きのーの、凡ちゃんデート・・・

凡ちゃん、


DSC_4838.jpg


昔は、呼んでも知らんぷりしたりしてたけど

最近は、ちゃんとチラっとでもこっち向いてくれる凡ちゃん(´・ω・`)



1日中、雨そうやからデートできへんわ~


DSC_4827.jpg


えぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)  残念そうな凡ちゃんデス。


DSC_4840.jpg


オヤスミなさい(´・ω・`)


降ったりやんだり、ややこしい天気だな。

午後、あら雨やんだ?

今のうちにデートします?


DSC_4860.jpg


首輪かけてもらう為にベタつき待機な凡ちゃん。


DSC_4880.jpg


お散歩用クレートで待機な凡ちゃん。

デートする気、マンマンコですな(´・ω・`)


車、運転してたら・・・・

げっ( ゚Д゚)  降ってきやがった(;´Д`)


DSC_4896.jpg


凡ちゃん、雨ですけど・・・


DSC_4915.jpg


このくらいやったら、わし行くで~

と、思いきやそそくさと公園は退散し


DSC_4916.jpg


こっち行きたい主張


DSC_4924.jpg


そっちがダメならこっち行きたい主張


しゃーないなぁ、

って言うとでも思う?凡ちゃん(´・ω・`)

帰りまひょww

ちょっとでも、デートでけてヨカッタでしょ(´_ゝ`)


夕方5時・・・


DSC_4974.jpg


やんどる・・・

ま、こういう日ぃもありますわ、凡ちゃん(;´・ω・)




いつかのご飯。


DSC_4826.jpg


美枝子に貰ったビールで乾杯ww

爽やかな香り、でも濃いどっしりとした感じで美味しい(*'▽')


DSC_4824.jpg


鶏つくね・・・デカクなってもた(´・ω・`)

黄身つけて、キャベツと一緒に。

で、ビール、たまらん(*´Д`)


DSC_4825.jpg


おそうめん。

椎茸あも~炊いたん好きなんやけど

じゃまくさかったんでパス(´・ω・`)

山葵もええけど、この日ぃは生姜入れて。

こっちもナイス。


DSC_4823.jpg


甘とうがらし焼いたん。

手抜きやけど、美味しいデス(^^)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

日焼けって流行ってんのん?思った凡ちゃん散歩

日曜日の人、人、犬散歩。


DSC_4788.jpg


ゲートインしたお馬さんのよーに、

行く気、マンマンコ凡ちゃんデス(´・ω・`)


DSC_4789.jpg


ん?  私を待っているんではないな。

チェックしてる模様。


DSC_4790.jpg


浴衣の後ろ姿なん・・・・ではなく

多分、きっと、絶対、お好み焼きちづの営業してるかどーかのチェックで

あろうと推測する(;´Д`)

近所ながら、食べたことないんですよね(´・ω・`)

いつか機会があれば・・・とは思ってるんだけど・・・


DSC_4792.jpg


うわっ、ヒサロでけてる( ゚Д゚)

日焼けって、流行ってますん???

色黒って・・・松崎しげるか、たいめいけんの茂出木さんくらいしか

思い出さないケド・・・・


DSC_4793.jpg


「彼が、何処に行こうかと思っているかもうわかったわ」  けんじ。


DSC_4794.jpg


ぬぅぅぅぅぅぅ(;´Д`)

やっぱそっち。美枝子んとこは行けへんよ~


DSC_4798.jpg


凡ちゃん、ちゃうよぉぉぉぉ


微妙な飛行犬、凡ちゃん(´・ω・`)

その①


DSC_4799.jpg


(´・ω・`)

その②


DSC_4805.jpg


(´・ω・`)

その③



DSC_4811.jpg


ほんま、微妙(´艸`*)





DSC_4817.jpg


なかなか、のどかな景気だ。


DSC_4816.jpg


景色なんちゃぁ、カンケーなし。ズンズンイキマス。



凡ちゃんは、まだまだ行きたそーだけど・・・


DSC_4818.jpg


あ、くすのきさんやぁぁぁぁぁぁ(^^)


DSC_4820.jpg


くっすのき先生ぇぇぇぇぇ(*'▽')


DSC_4819.jpg


ぐぇぇぇぇぇっっっっ、休みやんかぁぁぁぁぁぁ(*`皿´*)ノ

残念やったね~

さ、帰ってぎゅーにゅー飲も飲も。



家近も、楽しいデス(^^)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

おやつの時間ちゃいますよ、副作用は怖いですって(;´Д`)

きのーは、訓練所へ(´・ω・`)

競技会2連チャンで注意されたとこ

なんとかしんとね(´_ゝ`)

凡ちゃん修正への道は、険しいぞ(T_T)

それ、思うだけでかなり憂鬱ですが・・・


で、こんな練習はどーやってのを試しに。

が、主役の凡ちゃんは


DSC_4743.jpg


いっしーのお股攻撃(;´Д`)

おやつ、チョーダイよ~


アカンの練習しに来てんの、凡ちゃん(´・ω・`)


DSC_4744.jpg


死んだサバの目ぇ、


DSC_4745.jpg


死んだサバの目ぇ、


ここに、あるやつ


DSC_4749.jpg


チョーダイってぇぇぇぇ


DSC_4750.jpg


チョーダイってぇぇぇぇ


DSC_4751.jpg


グイグイ凡ちゃん(;´Д`)


優しいいっしー、


DSC_4752.jpg


おやつ、貰う凡ちゃん・・・・

おやつの為に来てんちゃうのんよぉぉぉぉぉ(;´Д`)



ずっと練習してるのを見てた世界の武田から違うやり方提案してもらい

指導してもらう。

ち、がぁぁ~う、あ~ダメダメ、それしたらアカン、言われもってね(;´Д`)



それやって、こんな感じでやって、といっしーからも提案。

私、ほんま練習好きちゃうんですが色々考えて試す、

これやってみよう、あれやってみよう、なかなか楽しいデス。



やっぱし世界の武田はすんごい( ゚Д゚)

世界に行ってんのも、犬へのオーラもすんごいけど

そんなこと思いつくぅぅぅぅぅ( ゚Д゚) よーなやり方とか考えだしはる。

犬のことよーよーわかってはるからやけど、

柔軟というか、自由というか、凝り固まってないんですよね~


帰りちょっと、修正に希望の光がさしてきたかも????

な~んて言うてたら

「これ、あんまりやったらアカンよ~副作用あるから~」

「副作用ぉぉぉぉ( ゚Д゚)」

「副作用は、怖いですよぉぉぉぉぉ(*'▽')   ありがとうございましたぁぁぁぁぁ(*'▽')」

                                   



(゚д゚)・・・・・・最後に、副作用って・・・・・さすが、世界の武田、デスww笑笑笑




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

凡ちゃんの目ぇ、いろいろ

凡ちゃんは、色んな顔で楽しませてくれます(^^)


死んだサバの目ぇ、ぽいですが


DSC_4628.jpg


ハウスからクッションを出してしまって、

あぅぅぅぅぅ

見つかってもーた、怒られるかも

な、目ぇの凡ちゃんデス(´・ω・`)



お次は、恒例の

死んだサバの目ぇ、

5連発ですヨ。


DSC_4644.jpg


DSC_4645.jpg


DSC_4646.jpg


DSC_4647.jpg


DSC_4648.jpg


なかなか死にまくってマス。


とょっと違ったやつも。


DSC_4658.jpg


凝視・・・・



変なんばっかりでしたんで・・・


DSC_4642.jpg


あつーても、坂道余裕で登れるよ、

ににっっ、な凡ちゃんデス。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

一番最初の怒られるかも、凡ちゃんが好きデス。クッション落としちゃった時やら

ハンドタオルカバンから持ってきちゃった時やら、「あ~あ」 「お前か、やったん」言うと

この目ぇしはります。凡ちゃんは、言われたないやろけど・・・

凡ちゃんの悪さするって、可愛いもんなんでもっとやってくれれば

もっと見れるのに・・・思ったりします。

あ、ちなみにけんじが言うてもしますよ。

ワードは、

「みゆきさんに、怒られるで」

です(´_ゝ`)

日曜日、南からの贈り物など

はい、日曜日の私たちの様子をサクっと。

様子なんか知らんがな、言われそうですが(´・ω・`)


DSC_4607.jpg


いつもの公園へ人、人、犬散歩。


DSC_4617.jpg


あつーても、さむーても

走ることは、忘れませんでな、凡ちゃん(´・ω・`)



あ、その散歩に行こうと思ってたら・・・・


DSC_4603.jpg


マンゴォォォォォォ来たぁぁぁぁぁぁ(´艸`*)

宮崎に住んではる、はりぼお父さんからデス。

濃厚な甘味たまらん(*´Д`)

ザ、南国ですわ~

たまらんのは、私らだけでなく凡ちゃんもデス。

しつこいほどチョーダイポーズ披露しまくってましたヨ。

日向夏に続いてマンゴー。おとーさんの送ってくれはる果物は

ホント美味しいんです。こっちで売ってるんとは全然ちゃうんですよね。

いつも、ありがとうございます(^^)



ご飯は、


DSC_4601.jpg


コマーシャルでやってる奈良で乾杯ww

最近は、黒生かエビス、オリオン、ハートランドが気に入ってるんですが

なかなかコレ、好き。


DSC_4598.jpg


ざる蕎麦。

暑い時食べたくなる。冷たい麺の中でいっちゃん好きデス。

お酒にも合うしね~

ドリームクレソンに温玉、おかかがけ。

ドリームさんは、クレソンよりかなりマイルドな感じで食べやすいデス。

お肉ん時とかは、クレソンのほーがええですが

こういう食べ方やったら、ドリームさんオススメ(^^)


DSC_4602.jpg


日本酒、いっときましょか。

久保田、種類お高いのんまでありますが

私らは百が気に入ってます(´艸`*)


DSC_4599.jpg


海老天とキス天。

蕎麦ん時、やつぱ揚げもんあったら嬉しい(*'▽')

この日のメインは・・・


DSC_4600.jpg


こっちデス。

新玉ねぎと桜エビのかき揚げ~

甘くて、香ばしくて、お塩つけてぇ

たまらん、ホンマにたまらん(*´Д`)

カリっと揚がったんもナイスでした(^^)



かなり、満足度の高い日曜日

過ごせました(^^)

にににっっっ



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
プロフィール

バカ凡のママ

Author:バカ凡のママ
平凡な生活ブログへようこそ!
2010年10月7日生まれのジャックラッセルテリア凡(ボン)とバカ凡のパパ、ママのお気楽な生活を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR