がぶぅぅぅぅー

スイッチが入ればクレイジーです。CIMG0782.jpg

ガォー

少しやんちゃになってきました。CIMG0778.jpg

バレンタインのチョコ食べたいな。

2月13日の阿武山会に参加させていただきました。
(カメラを忘れて写真がない) (涙)

先輩方の温かい励ましのおかげで阿武山の山頂にたどり着くことができました。
みなさま、ありがとうございました。
CIMG0862.jpg

少しだけ、男らしくなったようなかんじが?

おやすみなさい。

寝てしまいました。CIMG0863.jpg

やっぱりこっちがいい。

あったかいよぉCIMG0854.jpg

冷たい!!!

雪を初体験です。DSC00068.jpg

おうちの中で遊びました。

今日は少し寒かったのでおさんぽの調子がイマイチでした。045.jpg

あぁー疲れた

お疲れの凡くんzoo,,zoo,,

少しだけ暖かくなってきたのかな?

散歩もやっと慣れてきたのかな?おさんぽ

おやつちょうだい。

いつもお腹をすかせています。035.jpg
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR