私のお買いもの、えくせれんと凡ちゃん

この間、美容院・・・あ、サロンって言います?

行った時、ポイント貯まってるらしくそのポイントでお薦めされて貰ったのがこれ


s-P7178005.jpg


s-P7178006.jpg


炭酸のコスメww

洗顔と化粧水。洗顔が、ムースみたいになってて15秒アワアワパックして流すらしい。

私、こういう美容関係は無頓着なんで(´Д`)

ドゥラメールのクリームだけは、ずっと使い続けてるんですが

他のんは、何でもええみたいな感じです( ´_ゝ`)

けど・・・少しくらいはお手入れも必要かもww

だんだん、おっさん化していきますもんね(´Д`)



バーゲンって言葉につられて


s-P7238082.jpg


ジーパン買う(^^)

今、履いてるのかなりくたびれてきたんで。

あんまりなん履いてるのも・・・きちゃなく見えるもんね( ´_ゝ`)

ジーパンやパンツって形やサイズ感とかあるので

ディーゼルか、ここのんが履きやすくて気に入ってます(^u^)

かなり裾上げせなアカンとこが、悲しいですけど(´Д`)


s-P7238083.jpg


私ばっかり買ってごめんねww

最近、何にも買ってあげてないね・・・

凡ちゃん、服も着ないしwww



そうそう、


s-P7178008.jpg


CD3合格したんが、血統書と一緒に送られてきた。

エクセレント、頑張ったね(^^)


s-P7178009.jpg


せやんね、ご褒美欲しいよねww

ササミか・・・ケーキか・・・ぎゅーにくか・・・ぎゅーにゅーか

何か支給しますわww




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


QUEENは、フレディの作った曲が好きですが他のメンバーもええ曲作ってはります。




ブライアンの曲。バレエ好きのフレディなんで、モジモジ君みたいなん着てるんがよいww

アルバムではブライアン本人が歌ってますが

ライヴだとフレディバージョンが聞けて嬉しい。フレディの歌声もよいのですが

ロジャーのコーラスもええんですよねww  





ロジャーの曲。どっちもオペラ座の夜に収録されてます。

アルバムの方は、最後ロメオのブゥーンブゥンってエンジンの音で終わって格好良いです。

ロジャーも歌上手いしええ声やし、男前ですなww

年いった今でも、ふとっちょになってますがええオトコです(^^)


去年のサマソニ・・・懐かしい。

せめて、もう1度くらいはQUEENのライヴ観たいなwwww


あ、ジョンの曲・・・いつか次回に・・・めっさ好きなんあるんでねww


知らん間に誰か家に入ってる(´Д`)

買いもんから帰ってきて、家の門開け・・・

え? 門、鍵かけてなかったのに鍵かかったある(´・3・`)


玄関開けたら・・・


s-P7218074.jpg


え?  クロックスが揃えたある(´Д`)

美枝子来た?


ホラーやん(´Д`)

絶対に誰か侵入してるわと思いつつ


s-P7218073セコム


げっ、セコム来てはった( ´_ゝ`)

外出する時、セコムかけて行くのをどーも在宅セコムのボタン押してたみたい(´Д`)

そーいえば、外出のセコムは「留守はセコムにお任せください」 ですが

在宅セコムの「安心してお過ごし下さい」 って言うてはった気が・・・

かなりええ加減やwww私

セコムさん、仕事増やしてもーてすいませんでした(´Д`)

気をつけないとね( ´_ゝ`)



凡ちゃん、セコムさん来てはったやろ。


s-P7218076.jpg


知らんよww


s-P7218079.jpg


特に、吠えることもなかったみたいww

いいのか悪いのか・・・番犬にならないことは確かですね(´・3・`)




s-P7148003.jpg


たまに、無性に煮魚食べたくなる。

お豆腐は絶対に外せません(^^)

でも、献立にいつも困る。あと何にしよか・・・

千切り大根の煮物、鶏チャーチューとかなり地味なメニューになってしまった(´Д`)

ケド・・・地味なおかずって日本酒に合うからヨシとしましょ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



これは、QUEENじゃなくフレディのソロ。





なかなかド派手ですww

実際のフレディのバースディパーティーの映像が入ってますんでね(^^)

恋人とされてた、ジムハットンも映ってますww

この頃のフレディの見た目が1番好きかも。髪の毛のカットもジムがしてるんで

微妙に以前とは違うんですよね^^

え? 短髪に髭になってから一緒に見えます?  

ぬーww(´Д`)

フレンチデリカッセン求めて菖蒲池へ

いつも楽しく拝見しているブログ、「やまさん飲みある記」で紹介されてた

お店に行きたくて、オープンを心待ちにしてました。


s-P7268084.jpg


凡ちゃん・・・


s-P7268085.jpg


お留守番しとていねwww



菖蒲池にこんなオサレなお店が出来るなんてねwww

私ら夫婦は、あやめ池小学校出身で、けんじの実家は菖蒲池にあるので

地元ってやつですww

昔の菖蒲池からは想像も出来ない(´・3・`)

昔からある店って・・・スーパーいそかわと喫茶店のフランスくらいかしら・・・



s-P7268086.jpg


フレンチのデリカッセンのお店です(^u^)


s-P7268088.jpg


店内には、いろいろお総菜たち。

あれもこれも食べてみたいwwww目移りしてしまいます(´Д`)


s-P7268090.jpg


美味しそーなチーズ。量り売りしてくれるのが嬉しいです(^-^)


s-P7268087.jpg


デザートまであるやん(´Д`)

迷うのもこれまた楽しいです。



ただいま、凡ちゃん・・・・


s-P7268093.jpg


あくび・・・かい(´Д`)



お店の人に色々聞きながらチョイスしたもんは、


s-P7268095.jpg


キッシュ、海老と夏野菜のテリーヌ、ホロホロ鳥のパテ。

たまんないですwww

デパ地下のお総菜なんかと全くちゃうやんか(´Д`)

美味し過ぎるわ(´Д`)


s-P7268099.jpg


牛ホホ肉の赤ワイン煮込みは、お肉がトロトロ(^^)


s-P7268096.jpg


チーズ・・・ワイン飲みすぎるわ(´Д`)

危険です。ブルーチーズが1番好みかなww



料理お皿に盛ったりしてると、


s-P7268101.jpg


宴会に出ます、食べる気マンマンそうにしてる凡ちゃんですが

ボーロでガマンして下さい。


デザートは、


s-P7268103.jpg


迷って迷って、この二つを。

向かって左は、お酒効いてておいしー(^^)

生地に入ってるチェリーもお酒効いててたまらーん(´Д`)



お店もやってはるんで是非そちらに飲みに行ってみたいなと

思わせるデリカッセンたちでしたww

凡ちゃん、その時はお留守番お願いしますね(´・3・`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ホテル、朝も堪能

ホテルの朝。

目覚めもよく、爽やかww


ささっ、プールは7時からやってるから

泳ぎに行きますよ(^^)v

今まで、夕方~夜にしか泳いだことなかったんで

すっごく気持ちいいww



泳いだ後の、朝食は美味しいです。


s-P7208047.jpg


バイキングは面倒なん(´Д`)と和食がよいので

和定食です(´・3・`)



ホテルを後にして・・・


s-P7208052.jpg


緑が綺麗・・・・ドライブ楽しんで・・・と言いたいところですが


s-P7208058.jpg


訓練所と言う名のホテルへ。


凡ちゃーーーーん。


s-P7208060.jpg


迎えに来たよーww

こういう時は、クレートから出してノーリードお迎えさせてくれはります。

これ、ちょっと嬉しいですwwt(^^)


s-P7208061.jpg


嬉しい時の凡の顔、かなりブサイクで笑えるんですが

わかりやすくって表情豊かな感じして好き。


s-P7208067.jpg


訓練所で、しばし遊ばしてもうて帰りましょ。



夕御飯は、リーガで買ってきた


s-P7208069.jpg


パン達と


s-P7208072.jpg


ローストビーフやらのお総菜で(^u^)

どのパンも美味しかったケド、フランスパンにサラミとチーズが

挟んであるやつが二人とも気に入りましたww

サラミがあっさりしててよい。

書いてて食べたくなってくる(´Д`)



とっても楽しい、美味しい、気持ちよい1泊2日のホテルライフ。

また、連れて行ってください。

よろしくお願いいたします。

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ホテルにイク

世間は、とっくに夏のボーナスもでて夏休みに突入。

主婦には、ボーナスもなし(´Д`)  まぁ、私なんぞ年から年中夏休みみたいなもんですが・・・


リーガロイヤルのプールで泳ぎたい・・・最近の私の願い。他のホテルと違って25mが5レーン

あるんですよね。ジムのプールで泳いどけや・・・な話ですが・・・


ボーナス、ご褒美???先週の日曜からだと

台風も大丈夫そうなんで、凡ちゃんは訓練所という名のホテルへ行っていただき( ´_ゝ`)

リーガへ(^^)


チェックインして、即座にプールへ。広いです。

ジムみたいに1レーンに何人も入ってないんで、快適です(^u^)

気持ちいいwwww

サウナ入って、お風呂入って夕御飯へ。

日曜なんで、新地のお店閉まってるとこ多いんと外に出るのが邪魔くさいんで


s-P7198027.jpg


ホテルの中の和食屋さんへ。


s-P7198014.jpg


とりあえず、ビールで始めます(^^)


s-P7198017.jpg


s-P7198018.jpg


やっぱ、冷酒よねww

銘柄ちゃうので、飲み比べ。


s-P7198019.jpg


太刀魚のお造り美味しかったですwwwt(^^)


s-P7198020.jpg


鱧・・・湯引きも食べりゃぁよかった(´Д`)


s-P7198021.jpg


田楽のお味噌たまらんwww  お酒すすむww


s-P7198022.jpg


なので、追加発注(^^)


s-P7198023.jpg


これ蟹クリームコロッケなんですがとにかく・・・クリームの食感、蟹のコク、衣のサクサク感

たまらんです。もう一回食べたいですわww


s-P7198024.jpg


キスの天ぷら食べて、


s-P7198028.jpg


地下B2にあるバーへ移動。


s-P7198034.jpg


去年、サマソニの後に行ったとこと同じとこです。

やっぱり雰囲気よいです。


s-P7198042 bar


今回は、マティーニも飲んでみましたww(^^)


s-P7198046.jpg


シメは・・・ルームサービスで(´Д`)

泳ぐために来たのか、暴飲暴食のためなのかよくわからない事に

なってしまってますが・・・(´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

じぃーっな凡シリーズと、きのう何食べた?

朝から洗濯、掃除してバテバテ(´Д`)

蒸し暑くってたまりませんわ( ´_ゝ`)



さて、いつやらの凡ちゃん。


s-P6307969.jpg


出たいねん・・・・じっ。


s-P6307971.jpg


開けて欲しいのん・・・じぃっ。


s-P6307972.jpg


て、言うのは嘘でした・・・(´・3・`)


s-P6307975.jpg


遊ぼ・・・じぃーーーっ。


s-P6307980.jpg


ボール・・・


s-P6307982.jpg



ちゃうねん・・・じぃぃぃぃぃっっっ。


s-P6307983.jpg


やっぱ、膝にじっ。


s-P7117999.jpg


おっさん、来るなよ・・・じぃっっっっっっっっっっ。


なかなか、湿気以上にジメジメしているオトコ凡ちゃんですね(´Д`)


少し前に「きのう何食べた?」10巻出たんで、アマゾンで発注。

その中から、豚バラキャベツにら春雨のモツ鍋風ってやつにハマってます(^u^)


s-P7128002.jpg


私、モツ鍋は苦手ですがこのスープの味付けは好き。

我が家では、豚バラをしゃぶしゃぶ用にして、豆腐投入してますよ。

ライザップでは、春雨は糖質多いんでNGみたいですが・・・お出汁吸って美味しいから

気にしない(^^)


s-P7128001.jpg


お店で焼いていたうなぎ・・・白焼きに心奪われる( ´_ゝ`)

お塩とわさびで・・・日本酒になんて合うのかしら(´Д`)

かに身ときゅうり・・・酢のものにするのもええんですが

マヨネーズベタっとつけて食べるんも、これまた美味しい(^u^)

かなりB級な食べ方ですが・・・・



湿気のごとくジメジメ男、朝から不在・・・・

ちょっと、寂しい気もしますが・・・一生会えないわけでもないし、

除湿かけて、爽やかwww

にっ(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

覗き見凡、今日何する?

あ~、身体ダルイ(´Д`)

クーラー、除湿かけてるからか・・・

でも、かけてないとたまらんしねwww

金曜日、植木屋さん来てくれてたんですが

植木屋さんも暑いわwww(´Д`)言うてはりました。



凡ちゃんも


s-P6257907.jpg


なかなかの目力から


s-P6257909.jpg


除湿きいてて、


s-P6257911.jpg


極楽、極楽状態なってたんで



私、縁側に移動。


s-P6227902.jpg


寝とけばええのにぃ


s-P6227904.jpg


覗き見する凡ちゃん(´・3・`)

腹筋してるだけやのに(´Д`)



なんか、久しぶりにここのパン食べた。


s-P6307984.jpg


JR郡山駅の前にあるパン屋さんなんですが

ハード系のパンが私はお気に入りです。


s-P6307985.jpg


ブルーベリーとクリームチーズのん。

お酒の肴にもってこい。



今日は、何時からどこに泳ぎに行こうか・・・

ジム・・・混んでるしな~

先週は、ちゃうとこ行ったんですが10レーンもあるし1レーンも

広いんです。飛び込みの練習できるとこなんで

深さもあって水も綺麗。

そっちに行ってこうかなwww


その前に、夕御飯の何しよか考えないと(´・3・`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

ラーメン、ご飯、おかず、ロールケーキ・・・ちょっと凡

あ~、お腹一杯(´ω`)

あ~、朝から食べた、食べたって・・・

写真なし(´Д`)

カメラ・・・充電出来てなかった(lll´д`)

残念です。何がかというと、はりぼから貰った今日まであっためてきた

神戸のもっこすやったのに(´Д`)

結論から言うと、熊本より神戸の方が私らは好みです(^^)

どっかで、食べた事ある気がするなぁ。

割と、濃いので白米と合うのもナイスです。

邪道なんか知らんが、キャベツ胡椒きかせて炒めたんのして食べたら

美味しかった(^u^)

はりぼよ、幸せな朝をさんきゅー。




ブログ更新してないと・・・


s-P6227901.jpg


食べもんの写真たまる(´・3・`)

凡ちゃん、ほったらかししてるわけじゃないんだけどね。

たま~に、厚揚げ焼いて生姜醤油で食べたくなる。おいしーね(^u^)

この中では、鳥肝生姜と甘辛く炊いたんが1番好き。日本酒に合うしねwwww


s-P6287917.jpg


3分クッキングのメニュー見て作ったやつ。

春キャベツの肉ソース・・・つくろーつくろー思ってて春終わってた( ´_ゝ`)

シャキシャキキャベツが好きなんで、通常キャベツでよいわww

コチュジャンやらお酒、醤油、砂糖らで牛肉味付け。

キャベツ、新玉、しそを混ぜた上にドスン。

いっぱい、野菜食べれてええですよwww(^u^)



この間、会社の帰りに買って帰ってきてくれたロールケーキ。


s-P6307988.jpg


私は、ここのしあわせロールが大好きだったのに、なくなった(´Д`)

使ってたバターが入手出来なくなったから・・・らしい。

で、出てきてんがエンジェルロール(´・3・`)


s-P6307989.jpg


しっとりした生地に、カスタードと生クリーム。美味しい、美味しいねんケド・・・

しあわせロール、カムバック(´Д`)


s-P6307992.jpg


凡ちゃん、自分のケーキと思ってはる(´・3・`)


s-P6307994.jpg


大きな勘違いよww




最近、凡ちゃんの反応がよい。

凡ちゃん、言うと無視したりすることもあったのに

それがなくなった。

なんの、心境の変化なのか(´?`)

謎の多い凡ちゃんやね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

バーゲンの誘惑と、新たな発見

もう、クロックス買わないって決心してたのに・・・

あ、製品が悪いとかそんなんちゃいますよ。

クロックスは、関係ないとこでの私の決心です。


s-P6297931.jpg


なのになのに、もろくもこっぱ微塵に砕け散りこーてもーた(´Д`)

だってwww 20%オフやしwww

それにね、これ踵のベルトみたいなんついてないです(^^)

クロックス、室内履きに使ってるんでこのベルト?みたいなん邪魔なんですよね(´・3・`)

そのこともあって、発注してしまったwww

でも、こっちの方が快適なんでこーてよかったです(^^)



ゾゾタウンのバーゲン覗く。

見た瞬間、どーしても欲しくなり衝動買い( ´_ゝ`)

ラスト2個買い占める・・・

だってwwww

QUEEN、なんだもの(´Д`)

QUEEN大好き、なんだもの(´Д`)


s-P6297923.jpg


どっちが


s-P6297924.jpg


よいやろか・・・

ぬーっっっ、せっかくのQUEENが(´Д`)

ちょっと考えたいと思います( ´_ゝ`)



凡ちゃんに、新たな一面発見。

ご飯、ガツガツ食べて瞬時になくなってしまい味わうなんて皆無なんですが、


s-P6297927.jpg


なんとなしに、凡ちゃんって声かけてみたら


s-P6297928.jpg


呼んだ?

食べるのやめてこっち見た(#゚Д゚)


s-P6297929.jpg


あ、呼んでみただけよ。

ふーん、と食べ始めた。

意外な反応でしたわwww

ガツガツしてる時でも、呼んだらこっち見てくれる

なんか嬉しいですww  

凡ちゃんは、迷惑でしょうが(´Д`)

いつもは、気の毒なんでたまーの楽しみにしたいです(^^)



昨日の晩ご飯。


s-P6297936.jpg


初めて、レバニラ炒め作ってみた。

レバニラ・・・何年ぶり? 記憶もない。甘辛味でした?みたいな位でした(^_^;)

たまには、ええかもね。

マンナン入りご飯でチャーハンしたらパラパラすぎる位パラパラ(´・3・`)

美味しかったし、カロリーダウンになるしありありですわ(^^)


s-P6257913.jpg


2次会は、佐藤錦。

毎年この時期、けんじの会社の人が送ってくれはるんです。

すんごく美味しいwww

沢山なんで、食べきれないときは冷凍して。シャリシャリしてこれまた美味しい。

おがわさん、いつもありがとうございます(^u^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


これ書いてたら、QUEEN聴きたくなるwwww





QUEENの中で、好きな曲。

Seven Seas Of Rhye。 ピアノの前奏が好きです。携帯の着信にしてる位です。

携帯にかかってくることあんまないんで、なかなか聴けませんが(´Д`)




こっちはQUEENじゃなく、フレディのソロ。

上の曲もフレディが作ってるですが・・・

QUEENは4人とも曲作ってて、みんなヒットメーカーですが

やっぱり、フレディの曲が好き。

あwwwww

ユーチューブで、フレディに会ってこよ。
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR