ユルユルな遊びな訓練に

なってもーてマス(´_ゝ`)

だぁってぇぇぇぇぇ、

暑いんですものぉぉぉぉ

言い訳・・・デスネ(´_ゝ`)



連休、訓練所へ。


DSC_5212.jpg


凡ちゃん、暑いけど・・・が、頑張ろう(;´・ω・)


待たせて、ツイテ。


DSC_5214.jpg


ぐぇぇぇぇぇ、暑いのにぃぃぃぃ


DSC_5217.jpg


DSC_5221.jpg


DSC_5224.jpg


あぁぁぁぁぁ、ダルぅぅぅぅぅ


DSC_5226.jpg


写真でわかったけど、後ろ足クロスしとる


DSC_5228.jpg


なんか、オモロイね(^^)


DSC_5233.jpg


暑い、アキル・・・・



紐付き脚側。


DSC_5247.jpg


こっち、そそ。

暑い、アキル・・・



いっしーと、喋ってると


DSC_5275.jpg


凡ちゃんも、既にアキテル・・・


DSC_5276.jpg


おっさ~ん、

マテ、言われてまう凡ちゃん。

なんとかじっとしてるけど

目で訴えてる


DSC_5278.jpg


おっさんも暑いやんな~、アキテルヤンナ~

(;´Д`)


DSC_5279.jpg


アキタァァァァァァ

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


気を取り直


DSC_5301.jpg


せず、アキル(;´・ω・)


いやいや、紐なしもせんとで、


DSC_5312.jpg


暑い、アキル(;´・ω・)




根気・・・やる気・・・・ゲロゲロ( 一一)

全然、全くアキルほどやってへんけど・・・


もう、終了じゃ。


DSC_5355.jpg


うっしししぃぃぃぃ、ヤッタネな凡ちゃんデスww



世界の武田やって来て、今日の脚側さぁ~言うてんのに

訓練の話、てか脚側の話でなく

バモス (凡ちゃん号) のホイルいいっすねぇ~

インチあげた?

15インチにあげたで~

いかつなんで~

僕も買おっかな~

世界の武田に、そのホイルはダサいわ~

ダッサダサやわ~

買いますわ~な、ノリノリ世界の武田(;・∀・)

オモロイね~

ちゃう話で盛り上がる、人たち・・・

あう~


ま、楽しけりゃぁ、ええのだ~

世界の武田のホイル・・・楽しみデスな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

何かにつけてさぼろうとしてしまう私・・・

だってぇ、禁止令出さなアカンわ、ははは(;´・ω・)

5時45分から

凡ちゃんデートです(;´・ω・)


起きて、シーツ類枕カバーを洗濯機へほり込みスタート。

お弁当作り、朝ごはん作り

けんじ食べてる間に、歯磨きし顔洗い日焼け止め塗りたくる。

シーツやら洗いあがり干して、第2回目洗濯機スタート。

けんじ行ってらっしゃいませ。

で、デートの始まりデス。



家近でええよね~


DSC_5359.jpg


この時間帯だと暑さはかなりマシですな(*‘∀‘)

凡ちゃんもハァハァいうことナシで快適そう、いやいやえんはしてますけどね(;´Д`)

暑さはマシといえども、


DSC_5360.jpg


影でわかるでしょーか?

いつもは髪の毛おろしてますが、これだと暑さ100倍くらいなんで

くくってマスヨ。

で、首日焼けしちゃうんでタオル巻いてマスヨ。

汗もすぐふけるし一石二鳥デスヨ(;・∀・)

ダサい・・・けど・・・タオルも一応PUMAデスヨww


DSC_5362.jpg


写真、撮る気も失せ

帰ってきた(´_ゝ`)

全然疲れてなさそうだ・・・


DSC_5363.jpg


ギュウニュウ、飲もね、凡ちゃん(^^)




ありゃ、凡ちゃん向かって右側腫れてる?


DSC_5207.jpg


虫歯デスカ?


DSC_5209.jpg


んなわけないか。

寝てて、歯茎に巻き込んでただけ。

ははは(;・∀・)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

早朝デート、暑いし面倒くさかったりもちょっと思ったり・・・しますが

凡ちゃん楽しんでるし、デートの後の朝ごはんって美味しく感じるんですよね~

最近の凡ちゃんは・・・

てか、年中ですが(;´・ω・)


DSC_4991.jpg


ダラリンコ。




たまに、クッション追い出し


DSC_5005.jpg


あう~、なってはります(´_ゝ`)


そんな、毎日デスワ、はいww




いつかのご飯。


DSC_5014.jpg


ゴーヤチャンプル。

夏なると食べたくなる1品ですね~

島豆腐でやるとやっぱオイシイ(*‘∀‘)


DSC_5013.jpg


キムチ~な、ポテサラ。

見た目アレやけど・・・なかなかいけた・・かな・・・


DSC_5011.jpg


グリーングリーンな、冷しゃぶに焼きナス。


DSC_5015.jpg


ジンジャーなタレかけて~

ワシワシ食ておくんなはれ( *´艸`)



いつかの2次会。


DSC_5010.jpg


カツなパンと、タマゴなパン(*‘∀‘)

残ったヒレカツ突っ込んでみました~

にっ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

もうこの時間帯は無理だな

凡ちゃん号が来る前なんで、

7月最初の頃の人、人、犬散歩デス。


DSC_5016.jpg


ワクワク凡ちゃんからの


DSC_5017.jpg


くぅぅぅぅぅ、まだかいな、な凡ちゃん(;'∀')

15分が、待ちきれない(;´Д`)


着いたら、


DSC_5030.jpg


ヒャッホ~イ、走る。


DSC_5046.jpg


走りまくる。


DSC_5047.jpg


ウンコ収穫待ちして


DSC_5072.jpg


走る・・・


DSC_5073.jpg


ペットスエットちょーだいし、


DSC_5075.jpg


満足して、寝る。



この頃はまだ午後からでも

なんとか行けたけど・・・・

今じゃぁ、6時過ぎ出発(;´Д`)

それでも、汗ダク。もう1日やり切った感になってしまいます(´_ゝ`)

凡ちゃんの方が、タフマン・・・ふるっ




昨日、お風呂入ろー思ったら・・・水(;゜0゜)

エコキュート、エラーサイン出ててヤバイかもが現実に(;´Д`)

お風呂出たら暑いからガンガンにエアコンしてたのに

水シャワーで出たもんやからさぶい、さぶい(''Д'')

朝イチ、パナソニックの人が来てくれて無事部品交換で直ったんで

今日はお湯につかれますわ~

絶対にお湯つからんとたまらんので、助かった~




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



怪しげなもんには、近づくな。アイスは愛す

きたきた。

最近、アイスやジェラードを

2次会で、となることが多く

お取り寄せデス(^^)


DSC_5199.jpg


カラメルアップルパイ・・・魅力的なネーミング( *´艸`)

デリツィアリモーネ、柚子&シチリアレモンのん食べたけど

かなり美味しいデス。



怪しげな煙に、


DSC_5200.jpg


近づけない凡ちゃん(;´・ω・)


DSC_5201.jpg


宅急便やら、ダンボールとかへの対応も

こんな感じ。


DSC_5202.jpg


よーわからんもんには、近づくな、

な、凡ちゃん(;´・ω・)

でも、アイスは好きなんで


DSC_5203.jpg


近寄ってきますよ(;・∀・)



佐渡島に旅行行ってた美枝子から


DSC_5204.jpg


飲み比べセット届く。

金鶴とか、佐渡島の酒蔵。

こっちでは、見ないやつなんで嬉しいww

飲みやすいけど、日本酒感もあるナイス(^^)



これも、美枝子から


DSC_5205.jpg


冷凍の柿・・・

佐渡島は柿の名産らしい。

電話で送るからとあった時、冷凍の牡蠣と勘違いしてたわ、ははは(;´・ω・)

あ、手作りなイカの塩辛は辛すぎずイカもやらかい。

日本酒、すすみますわな(*‘∀‘)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR