでお盆休み初日に、連れて行ってもらえましたww(^^)


7月の時と同じパターンで、プールで泳いでサウナ、お風呂入ってから北新地へ。


s-P8138261.jpg


とあるビルのB1に、「凡」みっけ。

後から知ったんですが、ミシュラン★とってはるらしいww   なるほどwww


s-P8138263.jpg


左から割り醤油、辛しソース、やや辛いソース、お塩。

どれも、上品なお味ですわww


s-P8138271.jpg


子持ち昆布に雲丹。


s-P8138273.jpg


ズッキーニの上にフォアグラが乗っかってたり


s-P8138275.jpg


トリュフがいてはったり


s-P8138277.jpg


あゆさんやったり


s-P8138281.jpg


鱧に玉ねぎソースやったり

ええ食材で、季節感もあって、手が込んでいるww


カウンター越しに、お店の人も愛想よくお寿司屋さんのカウンターに座ってる

感じにも似ている気が。

美味しいご飯。ええ雰囲気www

そら、お酒も美味しいですわな(´・3・`)


s-P8138284 凡


白ワイン1本では、やはり足らず(´Д`)

赤もらって、デザートはシャンパンと(^^)

デザートもシャーベットと何種類の中から選んで揚げて貰いますww

桜餅美味しかった(^u^)


ストップかけると終了なんですが、ちなみに次はこれ。その次がこれでしたって教えてくれはります。

くぅ~~(´Д`)

教えてもらうと・・・・もう1本いって下さい思わず言うてしもた(´Д`)

だってさ、スペイン産生ハムバジルチーズよんww


衣がとっても薄く軽いので、いくらでも食べれそう。

串カツ行くと、服が油臭くなったりしますがここは全くでしたww

さすが、「凡」やねw

なんで、凡ってつけはったんですか?   尋ねてみたら・・・・家の凡と一緒やった(^^)  なんか嬉しいですww


「凡」 何もかも最高でしたww

これも、凡と一緒やねw

にっ。


バーに行こうかと思ったけど・・・

ホテルの部屋で2次会としましたww


s-P8138293.jpg


今回のルームサービス、お子様いませんが・・・

お子様ランチ( ´_ゝ`)

無性に食べたくなったんですよねwww

小さい頃、百貨店の上で食べたっけなwww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

イギリスからQUEEN来る

8月の初め、ふとしたことからQUEENの記念ビール発売されるが

どうも日本では取り扱いが・・・みたいなこと知る(´Д`)

で、色々探しているとイギリス、QUEENの公式サイトから買える様で

しかもQUEENウォッカ、QUEENワインまであるでないか(#゚Д゚)

こんなん見て、買わないわけにはいかない・・・でしょ(´・3・`)


カートにQUEEN入れていき、さぁ清算・・・って先にすすまへんやん(´Д`)

何回か繰り返すが、ぬぅぅぅぅぅぅwww<(`^´)>


困った時の、はりぼ様頼み(´・3・`)

あ・・・買える本数に制限あるみたいよwww

なるほど。

はりばのおかげで、無事QUEEN買えました(^^)

その節は、ありがとうございましたww


2か月近くかかるんかな~呑気に思ってたら 

1週間くらいで、QUEENきはったw はやっ(´Д`)



s-P8118245.jpg


ボヘミアン・ラブソディ ラガービール(^^)


s-P8118246.jpg


ミリオネア・ワルツ ワインと、キラー・クィーン ウォッカ(^^)

フレディが好んでいたお酒と、フレディが作った曲の名前がついてます。



久々の凡・・・ちゃん


s-P8118243.jpg


必死にQUEEN撮ってる私を見つめる図、であります(´・3・`)

本日の主役は、QUEENなんでごめんね( ´_ゝ`)



せっかくなんで、飲みますよww

ビールで乾杯w

あっさりですが、少し外国のビール要素入ってる気ぃします。


s-P8118249.jpg


マッシュのアヒージョと、海老のアヒージョ。

ビールと合いますね(^^)

あ・・・・この頃はこのお鍋でやってたのかwww

今は・・・・ちゃうやつでやったりしてるんです。そのお鍋の話は、また後日ww


s-P8118250.jpg


ニンニク醤油バターソースが、巻き巻きと、ワインに合います(^^)


s-P8118251.jpg


さっぱりした赤ワインなんで、こんな白ワインビネガーやら使ったマリネとでも

いけましたよww     なんか写真ボケててすいません(>_<)



当然のことながら、2次会はウォッカでしょww


s-P8118252.jpg


シャインマスカット。今年お初ですw

ジンやウォッカと果物の組み合わせも好きなんですよね(^^)

私は、フレディが好きで飲んでいたウォッカ、ストリチナヤの方が好きですが

QUEENの記念のお酒である事が、重要なわけで

私の好みなんか、どーでもええ話(´Д`)


ほんま、買えて味わえて良かったwww

久々にQUEEN堪能しましたwww

はりぼおらんかったら、一生出会えなかったわ(´Д`)

再度ほりぼ、さんきゅーww





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

木曜は、お手入れ日

毎月初の木曜日、凡ちゃんは「くすのき動物病院」で、お手入れ&フィラリア、フロントラインの

お薬を貰いに行ってますww

決まって木曜日・・・くすのきさんの休診日やったり訓練所の関係だったりで

いつもこの曜日( ´_ゝ`)

お手入れ終わって次の予約入れるんで、曜日決まってると楽チンでよいです(^^)


凡ちゃんは、家に来てからくすのきさん以外の病院(旅行先とかは、別ですが)

に行ったことないんで慣れているし、先生もスタッフの人も信頼できる人達なので

私らも安心してられます。月1度必ず病院行くんで、ちょっとした気になることもお手入れの

ついでに診てもらえるんでその辺も有難いww



帰ってきたら、おやつ貰えると学習してますよ(´・3・`)


s-P8068225.jpg


まだです?


s-P8068226.jpg


おやつちゃうけどね( ´_ゝ`)

お薬も喜んで食べるんでよいですww


s-P8068227.jpg


お好きな方からどーぞww

食いしん坊凡ちゃんは、大きい方から食べた(´Д`)



病院からはお薬、別々の時にあげた方がよいと言われてるんですが・・・

効き目がどーとかじゃなくて、吐いたりする子がいるらしい。

吐いた事ないのでねもう一緒にあげちゃってます(´・3・`)



で、今回はこっちも購入。


s-P8068228.jpg


足を洗う時に使ってます。以前に足の間が赤くなって以来これを愛用してます。

それからは、一度も症状が出てないんで助かってますww


いつも、シャンプー後首輪に飾りをつけて貰えるんですが今回は


s-P8068231.jpg


夏らしいひまわり(^^)

可愛いのでそのままにしときましょww



この日の晩ご飯。


s-P8068232.jpg


トマトと桃の冷製パスタを作ってみましたww

テレビでやってて、トマトと桃・・・・どうしても試したくなった(´・3・`)

きゅうりを敷いて・・・もやってたのでマネしたけどきゅうり別になくてもよさげですw

桃、トマトにまみれても桃の主張してはります。なるほどって感じですが

おおおおぅぅぅぅ、マリアージュみたいでは・・・

桃、ええ値段しはりますんでこれからはトマトのみとなるでしょうね(´Д`)



s-P8068233.jpg


2次会のお供。期間限定につられて買ってしまった(´・3・`)

美味しいケド・・・もう少しバナナバナナしてもよい気も・・・

美味しいケド・・・レディーボーデンの方がリッチ感あるかも・・・

いや、美味しいんですよ、はいww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


急に、そして僕は途方に暮れる、聴きたくなる時ありますw

サビもええんですが、前奏が好きww



探してたら、カップヌードルCMみっけ。

ああwwww  そういやこんなのあったなw

で、フレディも「わし、買~うもん」歌ってはりますわ(´Д`)



日本語で、歌わす作業大変らしいと聞いた気がするケド・・・

フレディの声・・・

なんか・・・ふふっっ


カップヌードル、久々に食べたくなりましたわww

カレーもええけど、スタンダードに勝るものはないと

勝手に思ってます。

あ、洗濯干すの忘れてた(´Д`)

凡ちゃんのご褒美

CD3合格のご褒美・・・

食べもんは、ぎゅーにゅーやら桃やら何かしらあげてるので

今回は、おもちゃにしましたww


s-P8048173.jpg


メイ姉さんとこの、「Buddy」さんでお気に入りのボール発見(^^)v

外では、ボール投げ興味なしな凡ちゃんですが

部屋の中では、気が向くと遊びますんでww

ブイヨンさんとか持ってはる地球のボール、家にもあるんですが

凡ちゃんには少し大きくて、ひとまわり小さいこれの方がいいみたい(^-^)

プピプピ鳴るんもテンション上がって、冷めた凡ちゃんによい。

で、頑丈なんですよねww  プピプピボールすぐ壊れちゃったりするけど

それがないのが嬉しいです(^^)


s-P8048175.jpg


わしのおもちゃ・・・自分のんてようわかってますわ(´・3・`)


s-P8048177.jpg


マテと言ってないけど、支給されるまでじっとしててええ子やねwww


s-P8048182.jpg


どうぞ。

ひととおり確認して


s-P8048183.jpg


じゃ、投げてww


s-P8048188.jpg


わーーいww

でも・・・何回かで


s-P8048192.jpg


噛む(´Д`)


s-P8048214.jpg


噛むww


s-P8048197.jpg


噛む(´Д`)


s-P8048200.jpg


凡ちゃん、それ引っ張り合いして遊ぶやつやでww

え・・・・


s-P8048209 - コピー


以外に興味示したんがコレ。

真ん中がプピプピ鳴るからか。


s-P8048206 - コピー


しかし・・・噛む(´Д`)

あんまり気に入りすぎて・・・


s-P8058215.jpg


はい、その日のうちにお陀仏(´Д`)

凡ちゃん・・・噛む、壊すためのおもちゃちゃうねんww


ご褒美ですから、たまにはえっかw




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

雷よりマシやけど・・・プーマ着こなし術

8/2の日曜日の夜。


様子がおかしい凡ちゃんww


s-P8018121.jpg


決して、怒られてるんちゃいますよ。


s-P8018123.jpg


けども・・・なんとも神妙なお顔になってますww



あ、始まった(´Д`)


s-P8018126.jpg


綺麗な、


s-P8018127.jpg


綺麗な、


s-P8018130.jpg


花火ですwww

めっちゃ、近所で上がるんですんごく綺麗で迫力もあるんですよね。

凡が来る前は、嬉しい日だったんだけども凡が苦手がるんで複雑な日と化してます( ´_ゝ`)


s-P8018132.jpg


連発、クライマックスになってくる頃、


s-P8018135.jpg


こちらも、クライマックス状態に(´Д`)



やっと、終了して・・・

まぁまぁ、お疲れやろ。一杯やりなはれ(´・3・`)


s-P8018141.jpg


大好きなぎゅーにゅーww

一応飲みますが、速度は遅いしちょびっと残したりしてる。

でも、雷だと全く飲まないし震えも半端ないし、上へ上へ行こうとするし (抱っこしてても立とうとするんですよね)

それに比べたらまだマシですわww


月末にまた花火上がると思うですよね。

ハァWWWW (´Д`)



この日の晩ご飯。

暑いからか、なんか揚げものに気がいかないです(´・3・`)

鍋はするのに、不思議ww


s-P8028149.jpg


牛肉蒸し・・・もやしとキャベツの上にお肉のっけて、お酒と水少々。蒸すだけ。

ポン酢で・・・と言いたいとこですが私とこは、生姜醤油で食べます。美味しいよ(^^)


s-P8028157.jpg


鮎の田楽。3分クッキングで前に紹介されてたやつですww

塩焼きも美味しいけど、最近はこっちにハマってます(^u^)

田楽味噌に大葉が入ってるんですが、これがええ仕事してます。

しかし・・・あゆさん・・・苦しそうだww


このお味噌、大根やこんにゃく、厚揚げとかにも合いそうww 今度やってみよう。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


QUEENの4人の中でジョンの曲だけ載せてなかったんで・・・





I Want To Break Free(^^)

国によってちゃいますが、ライブでもフレディ女装してるバージョンあるんですww

日本の時がまさしくそうやったと思いますww




で、それ探してたら・・・・

フレディ・・・・このプーマどこで入手したん(´Д`)

てか、これってタンクトップです??? ギューッと下に伸ばして着てはるん???

レスリング風です???

プーマ詳しい方・・・お教えくださいww


しかし・・・プーマをこんなセクシーに着こなせるのは (そう、思うのは私だけでしょうか)

フレディだけですわww
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR