食後のお楽しみ


毎日、このパターンで進んでいく。




P6270306_convert_20130628135634.jpg


① バカ凡のパパと追いかけごっこ。ぐるぐる走りまわり、

  おっさんは息切れの「ハァハァ」

  凡は楽し~の興奮の「ハァハァ」


P6270369_convert_20130628135600.jpg


② 骨のおもちゃで引っ張り合い。

③ ボール投げでなく、骨投げすることも多々あり、


P6260236_convert_20130628135709.jpg


④ 興奮はピークに達し、甘噛みタイムに突入。

  これが結構痛い。手が歯形だらけになってしまう(泣)

  でもかわいいからついついガマンしてお相手してしまう。

  ①、②はバカ凡パパ③、④はバカ凡のママ担当なのだ~

  こうやってバカ凡一家の夜は更けていく・・・・

凡☆1位


1か月前の話なんだけど、記念だしもう2度とない事かもしれないので、

親バカと言われようとも書くことにしますね。

5月25日のドラゴンハットで行われたJKCの訓練競技会CD2の部門で

1位を獲得したのです(やったぞ~!!!!)




P6250123_convert_20130626121326.jpg


ポイントとること(100点中95点以上)を目標にしてたのに1位とは!!

凡が、郡山警察犬訓練所に通いはじめた当初は想像もしてなったもんなぁ。

最初の1年くらいは散歩の時いつも、脚足行進やダンベル持来練習したっけ(しみじみ~)

訓練所のイッシートレーナーや所長さんに感謝。名前を聞くと警察犬?訓練所?

えっ~いかつい感じだけど、所長さん、イッシートレーナーはじめ他のトレーナーさん

もみんな親切で丁寧に教えてくれます。

お迎えが来ると凡が尻尾フリフリで一目散に玄関まで走っていく姿で

よくしていただいてるのがわかります。

まだまだ目標達成までは長い道のりだろうけど、頑張っていこうぜ







P6250211_convert_20130626121452.jpg




ロゼットと並んで写真を撮りたいのにロゼットとフレディーマーキュリーフィギアが

怖いらしくきっちり横にいてくれません。

ホントに1位とったんかいな(トホホ)





P6250127_convert_20130626121410.jpg



仕方ないので、凡の写真とツーショット。

これは、7か月位の凡です。鳥羽わんわんパラダイスに行った時

撮ってもらったもの。

かわいい~

パピーの時もかわいかったけど、個人的には今の方が好きかな。

目の下に皺が出る時があって、クリス松村みたいだけどね。

くっつき虫


ソファに座ると必ず横にくっついてもたれてくる凡。
今の時期は暑いんだよ~


P6220004_convert_20130625124600.jpg



立ち去られて倒れようとも



P6220021_convert_20130625124905.jpg



ヘン顔させられても



P6230103_convert_20130625124737.jpg



自分の場所は死守するおバカな、かわいいヤツ(笑)



P6230106_convert_20130625125127.jpg



ペァールック?


新しく購入した首輪&リード。


P6220013_convert_20130624081934.jpg


わかりにくい?


P6220018_convert_20130624081848.jpg


バカ凡のママがはいてるパンツとお揃いの迷彩柄。

柄だけでもワイルドに(笑)

首輪の内側がウェットスーツの生地で出来ていて
濡れても大丈夫。
リードもショートにもなるというすぐれもの。

水泳用に買ったけど、機嫌良く泳いでくれるかな?

ブログ再開か?


うまく写真が撮れないと言い訳をしながらサボっていたブログ。
久しぶりに写真を撮ったのでアップを。

最近、自宅周辺の散歩を拒絶している凡。
車に乗って行くことを主張するため、近くの民俗公園へGO。


P6230059_convert_20130623140201.jpg


芝生の広場がたくさんあり


P6230066_convert_20130623140532.jpg


木陰の道もいっぱい



P6230077_convert_20130623131832.jpg



あじさいも咲いてるね。



P6230087_convert_20130623141315.jpg


水車小屋まである~

ワンも人間も楽しめて散歩できる公園。
また行こうね。

けど、自宅周辺散歩も行ってくれないとなぁ~

困ったものだ~



プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR